サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/08
Tue
 Title:補強は??(´Д`)
author:そると
始業式行ってきました!
もう3学期かぁ。
何か冬休み短かった;
私は今学期も、ゆるーく頑張ります。←

ヤナギの移籍が正式決定。
分かってはいたけどやっぱ虚しいね。
っていうか、もはや怒りがフツフツと…。((笑
「ACL獲りますよぉ~」とか言ってたじゃん。
10冠決定した夜のスパサカで。
ぐでんぐでんに酔っ払ってたけど。((笑

鹿島、今オフの補強大丈夫かな(・・;)
笠井と鈴木修人だけ!?
伊野波はまだ正式発表されてないし、中田の復帰は6月とかだったかな。
正直やばいでしょ~。
他チームは補強が順調に進んでいるというのに(;_;)
どうなっちゃうのやら…。

あぁめっちゃ眠い。
質のいい睡眠の摂り方教えて。←
新学期早々寝不足!((笑

じゃ公文行ってきやす!!!
以上、携帯よりお送りいたしました_〆(・ω・*)
01/01
Tue
 Title:★A HAPPY NEW YEAR★
author:そると
あけましておめでとうございます∞⌒♪+゜
年越しはガキの使いで爆笑しながらあっさり迎えましたよ(゜∀。)((笑
さて,皆様には昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv
素敵な一年になりますように♪

私は天皇杯決勝で新年早々,鹿島の試合を見る事ができる(TV観戦だけど)喜びをかみしめてます(´∀`◎)((笑
広島は勢いがあるし代表級の選手も多いので鹿島は慎重にいかねば!!
…国立行きたかった(´`)
準決勝見に行って決勝見に行けないとかどんだけ~。
でも絶対勝って11冠達成してほしい☆″
皆さん,決勝はぜひ鹿島を応援しましょう。←
02/06
Tue
 Title:未だに。。
author:そると
パソコン買ってない(・∀・)((ぇ
そろそろ皆さんに存在を忘れられてしまったのでは,と心配している今日この頃♭
新しい〝ビスタ〟(?)って奴にするとか言ってるけどいつになったら買うのやら…。

前にも書いたけど,今日と明日は各国の親善試合が行われます!
イタリアの試合は例の一件によって中止になっちゃったけど;
面白いカードが多いから気になるなぁ(´∀`◎)

コメントくださった方,ありがとうございます☆
読んでるんですけど返せなくて申し訳ないっ;
パソコン買ったら即遊びに行かせて頂きますm(__)m
01/29
Mon
 Title:パソコン様…
author:そると
はぁ…。
パソコンの電源をつけられなくなっちゃった(;_;)
一度立ち上げると,画面がつかないせいでシャットダウンできないんです。
新しいの買うことになったからそれまでパソコン無しの生活(。´Д⊂)
コメント遅れちゃいますが,よろしくですm(__)m

今日は東京タワー見なきゃ!!
でも私の周りじゃ見てる人あんまりいなかったり;

●鹿島:
オリベイラ新監督,ダニーロ,ファボン,マルキーニョスが来日。
●FIFA:
会長選で27vs23で現職のヨハンション会長を破り,プラティニ氏が初選出。
●レアル:
マンUFWCロナウド獲得に78億5000万円を準備。
01/22
Mon
 Title:ペケちゃんΣ(●´д`ノ)ノ
author:そると
今日は頭痛がヒドくて学校を休んじゃいました(;´д`)=3
もう大丈夫なので明日は復活します(・∀・)

“ペコちゃんのほっぺ”食べたい!((爆
スーパー行くと,ミルキーもルックチョコも無くなってるし(;_;)
何より私はカントリーマアムが食べられない事にショックが隠しきれないわけで(*`н´*)((ぇ
そういえば家に前買ったミルキーの苺味があるんだな~。
大事に食べなきゃ!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
アーセナル対マンU:
22日に行われたプレミアリーグ,アーセナルとマンUの1戦は,マンUが先制するもののファン・ペルシ,アンリの得点によりアーセナルが勝利。
澤登正朗引退試合《エスパルスAllStar対ジャパンAllStar》:
同点で迎えた後半立ち上がり,ジャパンAllStarカズのパスから澤登が決め1‐2。
U-18:
豪州ユース大会に出場中の日本代表は韓国に0-1で敗れ,結果2位となった。
オシム日本:
07年初戦の対戦相手はペルーに決定。
F東京:
磐田MF福西獲得が濃厚となっていることについて原監督は
「経験,強さ,うまさ,すべて持っている。中盤ならどこでもできるし,阿部よりも即効性がある。阿部,坂本との交渉はうまくいかなかったが,それを補ってあまりある」
と述べた。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
あの福西選手が東京に!
今度練習場に行く予定があるので,更に楽しみになりました♪
ワンチョぺもいるし今年の東京…いいかも(´∀`◎)((笑
Template by Girl's Dis
