サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/31
Thu
 Title:きちゃったコレ・・・o
author:そると
さっき、間違えて完成してない記事を表示しちゃった
見てくれた方、ごめんなさーい

ついにこの日が来てしまいました
2006年8月31日(晴れ)
もう後がないよ、後がo
明日から学校です嫌だぁー鬱だぁー面倒だぁーo
まぁテンションは全く上がらないけど無理矢理上げていきます((ぇ

(・∀・)パッソプチプチプチ豊田ぁ~♪(・∀・)
あぁーた・の・し・い((壊

宿題がほぼ終わりました
レポート用紙15枚の宿題が完成した時の喜びは忘れませんo
もうあと一つなんだけど、コレはやめます!諦めます!!

中東遠征のメンバー発表されました
相変わらずオシムさんは鹿島を好かないらしく召集ゼロ・・・
でもでもでも
FC東京から伊野波くんが選出嬉しっっっ
でもナゼにナオも梶山くんもいなぃのに伊野波くん??
まぁイイんだよ!((ぇ

鹿島、昨日の名古屋戦は勝利
やなぎ&もとやんはそれぞれ出場停止とケガ、しかもそれ以外にもメンバー数人温存して若手主体で挑んだ結果、勝てたっていうのは収穫
ナビスコ準決勝も2日に控えてるけど、絶対勝ち進んで10個目のタイトルをゲットだぁ

一方FC東京はセレッソに負け・・・o切り替えるしかなぃね

EURO予選に臨むフランス代表に『英雄ジダン』の幻影・・・o
サハなんて「頭の上で小さなお化けがダンスしているような気分だ。」とかよく分かんないコト言っちゃってるし
やっぱ未だにジダンの存在は選手達の中で大きすぎるんだなぁ~o

この後はJ1第21節結果と5位までの順位表b

★もしよかったらランクリお願いします★
因みに最近順位が落っこちてますo気を付けろー!((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
08/28
Mon
 Title:ほーぅ帰宅bb
author:そると
どうも帰って来ました
んー長いようで短い4日間だったって感じ

宿はボロかったけど楽しかったぁ
っていうか、寝てる間によく分かんない虫に刺されたー!!
そんで部屋にアースノーマット(?)があったから付けてたんだけど・・・
ちょっと畳が焦げたo
24時間テレビは夜~明け方とかヒマな時間に友達と見てましたb
アンガールズのゴールの瞬間は見られなかったなぁo

毎日、朝から晩まで練習時間が長すぎてチュー二ング中かなり寝てたしo((笑
とにかくひたすら楽器吹いてました
もう美人OGが厳しいのなんのって(。´Д⊂)
夜練の最後には毎回、
『大丈夫?具合悪い人いる??』
ってうちらに質問してくる始末o
あたしは2日目の夜練の途中で今自分が何してるんだかわかんなくなった~
まぢやばすo((ぁ

っていうか夏休みが残りわずか…。
コレが現実だぁooo学校めんどっっっ!

Jは残念
東京も負けたし・・・
鹿島はどぅしたんだろ
また負けって…本当どんだけだし((ぇ
満男のメッシーナ行きが正式に決まって有終の美で飾るハズの試合がボロボロ
やっぱ満男いなくなるのはサビシイけどファイトーォ
今日イタリアに旅立ったというコトで・・・ぐっどらっく
ぁ、後継者は誓志かな??
そうだといいなぁ
最近はA代表より北京世代の方が遥かに気になるカモ((笑
そういえば、鹿島はこないだの甲府戦での不自然な判定について抗議文を提出したとか!
どうにもなんないだろうけど、やっぱどんな試合でも審判は公平にしてくれないと困るーo

★もしよかったら、ランクリお願いします★
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
08/22
Tue
 Title:暑い!熱い!厚い!のハナシo
author:そると
暑ーーーーーーーーーーいんだけど
でも今日はまだいぃ方なんだとかo

ど   こ   が   ? ((怖

はぃ昨日は甲子園の決勝でしたねぇ
試合楽しみにしてたのに、
5・6・7回のあたりはナゼか寝ちゃってたo((最悪
優勝は早稲田実業
でもホントに高校野球は熱かった
どこの高校の野球部もお疲れさまですね
っていぅか球児の皆さん夏休みの宿題はどうするんだろ??
今からやるのかなぁーo((ぇ

あたしの宿題はといぅと・・・
残すところあと3教科
なかでも強豪が、
【社会の本を読んでレポートを15枚】
しかも、その本っていうのが意味不でとにかく厚いったらありゃしなぃです
ついに追いつめられて来ました!!
でもまだまだやんないといぅo

