サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/29
Thu
 Title:ジダンいぃねー(・∀・)
author:そると
どもども
最近めっちゃ暑い
今日とかどんだけなんだッ((笑
おかげで入りたくもないプールに入れさせられてェェェ
あたし水泳が大のニガテなんですよ
平泳ぎが特にヤバイ!おぼれてるのと大して変わらない、みたいな
あぁ、梅雨さまはドコへ行かれたのでしょうo((ぇ
かむばっくーーーーー

さて昨日の朝のフランスvsスペインは、前日あまりにも眠かったため5時起きで後半から見てましたbb
テレビつけたら1対1のスコアo
どうかなぁーと思ったけど見事フランス勝ちました
ジダンとヴィエラうまいー
最後のジダンのゴールシーンは感動したッッ
「ジダンの最後の夏はまだ終わらない」
って・・・・・・何かいぃ((笑
スペインも応援してたけどやっぱフランスすきです
理由は小学生の頃、弟とゲームする時にあたしが特に理由もなく(笑)フランスばっかし使ってて、知らぬ間に選手の名前覚えまくってたから((笑
ところがどっこい、次はブラジル戦・・・o
でも日曜は早起きして応援します

ランキング参加してるのでクリックお願いします
06/25
Sun
 Title:こげんたちゃんo
author:そると
ママをさがして7こくらいのよるをすごした。。
ママはぼくがきらいになったのかな?
ママはどこへいっちゃったんだろう。
すてられたの?
おなかがすいてぺこぺこになった。
しかたがないから ゴミすてばにいたんだ、
そしたら
おにいちゃんがきて ぼくをいえにつれていった
あたらしいおうちだとおもって 
とっても うれしかった。
おいしいごはんもくれたのに、、
なんで?
なんでぼくのしっぽをきったの?
なんでぼくのあしをきったの?
ぼく いいこにしてたよね

なんのために ぼく うまれたの?



こげんたというネコを知ってますか??
知ってる人も多いだろうけど、年前ちょうど日韓W杯の年の月に、残酷で悲しい事件が起きましたo
ネコをありえないぐらいヒドいやり方で虐待して殺し、しかもそれをネットの掲示板上で中継していた人間によるものですo
このサイト様にはこげんたちゃんを追悼する人たちが集まっていますo
この記事の始めの詩も上のHPによるものですっ
こういう事件って結構起きてるみたいだけど、ホントそういうコトする人って何考えてるんだろ

こげんたちゃんが、天国で幸せになれたと信じて


フランス、ベスト
うれしー
強豪たくさん残ってるし、これからはますますW杯から目が離せないですねッッ
もう寝不足えぶりでぃ((笑
06/23
Fri
 Title:サッカー日本代表・・・;
author:そると
今朝は分に目覚まし時計の音で起床しましたo
結構みんな日本の試合を観てたハズ
王者ブラジルにあっけなく惨敗o
でも玉ちゃんの先制点が入った瞬間から前半ロスタイム位まで、ほんの短い間だったけど夢を見させてもらいましたo
あの数分間は日本中が沸いていたと思うしbb
ブラジルのグループ予選での失点が日本の点だけだったって・・・何か優越感((笑
って、こんなコトを言えるホドにブラジルとはあまりにも力の差がありすぎて、この試合の結果については怒りや悔しさは無いってカンジですo
ただ・・・・・・やっぱりオーストラリア戦で失点は痛すぎたかなってo
あれは相当、悔しいです
はぁーぁo

「今回は本当に何にも得る事ができなかった年間だ」って言っちゃえばそこまでだけど、今思い返せばアジア杯・コンフェデ杯・W杯予選・・・それぞれの戦いをジーコジャパンは全力で頑張ってたなぁo
感動もいっぱいさせてもらったし
つのシーンを思い出すと、グッとくるものがありますb

本当にありがとうジーコジャパン

空港に生卵を持って行って帰国した選手らに投げようとか言ってる人達がいるみたいだけど、絶対そんなコトしちゃダメ((何
06/18
Sun
 Title:JICOJAPANのふんばりドコロoついにクロアチア戦!!
author:そると
こんにちゎいや、こんばんゎ?
今日は友達と映画観に行ってきたァ
海猿まじよいです
泣けるったらありゃしないーo
雨ばっかりの梅雨は映画館へ((宣伝v

