サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/25
Sat
 Title:東京劇場なるかッ??
author:そると
ヾ(。´∀`【゚+.゚こんばんぱ+.゚】´∀`。)シ
ちょっと日にちがあいちゃったけど、日記更新ですbb
風邪引きましたハイ
今朝とか声が出なかったしo
もう喉がヤバイです死の痛みですo
喉の痛み(+ナマケモノな性格)のせいで、テストが近づいてるのにやる気が起きなーい(●´д`ノ)ノ

サッカーネタはイロイロあるんですが手短かに・・・((ぇ
●日中韓サッカーU-21代表交流戦
11月21日(火)19:20キックオフ/国立/22,115人
U-21日本代表 1-1 U-21韓国代表
得点者:46+分 ヤン・ドンヒョン(U-21韓国代表)75分 増田誓志(U-21日本代表

さて、この後U-21日本代表はドーハで行われるアジア競技大会に出場
ケガで出場を断念した西川周作、中村北斗両選手のためにもみんなで力を合わせていい結果を残してもらいたいトコロ

最近の鹿島はノッてる
田代クンとかめっちゃナイスですbb((笑
残りのリーグ戦も天皇杯も、この調子でれっつごー

明日は味スタでFC東京vs浦和!!!
去年、セレッソの優勝の夢を最後の最後に打ち砕いた東京ooo
あたしも「今年もよろしく」的な事を周りの他サポさんから言われたり((笑
浦和の優勝をくい止めるには、東京が浦和に勝って、ガンバが勝たないといけない訳でフクザツだけど・・・・・・
んーまぁ、なるようになるさ
でも応援はカナリ燃える~

もしよかったらランクリお願いします
押してけろォ(。-ω-。)((拒
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

追記の画像は誓志v↓
11/21
Tue
 Title:週の初めっから・・・;
author:そると
どもォ
ぁー月曜からイキナリ眠い
気合い入れないと朝はベッドから起き上がれませんo
授業中と部活のチューニング中なんか眠気との戦いだしbb
もう冬眠しちゃいたいかも((笑

あいのり・・
植っきとちゃきはくっついてほしいんだけどなぁo((ブツブツ・・・

さぁー、明日はU-21の韓国戦っ
「「現時点での最強メンバーで臨む」」
というコトでカナリ楽しみ
誓志はスタメンになれるかな?活躍できますように
本田クン達も頑張って欲しいなぁ
がんばれにっぽーん

どうやら23日は再び母と一緒に味スタへ、FC東京VS横浜Fマリノス戦の観戦が決定b

もしよかったらランクリお願いします
押してけろォ(。-ω-。)((拒
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
11/16
Thu
 Title:学生バトンo
author:そると
昨日はオシムジャパン勝ったぁぁぁ
あんまりよく見てないけどo((爆
だって期待してた選手が結構ベンチ外とか・・・o
ただ、最後のPKが後味悪いー
高松サンのシュートをキーパーがはじいて、そのコーナーキックで高松サンが倒されて得たPKをなぜに違う選手が蹴って外しちゃうのかと
意味わからーんo
チャンスが少ないだけに、アピールさせてあげてもよかったと思うo
まぁ1-3で勝ったからいっかな

さぁバトンにレッツトライ!
●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間はバラバラだけど、5時間半~6時間半くらいo
授業中トカいっつも眠い
●お気に入り朝食メニュ-
ココア味のシリアル
●通学中BGMは?
チャリだから音楽聞けなーい
●歩くスピード早い人?
そうでもないかなb
●起きて一番最初にすること
そのまま5分くらいゴロゴロして、起きる決意をする((?
●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリだから暇じゃなーい
●痴漢経験アリ?
チャリだから・・・ぶh
でも知らない兄チャンに名前聞かれたり後ろからチャリで追いかけられたりした経験アリ
●学校に着く時間
8時35分
遅刻との過酷な戦いo
っていうかサバイバル
●学校でのあなたはどんなカンジ?
かなり凡人b
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
ちょっとオカシイ仔o((爆
●好きな教科
んーーー無い((ぇ
●あなたの席は?
真ん中ら辺b
●窓から見える景色は?
芝生だらけ
●お気に入り昼食メニュー
食堂のラーメン
●いつも一緒に居る友人の数
2~4人o少人数がスキ
●授業中の暇つぶし方法
寝る話すたそがれる
でも基本暇だから何かオススメなコトがあったら教えてほしいぐらいですo
●もしかして黒板出て問題解ける系?
まっさかぁ((笑
●何部?
ブラスバンド部ぅo
●放課後は主に何してる?
部活じゃい((ぇ
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
ファミマ
●帰宅後最初にすること
ラフな格好に着替える
●宿題ちゃんとやってる?
絶対絶対にやんないbb((ぶ
●何時に寝てる?
1時とかo
●明日も頑張ってね☆
はぁぁぁぁぁい((笑
●回す人
お好きにどーぞ

もしよかったらランクリお願いします
さぶっっっっっo風邪引かないように頑張ろォ(。-ω-。)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
11/15
Wed
 Title:ナゾの休日現る(・∀・!!!)
author:そると
今日はナゾの休日o
よく分かんないけど教員会議とかで、生徒は学校に行っちゃいけない日らしいですbb

最近、いじめのニュースが多いですねぇo
うちの学年は無いと思いきや、
あったらしいo((ぁ
男子同士のいざこざで、3名が停学処分に
高校生にもなって何やってるのやら・・・

さぁ、19時からフル代表のサウジアラビア戦
こないだ負けた借りは返せるんでしょうかo
加地クン先発濃厚だと思われbふぁいとォォォ
新選出の野沢サン、本田クン、高松サン、前田サンは出れるかな!?
ゴーゴーニッポン