明日はJリーグbb
頑張れ鹿島・東京

この後は、YuKaからのバトンでィすb

ランクリお願いします((ぁそ
(´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
08/20
Sun
 Title:2日ボウズ♪♪
author:そると
FC東京勝利
嬉しィナオも調子よかったbb
でも千葉のオシムサッカーはスゴぃし、みんなよく動いてたなぁーと

プレミアリーグの試合はアーセナル、ドローでしたb
途中まで負けてたからやばぃとも思ったけど
yahooでずっと途中経過見てた★夜中もアイアムヒマ人v(´∀`*)

昨日のやなぎのゴールについてよさげな記事を見つけたので、
よかったら読んで見てくださぃ
記事①】【記事②
W杯のクロアチア戦で決定的なチャンスを逃した事で、みんなから非難の的になってたけど一番辛かったのはやっぱり本人なんだよねo
応援してるから、これからも頑張れ~やなぎ(●´∀`●)ノ

甲子園・・・決勝は壮絶な戦いの末、決着がつかずo
明日も試合するコトになったトカすごぃね!熱いね!ビバ青春!
あたしは我らが西東京の代表、早稲田実業を応援しちゃってます(p≧∀≦q)〃

昨日、ミネラルウォーターを飲み始めたって書いたじゃなぃですか??
よく分かんないんだけど・・・・・・

飽きたっぽぃ(ノε`*)ンププ((死

どんだけ飽きっぽいのかっていぅ・・・o
もう自分で自分にドン引きでございます
でも、まだちょっとヤル気あるから努力はしてみる
飽きたけどo((爆

ぁぁカラオケやったらのど痛くなったー
明日から部活も再開・・・宿題も絶体絶命の大ピンチ


ランクリしてもらえると嬉しいです
(●´Å`)ノ凸→凹ポチッとな((ぁ
08/19
Sat
 Title:引き分けかぁooo
author:そると
鹿島引き分け・・・
たぶん、試合を見てなかったら「おぉ、やったァ!!」って思ってたカモo
だけど守りきれずに最後にやられちゃったから残念
後半の後半(?)あたりから集中力切れてたしーo
いや~やっぱ浦和はさすがです(・ω・ノ)ノ
っていぅかレッズサポさんは熱いっっっ!!
鹿島のホームなのに圧倒されてたーヾ(;´Д`●)ノ
でもでも・・・
やなぎ得点おめでとぅ
やなぎはW杯で悔しい思いしてからずっと調子落ちてたけど、
今日の1点はホントめでたい
あの飛び出し!落ち着いてループ!!!
いやぁ~気持ちいい!!!!!!((松木サン風に
これから調子上げて頑張ってほしぃなぁ

゚・。+☆今日の結果゚・。
鹿島 2-2 浦和
大宮 0-2 G大阪
新潟 2-1 川崎F
清水 4-0 甲府
名古屋 3-1 磐田
C大阪 2-0 横浜FM
福岡 4-5 京都

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最近、ミネラルウォーターを買って飲み始めたッbb
よく分かんないけど体とお肌(笑)に良いみたいだから(・∀・)にあにあ((ぇ
今ン所は1日に1㍑が目安o
でもあたしは3日坊主には絶大な自信アリ
うん・・・頑張ろっとo

さて、明日は朝からトモダチと遊びに行ってきまーす!!

ランクリしてもらえると嬉しいです
(●´Å`)ノ凸→凹ポチッとな((ぁ
08/18
Fri
 Title:加地くんを見切らないで下さい!!!((ぇ
author:そると
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
今、DVDでパイレーツオブカリビアン見てます
やっぱりよぃ映画★もう1回映画館で第2弾の方を見たいなぁ
あのテーマ曲が頭から離れない~
ちゃららっちゃ、ちゃららっちゃ、ちゃららっちゃっちゃらら~((黙

って歌ってる場合じゃないよ、宿題どうすんだよあたしィィィィィ

..._〆(´д⊂)イジイジイジ((は

今日が18日で、もぅすぐ部活の合宿もあって・・・
もーやめよぅよ!!いぃんだよ!!グリーンだよ!!

