サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/30
Sat
 Title:味スタ!!!!!
author:そると
今めっちゃくちゃユニクロのカーデほしい~
これがいぃなぁ
これも先輩が着ててスゴイかわいいと思ったけど・・・あたしにゃハデすぎて学校に着てく勇気がナイo((笑


さて、FC東京vsアルビレックス新潟戦を観てまいりましたbb
今日、味の素スタジアムにて15時キックオフ
午前中に学校があって、その後すぐにスタジアムに直行
今さっき帰ってきたばっかりーo
いやぁ~結構な過密スケジュール(・∀・)((笑
久しぶりのスタジアム観戦
わくわくしてたのに・・・負けちゃったィ
先制したものの、1-4の完敗
いつになったら勝てるのやらooo

今日はこの後、19時~鹿島vsセレッソ大阪$$
セレッソとはカナリ相性悪いけど、鹿島は上位にくい込むために連勝を重ねなければ

ぉ、メッシーナvsリボルノで満男先発の可能性アリヾ(o´∀`o)ノ


やばいやばいやばい!!
中間テストの陰が徐々に近づいてくるー襲われるーΣ(●´д`ノ)ノ
明日、友達と遊ぶ約束してたけど急きょ「お互いやばいね」ってコトで、おじゃんになったo
今度の火曜で1週間前だし、一見そんな焦る必要ないと思うけど・・・・・・
今回は、もうこれ以上成績落とせない&テスト1日後(多分)に英検もある
という訳で・・・結構やばいのですllllll(-ω-;)llllll
でもパソコンいじってるo((笑
サッカー観戦もしちゃってるo((笑笑

焦るものの、行動には移せない高1の秋((泣


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

09/28
Thu
 Title:あいあむしっくすてぃーん( ´_ゝ`)
author:そると
実は今日、誕生日ですハイo

で、親からのプレゼントもらうんですけど
「MDウォークマン」ってどうですか??
今使ってるやつが壊れちゃったんだなぁ
でも時代遅れ??
「I-pod」の方がいいのかなぁー

部活つかれたぁ
高校生も忙しいネo((ぁ

今日はパソコンの調子が悪い
誰かたすけてぇぇぇ

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/26
Tue
 Title:冷たい雨の中・・・;
author:そると
あれ?何でこんな寒いのさ(・Å・)((ぇ
東京は寒いとですo
都外(?)に住んでる人、やっぱり寒いですか??
今日、家帰るときに雨降ってた
傘を忘れたから仕方なく、ずぶ濡れで帰宅bb
で自分の部屋に行ってふとカバンを開けたら・・・
ハァ━━━(´Д`#)━━━??
折り畳み傘入ってんじゃんo

記憶をたどってみたトコロ、今朝は母に
「今日雨降るから絶対に傘持って行きな」
って言われて、しぶしぶカバンにつっ込んだ・・・という衝撃の事実を思い出しましたo
最っ低
あぁ、何のためにわたしゃ雨の中必死に帰ってきたのやら

ガンバの播戸選手がオシムジャパンのメンバーに召集されるかもしれないとか!
前から「何でこんなにリーグ戦で点決めてるのに選ばないの?」って思ってたから、キターーーってかんじですbb((ぁそ
FC東京ではナオとか今ちゃんに、やや可能性アリだと思うけど(●´∀`●)
けどオシムさん・・・鹿島には本当に見向きもしない!
ぶっちゃけ最近A代表への興味が薄れてたりo
鹿島からも誰か選出してくれィ
じゃないと・・・じゃないと・・・・・・・・・んーーーどうしよo((ぇ

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/24
Sun
 Title:見ちゃったバトン(?)+J1第24節o
author:そると
あぁーまた休日が過ぎ去ってしまったooo
この2連休は、お彼岸でお墓参りしてました
おばあちゃんの作ったおはぎ食べ過ぎたカモ・・・A´ε`;)゚・゚ ((笑

そろそろ英検の勉強やんなきゃなぁo
明日から、明日から、って思って結局2日前くらいに始めちゃうという
お勉強はニガテですooo

では、優子のトコロで“見ちゃった”バトンbb((笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ルール】
ひらがなで書いてある文字を1度うって変換したものを答える

ばかやろう
馬鹿野郎

しろやぎさんからおてがみついた
白やぎさんからお手紙付いた

あついのだいっきらい
暑い野田一輝來

たのしいかい?
楽しい会?