そーだ、本屋で立ち読みしたサッカー雑誌で見たんだけど…
部下にしたい選手4位:加地(1位:巻)
友達にしたくない選手:3位小笠原(1位:中田ヒデ)
夜のプレイが激しそうな選手2位柳沢(1位:三都主)

ってジーコジャパンについてのアンケートの集計に書いてありましたo
加地くんと満男のはまぁそれなりに分かるかも(笑)だけど…
やなぎィィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ((ぇ

そんなこんなで(?)今日はクロアチア戦
勝つしかないでしょーぅ
満男初先発
加地くんも復帰
と、フレッシュなメンバーにも期待しちゃってます
ホントにホントに冗談抜きで、今日は勝たないとダメだよ
クロアチアの高い鼻をへし折ってやれィo
まじ頑張れニッポン
06/13
Tue
 Title:よくわからんバトンo
author:そると
こんばんゎo
昨日はフランスvsスイスを前半終了まで見ちゃって眠い
しかも引き分けだったしなぁー
今日はウクライナ負けちゃった
シェフチェンコ残念
スペインもやっぱり強豪ですねo強いッ


このバトン面白かったです

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→見ないフリをするoでもとりま、写メっとく((笑
■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
→あいた口がふさがらないと思われb
■今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
→途中までひっかかってみて、会話する
■大好きな芸能人が目の前に現れたら?
→さわるo((キモ
■変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
→ダッシュで立ち去る
■年下に『あんたって、子供ね』と言われたら?
→「だって子供だもん」って言うo
■バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
→テンパって、「ハイどうぞ」って渡しちゃうなぁo((笑
■朝目覚めて背中に翼がが生えていたら?
→とりあえず隠すoでもすっごい焦る-o
06/13
Tue
 Title:あああああ~ぁぁo
author:そると
ぇ、ちょ、え、何コレo
テンションが落ちるトコロまで落ちたカンジooo
今日はイライラして眠れないわぁー
だってビドゥカって選手、日本戦の日前にゴルフやって遊んでたりしたんだよ?
こーゆーことされると絶対負けたくないって思うじゃないですか
誰が悪いっていうより、これはもうたーくさんあったチャンスを全く決められなかったコトだと思う
やなぎしまって、小野だして・・・この交代後、ほんの数分の間に点もとられちゃってるしo
川口が好セーブ連発してて良かったのに何でこんなコトになんのo
ここぞっていう時に勝つのが日本なのに、今日はもう最悪o
明日学校行く気が失せた((苦笑
06/12
Mon
 Title:決戦直前!
author:そると
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ((何
いやもうちょいでオーストラリア戦開始ですよ
緊張してきたーo
何かオーストラリアはホント憎いくらい日本をバカにしてるみたいだし(笑)、意地でも勝ってほしい
デカいのがなんだってんだァ((ぇ
頑張れ頑張れSAMURAIBLUE
以下は先発メンバー
06/11
Sun
 Title:掃除ィィィ㊦㊦
author:そると
ここの管理人、ブログのテンプレ変えすぎ((ぇ
でもね、なぜか定まらないんですよー

最近あたしの部屋が汚い、という指摘を親から受けたとです(・_・)((ぇ
ぶっちゃけ片付け嫌いなんだなぁ
回始めちゃえば一気に終わるんだけど
いやぁ~自分ナマケモノだぁo((笑
ふぅ、そのうち大掃除やろーっと

もうすぐケータイ料金請求書が届きますo
何よりも今回の使用料はハンパない
定額でもないのに着うたとりまくっちゃった・・・
そろそろ、母の雷が落ちる
へるぷみ

っていうか明日ですか、明日なんですかオーストラリア戦((しつこ
やなぎ頑張れぇ期待
絶対に日本が勝つ
06/10
Sat
 Title:はろー!
author:そると
さっき学校から帰ってきました
早く夏休みにならないかなぁ((早
バイトしたい

っていうか、最近飼ってる犬がイタズラ盛りo
もうそろそろヶ月になるんだけどやんちゃ
今朝あたしが学校行ってからこんなコトがあったとか・・・o
父:「俺の財布から5000円札勝手に抜き取っただろ
母:「そんなコトしてないよ
ふと下を見ると札をくわえたチビ犬が一匹o
逃げる犬、追う母o
やっととりあげて札を見ると奇跡的に破れてなかったらしいですbb