昨日は夜中にW杯の再放送フランスvs韓国戦見ちゃった
ん~フランス、グループ予選はあんましよからぬ感じだったなぁo
そうそう、そんなフランスも含めた各国の親善試合の結果ぁ
【アイスランド0-0スペイン】
【ウクライナ6-0アゼルバイジャン】
【ガーナ2-0トーゴ】
【イタリア0-2クロアチア】
【ボスニアヘルツェゴビナ1-2フランス】
【ドイツ3-0スウェーデン】
【イングランド4-0ギリシャ】


日本はイエメン戦2-0で勝利
でも不甲斐ない試合内容にオシム監督も不満足で納得いかない感じo
っていうか、「加地・遠藤・巻が見切られた可能性がある」
ってヤフーのスポーツニュースに書いてあった
加地くーーーんo((泣

さて、明日はJリーグbb
鹿島は強豪レッズと
こないだコテンパンにされたけど今度は頑張ろォ
一方東京は明後日に千葉と対戦!!!
今節は鹿島も東京も試合中継やってもらえて幸せ★゚+.
ぁ、そういえば来年から5年間Jリーグの放送権はスカパーが買い取っちゃったトカ・・・o
あたしン家はスカパーとってないのにーーーーー(*`н´*)=3

あ、ヤバイヤバイヤバイ
足つったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ヘ、ヘルペスミー!!!!!((ぁ
そんなこんなで1クリックお願いします
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚((殴
08/15
Tue
 Title:毛虫天国(;´艸`)ぁぁ
author:そると
(●´Å`)ノこんにちはo
あー暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
よく分かんないけど腐りそうです私o
ぇ?いや、ホントだから!こんな暑いと腐るょ、腐っちゃうんだょ??((ぁ
常温で保存してもらわないと

あぁー何か早くも夏休みが後半に入っちゃって、ちょっとお先真っ暗状態ですo

宿題ってなぁに?おいしいの?(*´・ω・`*)
もぅ嫌ぁぁぁぁぁーo((泣

そぅそぅ、日曜に原宿行くときに自宅付近のバス停で駅に行くバスを待ってたんですょo
そしたら大量かつビッグサイズの毛虫がうじゃうじゃ・・・o
模様がめっちゃくちゃシマシマだし
さぶいぼさぶいぼ
ぁ、こないだもゴキブリのコト書いたりしたけど、決してそるとは虫トークがスキな訳じゃなぃです((ぇ

日本代表は明日、イエメン戦!!!
背番号発表には驚き
マリノスの坂田サンとか「67番」だし
メンバー登録の関係で、大きな番号の選手が多いらしぃbb
あたしが今までで知ってる最大の背番号はバイエルン所属リザラズの「69番」
とりあえず明日は勝たなきゃいけない試合ですねo
力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)


ランキング!よかったらクリックお願いします(´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【【しょうがないな、投票してやるよ~o】】

この後は優子チャンからのバトンo
08/13
Sun
 Title:$原宿$行ったょンv
author:そると
今日はトモダチと一緒に原宿でショッピングしてました(b'`★)
竹下通りはホントに1日中遊びまくれるbb
古着さいこォ((笑

人間ウォッチングに適してるしっ
パネェ服着てたり化粧してたりする方々がたっっっくさん((爆

っていうか駅前で外人の大きな男のヒトにいきなり、
「ハロー!」
「ハーワーユー?」
「ハウオールドアーユウ?」

とか言われて、めっちゃ焦ったぁΣ ・Д・`≡(   ノ)ノ
「ぁ・・・・・・ハロー!」
「ア、アイムファイン!」
「アイム・・・え~っと、シックスティーンです!」

と、やや照れ気味に答えた私・・・o
途中で日本語が入っちゃってますカラーーーーー...(((´ω`;)ススス((ぇ


追記は、今日発表された16日のイエメン戦メンバーと個人的な感想b

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
08/12
Sat
 Title:調味料バトンo
author:そると
調味料って・・・

主婦気取りか?あぁ?!


と思ったあなた・・・
イッツ、テイクアウト((拒

1・次のメニューにどんな調味料をかけますか。
目玉焼き
→しょうゆorマヨネーズ((ただしマヨネーズはかけすぎると気持ち悪くなります/笑
納豆
→専用のタレoネギとキムチもあるといぃなぁ
冷奴
→醤油
餃子
→醤油・酢・ラー油
カレー
→何もかけないで食べるo
ナポリタン
→何もかけないで食べるo
ピザ
→何もかけないで食べるo
生キャベツ
→和風ドレッシングo
トマト
→何もかけないで食べるo
サラダ
→和風or中華ドレッシングo
カキフライ
→タルタルソースo
メンチカツ
→ソースo
コロッケ
→ソースo
天ぷら
→めんつゆ??
とんかつ
→ソースo
ごはん
たまにマーガリンと醤油混ぜるとおいしいですょ
あんまやると飽きるから「たまに」o((笑
2・周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
→よく分かんないなぁー
何かヘンなのありましたか?((ぇ
3・それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか。
→スイカに塩・・・何でだろーってo
4・バトンをまわす5名。
→てきとーにどぞbb