すいかたべるとはらがいたくなっちゃうからきをつけて
吸い方ベルト腹が痛く鳴っちゃうから気を付けて

いまわたしはぱーそなるこんぴゅーたーのまえにいます
今私はパーソナルコンピューターの前にいます

まうすでえかくのたいへんだよね
マウスで永覚のタイヘンだよね

げろげろげろげろぐわっぐわっぐわ
げろげろげろげろ具わっぐわっぐわ

あとひとつでおわるからがんばりたまえ
後一つで終わるから頑張り賜え

みたひとはやろうね
見た人はやろうね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コレは結構まともな変換(o´・ω・)bイェイイェイ

追記はJ1第24節の結果&順位表
管理人の、非常~に個人的なダービーマッチ(笑)の結果も・・・o

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/23
Sat
 Title:砂時計b
author:そると
あぁー鼻がムズムズするo
何コレo風邪?花粉症??
あ゛ーーーーーーーーーーぁ゛!
明日も朝からお墓参りなのにo((今日も行って来ましたb
ストップ・ザ・ビエン((ぁ

明日といえば、鹿島vsFC東京が試合します(・∀・)にあにあ

ところで!ちょっと古い情報だけど、
マンガの「砂時計」がドラマ化
昨日、本屋さんに10巻を買いに行って知りました(´・∀・`)
来年の春、昼ドラで13時からというコトでbb
学校があるから見られないだろうけど、録画して絶対見ようっと
個人的に「砂時計」の“大悟”と「恋空」の“ヒロ”が・・・かぶる!!!((笑
20060923192014.jpg


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

09/21
Thu
 Title:祝・ナビスコ決勝進出。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
author:そると
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんはぁ☆・゚:*:゚
ね、ね、ね・・・眠いo

朝は遅刻ギリギリで講堂での朝礼に走り込みセーフ
授業中は眠気との戦い


コレを毎日繰り返してますo
心に余裕がない今日この頃( ノД`)
だんだんと中間テストも近づいてきてる!!
ピーーーーーンチ((ぇ


鹿島やりました
ナビスコ杯、決勝進出
昨日はマリノスに1-2で敗れたものの、アウェーゴール優先のルールにより鹿島が進出b
やなぎ得点おめでとーーーゥ!!嬉しかった
もし、あの点が無くて0-2で負けてたら敗退だったもんなぁーo
とにかく大感謝
そして、決勝の対戦相手は千葉o
連覇はさせないゼb((キモ
鹿島が決勝も絶対に勝ってJリーグ史上初の10冠をゲットしちゃいますv(´∀`*)イェイ


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/18
Mon
 Title:ブラインドタッチバトンo
author:そると
この連休はあっという間に終わっちゃってチョット寂しーです(о´・ε・`о)
明日からまた学校だぁぁぁ
しかもさっきニュースで暑くなるトカいってたから、明日は絶対プールあるしーo
とにもかくにも・・・さぁ皆さん、また頑張っていきましょー!!!!!!((誰

サッカーU-17、12年ぶりのアジアチャンピオンおめでとうございます
あたしと同じ歳の選手がイッパイいるらしく、何となく誇らしい・・・((ぇ

今日の夜は柔道見てましたbb
負けたの知ってたのに(録画放送)、ルールもよく分からないのに・・・ただひたすら見てたo
学校で柔道の授業やってるから興味があった訳です((( ノ∀`*)
結果は残念だったなぁー

では、バトンいきますっっっ
●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●
・生年月日を教えてください。
1880年9立つ39日生まれ
((訳:1990年9月28日生まれ))
・TV番組といえば何?
バラエテキ番組
((バラエティー番組))
・かわいいと思う有名人といえば誰?
加藤えおーさチャン
((加藤ローサチャン))
・辛い食べ物といえば何?
キmyツ
((キムチ))
・あなたのチャームポイントを教えて下さい。
はい
((ない))
・あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
キライ
・カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。
その場のノリイfr
((その場のノリで。))
・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
むたいっrんたおふぁおおとなんか用羽だせ!
・バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで
てきと^にどうお”!
((適当にどうぞ!!))
●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●

