サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/20
Thu
 Title:藪からスティック(゚Д゚;
author:そると
成績表返ってきました
まぁ結果の方は悲劇的だったという事です(´_`。)
いつからこんな【できない子】になっちゃったのやら。
でも、細胞は日々生まれ変わっているのさ!
だからそのうち頭良くなれるさ!
・・・・・・もしかしたらね

バイトの手続きに行ってきました。
マニュアル多すぎて頭パンクしそう
絶対覚えられないよー汗とか

そして、今日のタイトルは今年流行りのルー語
誓志もヤナギもどうなってんの!?
貴方達はいきなり何を言い出すのか!((誰
明後日は天皇杯だっていうのにがああん…。
移籍したいとかショック・・・
どのチームも移籍志願だの戦力外通告だの引退だのなんだのって。
この時期は悲しいね~。

岡田JAPANの合宿は成功だったみたいですね
篤人も田代も岩政も、何かを得られたんじゃないかなとbのー天気
あとは、今ちゃんが練習試合で、本職のボランチをやらせて貰えたっていうのが嬉しかったクローバー
オシム監督の時はSBとかやってたし・・・。
早く試合が見たいですね


heart16ブログランキング参加してますheart16

追記はバトンheart09
08/31
Fri
 Title:夏休みクライマックス(゚Α゚)
author:そると
さて、今日は何日でしょうかしょんぼり
・・・・・・もはや世も終わりじゃ。
なぁ8月、まだ君と別れたくないんだ!僕を見捨てないでくれ!

そんなこんなでバトン頂きましたのー天気
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


えと・・・、宿題終わって良かったにゃー。
でも世界史の追試の勉強すっかり忘れてたにゃー。
また赤点とったら切腹ものだにゃー。
正直、全く受かる気しないのにゃ・・・。
皆さんどうやって勉強してきたのか教えてほしいにゃ。

ぁ、そういえば最近ヘンなトラバが多いにゃ。
プチプチ削除してるけど、次から次へと・・・。
我輩がいつハメ撮りだの盗撮だのの記事を書いたっていうのにゃ。

以上です!
ごめんなさい、セルフサービスでどうぞ。((?
キモい、キモいよ自分。
イタい、イタいよ自分。

heart16ブログランキングに参加中heart16

明日はJリーグ
追記はさっき発表された日本代表オーストリア遠征メンバーと北京五輪予選メンバーblue
05/31
Thu
 Title:サッカー選手の名前バトン。
author:そると
ふぅ、今日も一日お疲れ様でした皆さん!((誰
最近すっごく疲れるなぁ~
五月病かも!
ぁ、でも五月は今日で終わりだから明日から六月病??

雨と雷すごいー
今日は部活が無かったから、研修旅行に着ていく服と靴を買いに行こうと思ってたのに。
む~・・・どうしようかなぁ
うげえぇっっっ!!!今すっごい雷の音がした。
絶対家の近所に落ちたよコレ

バナー作ってもらいました★
もうずっとこれでいこうかなって思ってとります
っていうかテンプレ変えすぎな気がするなぁ。((笑

久々のバトン~♪
【説明】
サッカー選手のあ行~わ行まで答えていくバトンです。
名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOKです。
濁点と半濁点(ぱ行)も含めてやっちゃいます。そして今回は「ヴ」もありますよ。直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末にはじき出した選手を当てはめていきます。
あ:アンリ
い:インザーギ
う:ウォルコット
え:遠藤保仁
お:小笠原満男
か:加地亮
き:キリ・ゴンザレス
く:クリスティアーノ・ロナウド
け:ケジュマン
こ:コラー
さ:サロモン・カルー
し:シェフチェンコ
す:スコールズ
せ:セスク
そ:ソリン
た:玉田圭司
ち:チエゴ
つ:ツェフ
て:テュラム
と:トレゼゲ
な:中村俊輔
に:ニコ・クラニチャル
ぬ:ヌーノ・ゴメス
ね:ネドヴェド
の:ノイビル
は:ハーグリーブス
ひ:平山相太
ふ:ファン・ペルシ
へ:ヘスキー
ほ:本田圭佑
ま:増田誓志
み:水野晃樹
む:ムペンザ
め:メッシ
も:モンテッラ
や:柳沢敦
ゆ:
よ:ヨンセン
ら:ラーム
り:リーセ
る:ルーニー
れ:レーマン
ろ:ロナウジーニョ
わ:
ヴ:ヴィエラ
が:ガットゥーゾ
ぎ:リーセ
ぐ:グティ
げ:
ご:ゴブ
ざ:ザンブロッタ
じ:ジェラード
ず:
ぜ:ゼ・ロベルト
ぞ:
だ:ダニーロ
ぢ:
づ:
で:デコ
ど:土肥洋一
ば:バラック
び:ビジャ
ぶ:ブッフォン
べ:ベッカム
ぼ:ボロウスキー
ぱ:パウロ・フェレイラ
ぴ:ピレス
ぷ:プジョル
ぺ:ペナント
ぽ:ポドルスキ

