サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/23
Mon
 Title:FC東京vsガンバ大阪!!!
author:そると
もはや
「誰だお前」って話ですよね(・∀・)


消えてました、完全に消えてました私o
コメントは読んだりしてたんだけど、記事の更新やらレスやら一切してなかったー
最近忙しいもんで
更新が減っても生きてるのでお忘れなく((??

テレビでは雨の予報が出ていたのに・・・・・・o
今日は(今日も?)、傘を持たずに登校した私
部活からハンパないずぶ濡れ状態で帰宅
もうビショビショすぎて何が何だか分かんない事になったもん!
みなさん、傘は非常に大切です((ぁ

まぁ今日渡された悲劇的な成績表の件は、あえてスルーでbb
漢文のテストとか4点だったですし・・・・・・はぁo((ぇ

文化祭が来週の週末に迫り、今日からウチの部は朝練開始
ホントに朝はムリ!!!
睡眠時間をくださいぃぃぃーーーーー

明後日はU-21、29日はU-19と楽しみな試合が続くゥ
個人的にはオシムジャパンより全然おもしろいo
ジーコジャパンはなんだかんだ言って楽しかったなぁー!

鹿島、最近ほんと勝てない
でもマリノス戦の後半はいい感じだったbb
ナビスコ決勝はフェルナンドも内田も出られないから結構厳しいけど、絶対10冠げっとだぁぁぁ



昨日は味スタに行って来ましたb
追記にちょっと写メ&感想を載っけときます


もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
10/12
Thu
 Title:テストε-(´д`;) +サッカーバトン2bb
author:そると
大変お久しぶりです
「あれ、コイツ誰だっけ」って思ってる方も思い出してやってくださいo((ぇ

「恋空」発売という訳で空リニュbb
まぁ近い内にまた元に戻ると思われ(ノε`*)

テストありえない・・・





(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

数Aと古典なんて解答用紙半分くらい白紙で提出
何ていうんだろ・・・o
時間が足りなかったって訳じゃなく問題文を読んで、
あぁ、コレ解けない
って悟った的なb((は

最近、個人的に【豆乳ブーム】がきてます(o´∀`o)
美容と健康に、よさげらしい

この後は沙莉ちゃんからのサッカーバトンでぃす

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
10/05
Thu
 Title:じだん&まてらっつぃ%
author:そると
ども、ちょっとお久しぶりo
コメントも、なかなか返せなくてすみませんでしたーっ

今日も雨降ってるのにズブ濡れで帰ってきたというb
傘ひとつ持って行ってれば毎回こんなコトになんないのに・・・ooo
相変わらず学習しないなぁー自分A´ε`;)゚・゚

来週は中間テスト
勉強しないくせに、気持ちだけモヤモヤする今日この頃o
数Ⅰ&Aとか古典とか全く授業聞いてないからやばいぃぃぃぃぃ

明後日はついに「恋空」発売日
買わねば((テスト勉強は?

W杯決勝のジダンとマテラッツィの対立・・・
マテラッツィが仲直りしようとしてもジダンがシカトしてるらしいo
ジダンさん、とりあえず返事はしてやれよっていう(・Å・)((ぇ

このあとはガーナ戦についてo
ちょこっとだけど(。-∀-)((笑

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
10/01
Sun
 Title:?バトンo
author:そると
優子からバトンです

好きな食べ物は?
チョコ

1日の中で1番テンション上がる時間帯は?
20時頃~寝るまで((笑

ダイエット中?
いぃぇーo

ドラマ派? アニメ派?
ドラマ派かな?

夜寝る前 何してる?
音楽聞いたりしてる

芸能人に会った事がある?
◎柳楽優弥クン
((超ご近所vかっくいーb))
◎新庄剛サン
((立川に買い物しに行ったら偶然、豪華なホテルから出てきたo
日ハム選手と監督サンらと一緒にバスに乗り込んでましたyob))
・・・冗談抜きでオーラがハンパない!まぶしかった!!笑))
◎FC東京の選手みんな+加地クンo
((練習場にてb))
◎長澤まさみサン
◎斉藤祥太クン&慶太クン兄弟
◎ふぶきジュンサン
◎小日向文世サン
◎若槻千夏サン
((友達とエキストラでタッチの映画撮影行ったときb))

トイレは洋式派? 和式派?
家なら洋式o外出先なら和式o

将来のユメは?
まだ決まらないなぁーo

おうちで1番の楽しみは?
パソコンやったり家族と話したり寝たりするコトb

最後にバ㌧を回す人5人
ご自由にどぞ

このあとは昨日の鹿島の試合についてヒトコトooo
あとは今節の、その他の結果!

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Template by Girl's Dis