知らない方のために説明すると「ブラインドタッチ」とはキーボードを見ずに文字を打つテクb因みにこのバトンはBackSpaceキーDeleteキーを使ってはいけないルールというコトでした
はぁ、それにしても・・・・・・
ヒドイo
一応ブログやってるのに、こんな結果になろうとは
誕生日なんてどんだけパチこいてんだ自分o
でも楽しいので、よかったらヒマな時にでも挑戦してみてください


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/15
Fri
 Title:+恋空+
author:そると
いやぁまた更新がご無沙汰に・・・
くどいようですが、とりあえず生きてるのでo((あそ
ランキングも寂しい事になってるので、
よかったら、ここをポチッとお願いします
あ、ついに5000ヒット
ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

明日、鹿島はメンバー大入れ替えがある可能性アリo
この間の京都戦後は、アウトゥオリ監督まじギレだったもんなぁ
「できるならハーフタイムに全員交代させたかったo鹿島が4年間優勝できないでいる理由が分かった試合o」
とかo
20日にはナビスコもあるのにこのままじゃ危ないっっっ

ところで、今さらなんだけど京都戦は判定に疑問が・・・o
田代くんのヘディングシュート・・・アレは得点を認めるべきだったって
ファールじゃないしぃぃぃぃぃ!!!((ブーブー
その時に腰を骨折したにも関わらず試合終了まで走った田代有三選手に「巧」です((・・・
ホントかっこよかった


あぁー腹筋が痛いo
スポーツテストで上体起こし測ったら筋肉痛・・・・・・
ふだんから腹筋しとけばよかったなぁo


「恋空」って携帯小説知ってますかー?
あたしは最近読んだんだけど、コレが泣ける泣ける
もうすぐ本になって発売するみたいで
絶対買うッッッッッ!!!((笑
有名だから読んだコトある人もいると思うけど、ぜひ読んでみてください
本気でラストは涙が止まらない
長いし、ときたま誤字もあるけど、読めば大感動bb
ここで読めます★
●恋空(前編)
●恋空(後編)
o.jpg

oo.gif

09/09
Sat
 Title:2学期だなぁo
author:そると
こんばんは
2学期に入ってから更新が激減してるけど、
とりあえず管理人は生きてますo
はぁ、忙しい毎日が戻って来たってかんじだなぁ
みなさん元気にやってますか??
あたしは何とかかんとか(?)やってますbb
相変わらず部活も厳しい状態・・・
ドロドロやねんo((誰
嗚呼、青春よ何処へo

さぁサッカーいきまーすo
【日本vsイエメン】
1-0で辛勝o
オシムジャパンの試合、個人的には今んトコ楽しくないかも((爆
オシムさんのサッカーが選手達に伝わるまでにはまだ時間がかかりそうo
がんばれー日本

【フランスvsイタリア】
フランスのW杯のリベンジなるか!それとも王者イタリアが意地を見せるか!
という世界的にも注目を浴びた試合・・・結果は、
フランスが3-1で快勝っっっ
フランス好きのあたしとしては、最高の結果

平山選手、ヘラクレス解雇・・・o
やる気ないトカちょっと・・・(#´Å`)σ<どうなのよ!?((ぇ
東京も鹿島も獲得に意欲示さないで~o

今日はFC東京、甲府に負けました
明日は鹿島vs京都がテレビ中継アリbb

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、管理人が元気になりますよo((あそ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/05
Tue
 Title:掟!!!!!
author:そると
今日はホント暑い~
もう秋なのに
あ、今日から絵文字がauドコモ送信おっけーになったみたぃですbb
みんな送りまくれ~~~((ぇ
因みに今日auの子に【】を送ってもらったんだけど、
((はぁとトカおんぷでなくあえて、うんちにb/キモ))
・・・・・・そしたら、カタカナで「ウンチ」ってなってた!!
ドコモにナイ絵文字はカタカナになるのねo
って訳でもうウンコの話は終わりにしますbb

