サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/29
Mon
 Title:ダイエット(+_+)
author:そると
昨日は夜遅くまで起きてて、満男のインタビュー見てました(・∀・)
もー本当に一生懸命でだいすきィ((笑

さてさて!!!
女の子の永遠の悩み・・・それはもちろん、
ダイエット(´Å`;)
最近あたしはよく母に、
「何か太ったんじゃない?」
なんて言われてますo
じゃぁ痩せればイィじゃないか!
そうです、痩せればイィんです
問題はその方法だよーo
今まで、数々の足痩せ・顔痩せの運動などしてみたものの・・・・・・
見事に1日ボウズo
まず始めにやめなきゃいけないコトは、お菓子のムダ食いかなo
でも部活で疲れて帰ってくるとどうしてもねぇ・・・((笑
甘いものが食べたくなるんですョーo
でも、もうすぐプールの季節じゃないですか!
だから頑張ってみようかな、なんて思ったり・・・o
思うだけなんだけど・・・o
あーだめだだめだだめだ((どーした
とりあえず、お菓子の量を減らします!
そして気になる隣のクラスのアイツを振り向かせてやるッ((笑
はぁ~まだまだあたし改造計画は遠いわー

★★★ブログランキングに参加してます★★★
投票はコチラをクリックo
よろしくお願い致しますo
さぁみんな一緒に、
せーのっ!クリック!!((拒
05/28
Sun
 Title:ベストアルバムバトンo
author:そると
バトンに挑戦します
拾って来たヤツだけど
楽しいからこれからもちょくちょくやっていくカモo
ではさっそく・・・

▼自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
01:大切なもの/ロード・オブ・メジャー
02:Any/Mr.Children
03:桜色舞うころ/中島美嘉
04:チェリー/スピッツ
05:恋々/ZONE
06:超特急/ゆず
07:小さな恋のうた/モンゴル800
08:Someday/倖田來未
09:ハルカナ約束/KAT-TUN
10:Brand-NewMyself~僕にできること/CHARCOAL FILTER
11:Together/EXILE
12:明日への扉/IWISH
13:Way of Difference/GLAY
14:マイ フレンド/ZARD
15:アゲハ蝶/ポルノグラフティ

▼アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
意外と悩んだぁ
男性アーティストが多めだけど気にしないでくださぃo((笑
他にもすきな歌はイッパイあるのに、いざ考えてみるとなかなか出てこない

▼最後に次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
んー適当に持って行っちゃってください((笑

ランキングに参加してます
コチラをクリックしてくださいo
どうぞ、よろしくお願いいたしますo
あなたの一票には力がある((ぇ
05/27
Sat
 Title:はぁ、テスト㊦㊦
author:そると
今日は部活サボっちゃった((ぇえ

地獄の高校初*中間テスト・・・
まだ全部じゃないけど、続々と返却中ですo
今、手元にあるのは古文・政経・英会話
いやどれもイイ点ばっかりで良かった
・・・そんな訳ゃねぇ((怖
もうホントにえらいコトになってます
古文なんか、70点満点中の20点
素でやばぃよね((キモ
どどどどど、どうしようッ
05/26
Fri
 Title:ドイツへ・・・・・・o
author:そると
sa.gif

こんばんゎ
ちなみに画像は今のしぉの待ち受け((笑

ついに今日、日本代表がドイツへ出発しましたねー
次に帰って来る時にはもぅW杯の戦いが終わってるんだなぁー・・・o
どうなるコトやら((笑
優勝トカできた日にゃぁ泣いて喜ぶゥ((笑笑
因みに機内食は勝つにちなんでカツ丼だったってー

オーストラリア戦、満男は控えっぽぃですねー
中盤はポジション争いが激しーィ
小野さんトカ稲本さんトカも控えだし
でも満男にはホント頑張ってほしいな
とりま加地くんのアシストでやなぎのゴールが見たい

もー鹿島、最近やぶぁいですょ
大学と練習試合してボロ負け(おまけに途中で監督が無断退席で強制終了)
がびーん((ぇ
このままじゃ困るから何とかしなくては
明日ジェフと練習試合やるみたぃだけど、どうなるんだろ
あぁー見に行ってみたいなぁー
05/25
Thu
 Title:テスト終わりィー(・∀・)
author:そると
中間テストが今日で終わりました
出来は・・・・・・まぁ、ねぇ((笑
終わったコトは気にしないっ
何か高・高になると、理系と文系とかにクラスが別れるらしぃけど、そるとは断然文系です((笑
数学とか理科とかあたしにとっちゃホント頭に毒((笑
とにかくニガテなんです((泣

昨日のはねトびうけた
秋山森之進の「KAT-TUN覚え歌」とか
KAT-TUNの~メンバーの中には~って、今日テストの時に頭ん中で流れてた

さぁ、明日はついに日本代表がドイツへ
がんばれJICOJAPAN
05/24
Wed
 Title:さっかーTALKぅb
author:そると
こんにちゎ
今日は、さっか‐につぃてbb((笑
しぉが好きな選手はたくさんいます(*_*)
とりあぇずジ‐コJAPANでは、満男・やなぎ・加地くん・巻・福西など
まぢ応援してます
30日(っていぅか31日の早朝)のドイツ戦が待ち遠しィ‐‐‐
でもしぉは31日から移動教室
まぁ朝何時に起きてでもTV観戦するッ笑))
W杯楽しみだけど、終わったらつまんなくなっちゃぅなぁ~
個人的に今のA代表めっちゃ好き

こなぃだやべっちFCで、ジ‐コJAPANのこれまでの歩み的な3分足らずのVTR見ただけで泣きそうになったぁ。
アジアカップ、コンフェデ、W杯予選…ドラマチックで感動的なゴールシーンとか数えきれない程あったなぁ
思い出すとグッときます(>_<)

すべてはドイツW杯のために…。

も~絶対に悔いの残らない大会にしてほしぃ
頑張れ日本

あ…意外と語りすぎた。((笑

ところでやなぎ右足に異常ってまぢですか
いーやーだー。((何
05/23
Tue
 Title:ふぇいぶりっとそんぐ★
author:そると
テスト期間ってホント鬱になるぅ
あーJヴィレッジに行きたい
満男とやなぎに会いたい((笑

さて、人それぞれすきな歌ってあると思うんだけど、
今日はしぉのすきな歌を紹介します(・∀・)
ほんとはめっちゃあるんだけど、とりあえず
【Brand‐NewMyself~僕にできること】CHACOALFILTERさんの歌です。
実は最近あった体育祭で、うちの団が競技で勝った時に流れてたのbb
曲はモチロン、歌詞もめっちゃいぃ(ノω`)
辛い時に背中を押してくれるよぅな…
歌自体は2003年のだけど、結構みんなCMで聞いたコトあるはず
歌詞を一部紹介しま‐す
05/22
Mon
 Title:初日記v
author:そると
こんにちわぁー
初日記b
ヤプログの操作が分かんなくなってしまったので(笑)、こっちに書いていきたいと思います
今まで通りのんびり更新していくよぉ

えっと、今は明日から始まる中間テストの勉強もせずにまったりしちゃってますッッ
もう高校生だし、ちゃんと勉強やんなきゃとは思うんだけど、なかなかやる気が起きなくて

まぁそーゆー訳で、今日は初回なのでこの辺で終わりにしたいと思います
Template by Girl's Dis