U-19決勝は激闘の末、北朝鮮にPK負け
また「日本は優勝できない」というジンクスを破れなかった
個人的に決勝戦では監督の采配があまりうまくいってなかったような印象が・・・o
でも、この悔しさをバネに必ず若き日本代表は成長できるはずッ

明日は魔の時間割の木曜日llllll(-ω-;)llllll
どうせなら今日じゃなくて明日休みが良かった・・・ブツブツ

うわ、今雷鳴ったー

もしよかったらランクリお願いします
コートがほしくなり始める季節(。-ω-。)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
11/11
Sat
 Title:11.11v
author:そると
こんばんはぁ

最近すんごい眠い
朝は、目覚まし鳴って止めてもう一回寝る((笑
何か布団あったかいし起きたくないんだゎコレ
みんなはどうかな??
スッキリ起きられる方法を知ってる方は、ゼヒゼヒ教えて下さい

もしよかったらランクリお願いします
今日はポッキーの日ぃ(。-ω-。)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
追記はサッカー特集です
11/10
Fri
 Title:59歳かぁ・・・o((泣←
author:そると
最近よく見るけど、分析とやらをやってみましたッ
成分解析結果
そるとの83%は元気玉で出来ています
そるとの8%はマイナスイオンで出来ています
そるとの8%は濃硫酸で出来ています
そるとの1%はお菓子で出来ています


ちなみに・・・
死亡推定日解析もやってみたりb((笑
そるとさんは生まれて16年と47日経過しています。
そるとさんの死亡推定日は、2050年5月14日 です(残り43年)
59歳でその生涯を閉じます

・・・コレは何か嫌ぁぁぁ((ぇ

さらには隠れ萌え解析まで((爆
そるとの90%は坊主萌えで出来ています
そるとの7%は教祖様萌えで出来ています
そるとの3%は黒髪萌えで出来ています

・・・萌え萌えぇ((ぁ

他にもイロイロあるので、みなさんもお試しあれ

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

昨日のU-19の韓国戦は壮絶だったぁ
でも決勝進出はめでたい相手は北朝鮮らしいo
11/08
Wed
 Title:勝利っ♪♪
author:そると
んぁーのど痛いかも
明日のど飴買わなきゃ
◎シークワーサーのど飴
◎ゆず茶のど飴
◎はちみつきんかんのど飴
◎VC3000のど飴

全部オススメ((笑

今日は天皇杯2試合が行われ、鹿島が久々の勝利
相手は現在JFLで首位のホンダFCo
いやぁ4-0で快勝でした
深夜1時から録画で放送されるけど見たいなぁ・・・o
でも眠い
一方、ナビスコ優勝の千葉は敗退!!!
テレビで中継やってたから見たけど、白い恋人さん頑張ってた((笑
今大会初の番狂わせなのかな??

明日の時間割は最悪です
がんばろーo

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
11/07
Tue
 Title:メールとは?【\/】
author:そると
文化祭の代休も今日で終わりo
明日から学校とかめっちゃダルぃー
もっとぬくぬくしたいよぅo((ぇ

で、休みを惜しんで(?)今日1日生活したものの・・・
いらん人からメールが来てめんどくさかった(・∀・)((ぁ
私の考えはこうですbb
サカ友&メル友など普段話せないような人とメールのやり取り→楽しい
部活も一緒で普段いつでも話せるような人と休日にダラダラメールで語らう→えぇ
という訳o
学校で話せばいいコトをわざわざ休日つぶしてまで語るのも何かなぁーって
しかも苦手な人とのメールほど鬱ポイントは無いですよo((は
女の子ってメール好きだなぁo←
あたしはあんまり好まない派です
なーんて、どうでもイイお話はこの辺で((誰

昨日はU-19頑張ってた
U-20W杯出場権獲得、
おめでとうございます

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
11/06
Mon
 Title:文化祭、ナビスコ・・・o
author:そると
こんにちはo
今日は3日と4日にあった文化祭の代休1日目
そして明日もお休みィ
今日はこの後ショッピングの予定ですっb

文化祭は楽しかった・・・かな?
かなり疲れたけど
ブラスバンドの演奏会は良かった~
本当お客さんノリノリ((笑
イッパイ手拍子してくれたし、アンコールも3曲やったし
夜は遅くまで打ち上げしてました

で、3日といえばナビスコ杯決勝・・・o
見たくて見たくてしょうがなかったけど、文化祭のため観戦できず
朝は録画の予約をして家を出ました
演奏会が終わって携帯で結果をチェックすると・・・・・・
0-2
負けた負けた負けた~~~
全然ダメじゃんと思った訳でo((ぁ
家に帰って試合見たところ、後半の後半まで粘ってたんだなぁ

みんなで目指した10冠o
うち砕かれた夢o

最後まで気迫を見せた柳沢o
ひたすら走り続けた深井o

何か心にグッとくるものがありましたo
それにしても、誓志は悔し泣きする姿もイケメン・・・o
テレビ画面にどアップで出てきた時は見とれちゃったというb

とにかく残念な試合だったけどココでおしまいじゃなくて、この後が大事
まずは8日の天皇杯に切り替えましょーo
FC東京は昨日の天皇杯で7-0とか

何か最近は更新減りまくりでごめんなさい

もしよかったらランクリお願いします
コレをクリックすると、何かが起こると・・・・・・思うよぉ(。-ω-。)((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
今夜はU-19のサウジアラビア戦
うっちーファイト
Template by Girl's Dis