部活がすごぃキツイo
2週間はスパルタ練習だそうです!
●用があっても休むのは許されないo
●集合時間には1分も遅れてはいけないo
●部室から一切出ずに黙々とパート練習o
●休憩はダラダラするのでほとんどとらないo
●できるまで返さないo



・・・・・・殺す気か!!!!!
もーいやーーーo


明日はイエメン戦っb
今度は時間も早いし、見れると思われます
見るぞゥ((笑

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、管理人が元気になりますよo((あそ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/04
Mon
 Title:好きな方を選ぶバトンo
author:そると
(○´∀`)ノ゙こんばんは
いやぁサウジ戦はまさかの爆睡により見ることができず・・・o
ケータイで目覚ましを音量最大にして鳴らしたのに・・・なぜ???
いつの間に止めちゃったんだぁぁぁo
教えて~おじい~さん~~~
そして自分だけチャッカリ見といて、あたしを起こしてくれなかった弟にやや殺意が・・・o((ぅゎ
でも負けたみたいですねー
サウジには、なんだかんだ言ってトルシエもジーコもキッチリ勝ってきたから、今回は横山ジャパン(?)以来の敗戦だとか

席替え・・・
ホント最悪!!!!!!!!!!
うーわ!うーーーわ!!あたしかわいそう((黙


では優子カラ回ってきたバトンですっb
★都会or田舎★
絶対に田舎  
★犬or猫★
いぬ
★かわいいorかっこいい★
男は、かっこいぃ方が・・・b((何
★夏or冬★
かむばっく!
★勉強or運動★
究極の選択だょコレはo
できればどっちもさけたいなぁ
★一軒家orマンション★
一軒家!
でも高級マンションは憧れるb
★黒or白★
黒の方がすき
肌が白い方だから、お前にゃ白は似合わないよoとよく言われますo
★家族or友達★
どっちも大事bb
★KAT-TUNorNEWS★
KAT-TUN
ジャニーズ詳しくないけど歌とかも結構すきだし
★このバトンを10人に回す!!★
お好きにどぞ


vもしよかったらランクリお願いしますv
誰か・・・た、た、た、た、た、たすけて・・・o((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
09/03
Sun
 Title:遺恨?
author:そると
見たかオシム!代表0人鹿島の意地
という訳で、鹿島はナビスコ杯vsマリノスの第1戦は勝利
20日にアウェーで2戦目があるから、これに勝てれば決勝進出となりますb
ホームでの試合を無失点に押さえられてよかった
でも遺恨勃発
はて・・・・・・
「いこん」ってなぁに???((ぇぇ
マリノスの松田選手に「汚いチーム」呼ばわりされちゃってるけどo((笑
でもあれは別に鹿島が汚いとかってハナシじゃないでしょうo
アウトゥオリ監督のコメントは納得b

フランスはユーロ2008予選、グルジアに勝利
6日はイタリア戦・・・ジダンとマテラッツィのコトはまだ記憶に新しい出来事だから、サポーターもお互い燃えそう
因みにそのイタリアはリトアニアにまさかの引き分けだそうですo

今日の深夜っていうか明日の早朝っていうか・・・
ん~まぁどっちでもいいけど、日本vsサウジアラビアです
見ようかどうか考え中・・・o
月曜だからなぁ

さぁ、2学期がスタートしました
みなさんどんなカンジですか??
あたしは夏休みが恋しい((笑
明日は席替えーoくじ運悪いからカナリ困る!!!!!
めんどっちぃ

ぁ、明日はQさまスペシャル楽しみっ
あれの「鬼ごっこ」ってコーナーすきなんだけど、今回はオツオリさんって方が鬼として出演しててo
でもその人は最近交通事故で亡くなったらしいです
明日のスペシャルの予告とか見てても悲しいなぁ

★もしよかったらランクリお願いします★
た、た、た、た、た、たすけて・・・o((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Template by Girl's Dis
