サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/07
Sun
 Title:12冠
author:そると
20081207171005
鹿島最高ですがな-


モトさん、大好きです
壮絶な1年間だったろうなぁ。
何も知らなかった

満男さんたちが抜けた鹿島を引っ張ってくれてありがとう。

病気治るって信じてます。
絶対戻ってきてね!




来年はシ-チケ買う
07/21
Mon
 Title:生きてます、夏。笑
author:そると
まさかまさかの超放置o
とりあえず元気に生きてますkao02

大学に移行できるように頑張らなきゃ!
いばらの道だけど。笑
やんなきゃいけないコトいっぱいで夏休みも結構学校行きます

いばらの道といえば(?)、北京オリンピックの代表選手発表。
納得いかないメンバーでがっかりもしたけど、出る選手にはいい経験になるね
29日のアルゼンチン戦は行きます
メッシもリケルメも来るし、何よりアグエロが見たい
こういう機会じゃないと見られないもん。
もちろん篤人も応援しなきゃね

あ、7/13に念願のカシマスタジアム初参戦star pink
幸せだった~
夏休み中にまた行く予定

昨日も日産スタジアム行ってきた
ゴール裏の一体感っていいもんだっ太

じゃまた!
気まぐれでごめんなさい

mixiにもいるのでよかったらよろしくですv
04/22
Tue
 Title:どーん(・∀・)!←
author:そると
久しぶり過ぎて何がなんだか分からんですね。
1ヶ月以上更新がないっていう表示(?)が出ててビックリ ̄□ ̄
FC2ブログも機能が増えてるし(´・ω・`)
最低でも週1更新を目指そうっと絵文字名を入力してください

とりあえず近況をハイライト(!?)で・・・。。
heart16高3になりました。
heart16大学は系列校への移行(仏文学科)を目指す事にしました。
heart16東京Vvs鹿島&東京VvsFC東京を観戦しました。
 次は29日の大宮vs鹿島に参戦予定。
heart16私の花粉症は今がピークです。

そういえば中田浩二が鹿島に復帰。
昨日か一昨日本人がコメントでちょこっと謝罪してたけど、3年半程前に彼が鹿島を去った時・・・。
そりゃあ腹が立ちましたハイ絵文字名を入力してください((笑
チームを振り回した結果、移籍金ゼロでさっさとマルセイユへ移籍。
裏切られたというか何というか・・・。
でも、戻ってくるからには応援しますrainbow
頑張ってほしいっ

鹿島はリーグ戦とACLの超過密日程に、早くも主力選手の負傷が続出汗とか
試合に出てる満男でさえ、ずーっと足の故障を抱えながら出場してるという現実。
去年の浦和・川崎の大変さが分かってきました涙
でもここを乗り切らなきゃ♪
そんな鹿島は一昨日から北京入り。
明日、ついに北京国安戦ですよキラリラ
この試合は予選突破に大きく関わる大一番!!!
homeでの試合は、篤人が腰を骨折するというアクシデントもありつつ1ー0で勝利。
北京に攻め込まれるシーンもあったし、このグループ1の強敵です。
しかも日本のクラブは中国でのawayゲームに全然勝ててないという鬼門。
普段「鹿島なんてどーでもいーわ」っていう他サポの皆さんも、よかったら明日は鹿島を応援して下さいは-と
同じくhomeでメルボルン戦を迎えるガンバの事と一緒にね!
03/23
Sun
 Title:はーるやーすーみー♪
author:そると
春ですね
花粉飛びまくりーの黄砂飛びまくりーので喉痛いけど・・・
うちの学校は春休みなのに宿題がわんさかあるのです。
もちろん手つけてないけどフフフ、うまくいった…。

今日はバイト。
もうね、みんなお墓参りしてからご飯食べようって魂胆が見え見えですよ!((笑
木曜に続いてめっちゃ混んでた

ナムディン戦は6-0で圧勝jumee☆SaturdayNightFeverL
次はとうとう北京国安との一騎打ちだーっ
ガンバも逆転勝利だったみたいで良かった
今日はナビスコだけど鹿島・ガンバのACL組は試合なし!!
過密日程の選手たちには悪いけど、鹿島の試合がないとつまらん(´・ω・`)
で、来週はマリノス戦。
バイトが入ってるから途中までしか見られない
03/17
Mon
 Title:試合巧者゚+.゚
author:そると
行ってきました味スタ絵文字名を入力してください
絶対に鹿島サポの方が人数多かった気がする!
ラモスED、東国原知事のスピーチから始まった鹿島vs東京V。
前半は動きが硬くてヴェルディに押される展開に・・・
しかし後半、監督の采配がピタリ
キープ力のあるダニーロを投入すると鹿島の中盤が躍動!
ダニーロのスルーパスからマルキ、更にダニーロのパス→篤人が切れ込んでパス→マルキで一気に2-0
連戦疲れも見えたけどその中で勝つ鹿島。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
またすぐACLナムディン戦だけど、頑張ってもらいたいですLOVE



髪ショートにしちゃった
切りすぎて鬱・・・
早くのーびーろー。((涙
Template by Girl's Dis