今日は19時からJリーグだじぇぃ
この試合の出来具合でイエメン戦に召集の可能性もあるみたぃだからみんな、
これでもかってぐらぃ一生懸命やると思う((笑
っていうかオシム、鹿島と東京からは選手選ばないのかなぁ
つまんないょーぅo((嘆

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
08/10
Thu
 Title:誓志ぃv
author:そると
ハィ帰還しましたっ
泊まったトコロは福井だけど、京都と滋賀にも行ったりしたから車で移動する時間が長かったなぁ
車車車、車3つで轟です…みたぃなね((ぇo
でもリフレッシュできてよかったよかった
京都じゃ、大河を見て興味を持った『新選組』にまつわる《壬生寺》にも行けたし
土方歳三すきです(´∀`◎)
ちょうど毎年、土方さんの出身地の日野にあるお寺に初詣行ってる~o

ハナシは戻りますが・・・
楽しいコトもいっぱぃあったけど、とにかく今年の旅行は暑かったんだなぁ
しかもまたまた日焼けした気がする…
ホント学習能力ゼロ((ぇ

U‐21の試合見たけど、アレはビデオ録画しとけばよかった
ぁ、でもあいのり録ってたからどの道ムリだったかぁ…((ブツブツ
誓志の得点なんてホント舞い上がっちゃった(´艸`●)
落ち着いたプレーでよぃ感じbb((笑
鹿島でも試合に出してあげてほしぃなぁ

そしてオシムJAPAN!!!!!
新しいスタート切りましたねぇ
何となくトバゴ戦はレッズJAPAN的な雰囲気(by父)もアリ、連携はピッタリ
来週のイエメン戦はメンバー入れ替えありそぅだけど楽しみ

鹿島はイングランドプレミアリーグのマンチェスターシティに勝利しました
4‐3のスコアbb

とりあえず、うれふぃす(∞'3`$)⌒★+゜((は

江原さんの〝天国からの手紙〟って番組見た人いますか?
あたし見たけど、かなり泣けた
よく思うけど、江原さんはホントすごぃ・・・っていぅか何者((笑

そぅそぅ、旅行中あたしの住んでる〇〇〇市が2回もよからぬニュースで報道されてた
まず、流れるプールでこの間事件が起きたじゃなぃですかっ?
それを受けて日本のあちこちの市民プールで排水溝のチェックが行われたみたぃなんだけど、そのチェックで引っ掛かった市民プールの内の一ヶ所として、写真とか出てた場所…小学生の時とか、毎年夏になるとバリバリ通ってたプール(・∀・)
次に、老人ホームの病室で90歳のおばあさんにヒドぃコト言ったりして、それがテープ録音されててバレた男の人達の事件
まぁそれ以外にもハーレム変態おじさんの事件(!)とかイロイロあるし、テレビじゃ地味~によく名前があがる街になりつつあります
さぁ、あたしの住んでる街が分かった方・・・シークレットb((ぇぇ

っていうか・・・満男メッシーナ行き決定が秒読みってまじですかぁぁぁ
そんなハナシ聞いてないー
えぇまぁ・・・嫌ですハィoあぁーうん、コレはちょっと嫌ですねo((誰
でもずっと海外に行きたかったんだから応援はするけども~o
メッシーナかぁ
はー

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
08/06
Sun
 Title:サッカー色の濃ゆ目な記事でb
author:そると
ども!!
そるとは明日から10日まで旅行ー
行き先は福井県bb
とりあえず宿題のコトは忘れて旅して来ます
宿題なんて気にしないわ~((ぁ

ってな訳で、サッカーニュースをまとめーっ

「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006」のトリニダード・トバゴ戦に臨む日本代表メンバー13人発表
追記にメンバー書いてありますo
んー結構フレッシュな顔ぶれだけど、どうなんだろo