昨日は開幕戦途中まで見ましたよー
ドイツ強いわぁー
フリングスって選手のシュートはビビった

って訳で(?)あたし的に結構いいと思うよチームTOP5((ぇ
日本は当たり前だからそれ以外でいきます
1位:フランス(知ってる選手が多いし、シセ骨折で厳しいからOジダンもふぁいと!
2位:イングランド(ジェラード好きこっちも知ってる選手多し!
3位:イタリア(デルピエロ、ジラルディーノ好きよ例の王子様はあんまりイイ印象ないけどo
4位:ウクライナ(シェバことシェフチェンコー
5位:ドイツ(昨日試合みたらパス回しとかうまくて面白かった

とまぁ、あえてブラジルをハズしてみるo((笑
06/09
Fri
 Title:無条件バトンo
author:そると
さぁ、あと時間くらいで開幕ですbb

え、最近バトンばっかだって?
でもこれからも面白いバトンを拾いまくってたーくさんやっていきます((笑

1.無条件でトキメク人三人
→*平岡祐太*玉山鉄二*とにかくサッカー選手
2.無条件で嫌いなものを三個
→*インゲン*漬け物*バニラの香り
3.無条件でお金をかけられるもの三個
→*本&マンガ&雑誌*お菓子*サッカーグッズ
4.無条件で好きなもの三つ
→*エアコンをつけたときに出る独特の匂い*ポカポカした日*青い海
5.無条件でバトンを受け取らせる五人
→これまた適当にどうぞo((笑
06/08
Thu
 Title:W杯開幕前夜★
author:そると
こんばんは
明日はついに・・・
W杯開幕
ホント楽しみっ
前回のW杯終了後からサッカー好きになったけど、その頃は小o
「次のW杯は高校生になった時かぁずいぶん先だしその頃にはどんな生活してるんだろo」
とか何気なく考えてたけど、年月が経つのは早いゎ

ナビスコ杯は鹿島の準決勝進出が決定
今日のアウェイのガンバ戦を2-0で終えました
やったぜぃー((笑
最近調子が悪かったから心配してたけど、ホントによかった
優勝しちゃおうぜぃ((は

フランス代表のシセが右足を骨折したトカo
中国との調整試合中に・・・
この時期にケガって悲しすぎ
フランス代表は個人的に結構応援してるんでショーック
でも本人がイチバン辛いだろーなぁo

あーオーストラリア戦までもうあと日だぁ
日本がんばろ
06/07
Wed
 Title:あ~ぁ;
author:そると
最近、失恋したコトはもうぶろぐに書いたんですけど、今日見たくないトコロを見ちゃいましたo
あたしが好きだった人の新彼女は、あたしと同じ部活なんです!
その彼女が今日部活が終わるとカバン持ってカナリ走って部室を出て行ってo
で、帰りにあたしが一人でチャリこいでたら・・・

幸せそうに仲良く帰る高校生カップル一組発見

できれば見たくなかったなぁーo
何か、もう気にするのはやめようと思ってるのに忘れようと思えば思うほど目で追っちゃう自分がいたりして・・・
こんなに好きだったんだぁーって感じo
失ってから気づくんだよね
はぁ・・・何やってんだか

ぁ、ファミマの牛乳クリームプリン(?)おいしーよ(・∀・)
ちょっと量が多すぎて気持ち悪くなったけどo((笑
半分くらいで十分かも
06/06
Tue
 Title:自己分析バトンo
author:そると
やなぎと加地くん、オフ返上で練習したらしいですb
やなぎはgoサイン出たみたいだけど、加地くんはオーストラリア戦びみょーだとかo
がんばれー!!

【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
→時と場合による人ですo((笑
【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
→マイペース・鈍感・あわてんぼ・バカ・ボケ
【好きな友達のタイプ】
→よくしゃべってくれるo秘密ゴトは守るo
【嫌いな友達のタイプ】
→愚痴ばっかりoしつこいo
【立ち直りは早い方ですか?】
→凹むのも立ち直るのも早いと思われ!
【恋人にしたいタイプは?】
→よく笑う人oスポーツできる人o
【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
→ん~決めらんない
【バトンをまわす人5人を選んでください。】
→適当にテイクアウトしてください
Template by Girl's Dis