ほぅ。
何でもいいらしいので思いつく人を片っ端から書いてみましたbb
引退した選手もいるけど・・・。((笑
いくつか思いつかなくて埋まらなかったなぁ。
誰か教えて!←
そしたら後でプラスしようと思うので選手に詳しい人はぜひ

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと
01/21
Sun
 Title:サッカーバトン3bbb
author:そると
こんばんは?おはよう??
土曜日の晩は夜更かししちゃってますb
今はもう21日だから明日からまた学校かぁ~。
週1の休みはあっという間です(´・ω・`)
今度の木曜は学力テストもあるから頑張らねば
部活も踏ん張ってますよぅ!!!((?
何と、ついに楽器を購入してしまいましたっ
練習いっぱいしなきゃ。

さっきテレビで、1999年に起きたトラック炎上事故を、被害者の目線から作った再現VTRで見ていく(?)というような番組を見ました。
車に乗る→運転前、運転中のお酒は我慢する
たったこれだけの事なのに、どうしてできないのか分からない。


さぁさぁ、またまたサッカーバトンでございますb((笑
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■
好きなクラブチームは?
→国内:鹿島、FC東京
 海外:アーセナル、リヨン、マンUなど*

好きな代表チームは?
→日本以外ならフランス、ポルトガル、ドイツ

好きな選手3人あげて下さい
→ぇー3人?!
じゃぁ・・・C.ロナウド、アンリ、デコ。
本当は、もっともっともーっといますb((笑

好きな監督を1人あげて下さい
→原博実監督((笑

好きなスタジアムを1つあげて下さい
→味スタ

今まで一番思い出に残っている試合
→ちょっとマニアックかも(?)だけど、
サッカー欧州選手権2004のフランスvsイングランド!
明け方、眠いのに必死に起きて見た甲斐があったなぁ~と
内容は、イングランドが先制して迎えた試合終了間際の後半ロスタイム!
ジダンの活躍でなんと2点を入れてフランスの逆転勝ち。
これはもー凄い楽しかったですbb

今までのベストゴールは?
→なんだろう、やっぱりアルゼンチンのカンビアッソがドイツW杯で決めたゴールかな。
パスのつなぎが面白かった*
最近ではアンリがアーセナルで大爆走して決めたゴールも凄かった◎

好きなゴールパフォーマンス
→フェルナンド・トーレスの「シャキーン」ってカンジの((笑

貴方がやってみたい、又はやっているポジションは?
→サイドを駆け上がってみたい((ぇ

貴方が選手だったら背番号は何番をつけたい?
→ん~・・・「8」とか?

お洒落だなと思うユニフォームは?
→ACミランのユニはお洒落

好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
→ぃよぉーーーーーしっっっ!!!!!((キモ

パスを回す人(3人)
→まぁ、適当にどぞどぞ
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

11/16
Thu
 Title:学生バトンo
author:そると
昨日はオシムジャパン勝ったぁぁぁ
あんまりよく見てないけどo((爆
だって期待してた選手が結構ベンチ外とか・・・o
ただ、最後のPKが後味悪いー
高松サンのシュートをキーパーがはじいて、そのコーナーキックで高松サンが倒されて得たPKをなぜに違う選手が蹴って外しちゃうのかと
意味わからーんo
チャンスが少ないだけに、アピールさせてあげてもよかったと思うo
まぁ1-3で勝ったからいっかな

さぁバトンにレッツトライ!
●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間はバラバラだけど、5時間半~6時間半くらいo
授業中トカいっつも眠い
●お気に入り朝食メニュ-
ココア味のシリアル
●通学中BGMは?
チャリだから音楽聞けなーい
●歩くスピード早い人?
そうでもないかなb
●起きて一番最初にすること
そのまま5分くらいゴロゴロして、起きる決意をする((?
●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリだから暇じゃなーい
●痴漢経験アリ?
チャリだから・・・ぶh
でも知らない兄チャンに名前聞かれたり後ろからチャリで追いかけられたりした経験アリ
●学校に着く時間
8時35分
遅刻との過酷な戦いo
っていうかサバイバル
●学校でのあなたはどんなカンジ?
かなり凡人b
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
ちょっとオカシイ仔o((爆
●好きな教科
んーーー無い((ぇ
●あなたの席は?
真ん中ら辺b
●窓から見える景色は?
芝生だらけ
●お気に入り昼食メニュー
食堂のラーメン
●いつも一緒に居る友人の数
2~4人o少人数がスキ
●授業中の暇つぶし方法
寝る話すたそがれる
でも基本暇だから何かオススメなコトがあったら教えてほしいぐらいですo
●もしかして黒板出て問題解ける系?
まっさかぁ((笑
●何部?
ブラスバンド部ぅo
●放課後は主に何してる?
部活じゃい((ぇ
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
ファミマ
●帰宅後最初にすること
ラフな格好に着替える
●宿題ちゃんとやってる?
絶対絶対にやんないbb((ぶ
●何時に寝てる?
1時とかo
●明日も頑張ってね☆
はぁぁぁぁぁい((笑
●回す人
お好きにどーぞ

もしよかったらランクリお願いします
さぶっっっっっo風邪引かないように頑張ろォ(。-ω-。)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Template by Girl's Dis