中国遠征のU-21日本代表メンバー決定
GK=西川周作(大分)佐藤昭大(広島)DF=増嶋竜也(FC東京)中村北斗(福岡)藤本康太(C大阪)平岡康裕(清水)青山直晃(清水)MF=本田拓也(法政大)増田誓志(鹿島)伊野波雅彦(FC東京)梶山陽平(FC東京)青山敏弘(広島)本田圭佑(名古屋)枝村匠馬(清水)FW=豊田陽平(名古屋)カレン・ロバート(磐田)苔口卓也(C大阪)森島康仁(C大阪
応援してる選手がみんな選出されたからうれしぃ

上海国際サッカートーナメント2006 vsアトレチコマドリード戦1-3で鹿島負け
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■先発メンバー(鹿島アントラーズ)
GK=曽ケ端準
DF=岩政大樹・大岩剛・新井場徹・中後雅喜
MF=青木剛・フェルナンド・小笠原満男・ファビオサントス
FW=柳沢敦・アレックスミネイロ
■得点者
後半8分 【鹿島】アレックス ミネイロ(アシスト=新井場)
後半11分【アトレチコ】フェルナンド トーレス
後半32分【アトレチコ】セルジオ アディーロ
後半37分【アトレチコ】ルチア―ノ ガレッティ
■交代(鹿島アントラーズ)
岩政大樹→野沢拓也
フェルナンド→羽田憲司
柳沢敦→本山雅志
小笠原満男→深井正樹
アレックス ミネイロ→ダ シルバ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あーららこららo
フェルナンド・トーレスぅぅぅ・・・o((ぇぇ

A3、G大阪は屈辱的6失点で大敗、ジェフは引き分け
日中韓リーグ王者などで争われるA3チャンピオンズカップ第2日は5日、東京・国立競技場で2試合を行い、G大阪が蔚山現代(韓国)に0-6で大敗したo
一方ジェフはFW巻の同点ゴールで大連実徳(中国)と2-2で引き分け、1勝1分けの勝ち点4で首位に立ったo

試合の中継見てたけど、あんなにボロボロのガンバを見たのは初めてでした

ルーニーがまた一発レッド
イングランド代表FWウェイン・ルーニーが4日、アムステルダム・トーナメント1回戦・ポルト戦で退場処分を受けたo
先発したルーニーは前半41分、空中戦で相手の顔をたたいたとして一発レッドo
ドイツW杯準々決勝・ポルトガル戦では、後半17分に相手の股間を踏み退場処分を受けていたo

またまたやっちゃった、ルーニー・・・

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
08/03
Thu
 Title:よく分からん・・・(´д`??)
author:そると
まる1日部活は疲れる
明日もコレが続くなんてーo((泣

昨日の夜亀田興毅プロボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦見ましたっb
父と弟が見てたからあたしもつい、ボクシングなんて全然分かんないくせしてめっちゃ真剣に観戦ッo((笑
でも・・・最後の判定よく分からん
(あくまでも素人の意見だけど)普通に亀田クンの負けだと思ってた
ビックリだぁーo

【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】
あの映画はホントいぃですbb
でも、来年やる第3弾も絶対見なきゃー
カンペキに続きモノだから((笑
ジョニー・デップオーランド・ブルームも、まぢでさいこォ
とにかくまだ観てないヒトは観るべしbb((笑
でも第1弾をもう一度観て、内容とか思い出してからの方がイィと思うo

今日は反町ジャパンの中国戦メンバー発表bb
それから明日はオシムジャパンのメンバー発表鹿島vsアトレチコ・マドリード戦

これからJリーグもまたちょいと中断期間に入るから、どのチームもコンディションを整えて次の試合に備えてもらいましょー
この後はJ1の全チーム順位表!!

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
08/02
Wed
 Title:おぉっと!!!
author:そると
こんにちゎo
久しぶりの更新っっっ
コメントくれた方ごめんなさいー
今晩か明日ぐらいには、しっかりと返しますので

あーぁ、やっとプールの補習終わり
ふだん日焼け止めは塗らない派(ぇ)なんだけど、1日目にジリジリ焼けて肩とかの肌が真っ赤に・・・
夜、お風呂で熱いシャワーをあびるのが苦痛だよぅー
そろそろ鼻の頭が脱皮しそう・・・o((嫌
と、まぁこんなに頑張ったケド、泳ぎが上達したかっていうと・・・
決してそうではなかったりしますo

最近、ウイイレが楽しくってしょうがない((笑
シュート全然入らないけど
コツとかあるのかなo

ぁ・・・・・・・・・・・・
宿題やばぃ((死

今日はこれから友達と一緒にパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行って来ます
楽しみー

ブログランキングに参加中なのでポチっとお願いします
Template by Girl's Dis
