サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/30
Sat
 Title:敗退o
author:そると
↓12/29に行われたサッカー天皇杯準決勝の結果↓
G大阪 2-1 札幌
得点者:加地亮(G大阪),前田雅文(G大阪),相川進也(札幌)
浦和 2-1 鹿島
得点者:小野伸二(浦和),岩政大樹(鹿島),ポンテ(浦和)

鹿島は、10冠+引退する本田の花道を飾る事ができずに敗退
試合内容は良かったと思うんだけど勝てなかったっていうのはやっぱり力不足。
来年に期待します!!!
ガンバと札幌の試合は加地クンが得点で嬉しー
これで決勝はガンバ大阪vs浦和レッズ。
お茶の間で観戦予定です(。・ω・。)

今年もあと2日
年末年始の番組もいろいろあってどれ見ようか迷うなぁー。
とりあえず明日は「ガキの使い」見なきゃ((笑
紅白はちょっと見られればいいかも。
BSでW杯のプレイバックやるからそれも見たい~。

さて、2006年もいろいろあったけど皆さんはどうでしたか?
良いお年をお迎えください

もしよかったらランクリお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
12/28
Thu
 Title:年末だぁーo
author:そると
今日は午前中、部屋のプチ大掃除=小掃除??)してました(・∀・)
ホコリで鼻がムズムズする

宿題は、夏休みになかなか終わらずに苦しんだ経験をいかして昨日友達と一緒に終わらせましたbb
私ってエラ~~~い(*`艸´)ウシシシ((は

もう今年も終わりなんだなぁ~。
今年1番のイベントはやっぱりW杯
日本は残念だったけどね
(ココだけの話、オシムジャパンよりジーコジャパンの方がスキでしたb((笑)
でも世界のサッカーは本当に面白かった
大舞台から引退していくジダン、トッティ、フィーゴ達の勇姿も見ることができたし。
4年後の南アフリカ大会も楽しみ

それよりまずは明日、鹿島は天皇杯準決勝!!!
相手は強敵の浦和だけど・・・
わくわくする(。-∀-)((笑


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
12/26
Tue
 Title:雨すごっっっ;
author:そると
20061226224949
こんばんはぁ(´∀`◎)
初のモブログ☆
ケータイからの投稿です(・∀・)
うまくいってるかなぁ。
試しに画像も添付してみよっと

今日は《天国からの手紙》に感動
江原さん本当すごい

Jリーグは各チーム移籍の話で持ちきりですね。
どうなることやら

ぁ~最近頭ん中が天皇杯でいっぱい((笑
12/25
Mon
 Title:準々決勝☆
author:そると
昨日の夜にアドレスを変更b((ぁ
前のアド長かったから変えたいと思ってたんだけど、変える時って相当めんどくさいんだなぁーo
人に知らせるのがヤバい((笑
頭が痛くなったしo
じゃぁ変えるなよってハナシなんですけどねぇ


さてさて、天皇杯の準々決勝が23日に行われましたo
それぞれの試合結果↓
浦和 3-3(PK10-9) 磐田
鹿島 3-2 清水
G大阪 3-1 横浜FM
甲府 0-2 札幌

鹿島は前半に1点先制されると後半の立ち上がりにも追加点を奪われ、0-2o
サポ失格なんですけど、「ここまでかなぁ~」なんて思ったり
しかーし!!((何
田代のヘッドで点差を縮めると、更に本山の追加点で同点o
そして後半終了間際に柳沢の1点で逆転
も~泣きそうになった
これで準決勝は、
浦和 vs 鹿島 12/29 15:00 @国立
G大阪 vs 札幌 12/29 13:00 @静岡

もうひたすら前に進むしかないッ
見に行くつもりだったんだけどテレビ観戦になっちゃった
勝て勝てかしまー


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

ぁあ、今日はメリークリスマスじゃぁないのッッ!!((ぇ
おめでとうございまーす
12/20
Wed
 Title:2学期終了*
author:そると
今日は終業式でしたb
お約束の成績表が返ってきたけど、まず遅刻が多いッorz
で、成績はというと特に前回と変動ない感じでo
相変わらず中の下ぐらいの順位を彷徨ってます
先生によると3学期の成績が大切らしいから、今度こそ頑張る・・・
なんて言ってもいつも口だけだからなぁ~
ぁー天才になりたいようo

パイレーツ・オブ・カリビアン2のDVDほしい
オーランド・ブルームかっこよすぎですよ((笑

ぁ、「ですよ」といえば最近エンタに出てるあの人かなりツボbb

あいっ、とぅいまてーん(・∀・) 

・・・・・・はいドン引き~


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
追記はJリーグアウォーズ受賞者などo
12/18
Mon
 Title:「生きろ」
author:そると
最近、本当に寒い
せっかくのテスト休み、朝っぱらから夕方まで部活とか嫌だーぁo
そして明後日はついに成績表が返ってくる・・・・・・
小学生の頃からずーっと成績表は天敵ですb


来日中、日本サッカー協会の道徳教育プロジェクトに参加したバルセロナのロナウジーニョ選手が、いじめなどで悩む日本の子供にメッセージを送ったそうo

“生きろ 生きろ 生きろ。強くあれ。自殺なんかするな”

“絶対に夢をあきらめるな。君の人生を精いっぱい生きろ”

“人生は美しい。心にたくさんの喜びを持って生きよう”


1つ目のメッセージの「生きろ生きろ生きろ」って所が凄く印象に残りましたo
力強い言葉o


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
※追記はクラブW杯のハナシbb
12/15
Fri
 Title:涙ぽろりo
author:そると
今日はテスト返却日
三角比の約分を忘れて8点逃したとか、順番を逆に書いて×とか、
かなり悔しいミスがいっぱい
収穫は、2つb
まずは古典と数Aの点数が前回より結構アップした事
2つ目は前回も前々回もできなかった英語と数Ιに今回は重点を置いて凄く努力したのに全くダメだったから、

ココが自分の限界でこれ以上は無理o

ってハッキリ分かった事


そうそう、昨日のクラブW杯は本当すごかったー
バルセロナって何者!?((ぇ
やっぱりロナウジーニョもデコもさすが
とにかく感動しましたo
これで決勝はバルサvsインテルナシオナルに決定
個人的にインテルナシオナルのアレシャンドレ選手・・・イイ(・∀・)
デコと2人合わせて「萌え」って感じですbb((痛ッ
アレシャンドレは17歳で活躍してるとか素晴らしいっ!

Jリーグは移籍とか残留で慌ただしい時季ですねぇo
鹿島はマルキーニョス獲得に動いてるらしいけど・・・
ミネイロ急に帰っちゃったとかショック
天皇杯終了後じゃなかったのかーっていうo
23日だって試合あるのに

今ちゃんがFC東京から出たがっているらしく、これまたショックo
「優勝できる環境が大切」って・・・
ちょっとグサリときました


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
12/12
Tue
 Title:解放◎
author:そると
ぷはぁぁぁぁぁ(。´Д`。)




5日間にも及ぶテストが今日で無事に終了!
いや無事でもなかったり・・・?
今日は理科が最悪だったo
他の科目ももちろん出来は良くなかったけどo
ただでさえ手抜きだったのに直前に見た単語すら思い出せなかったという・・・o
ほらーテストでよくある(?)この感覚!分かるかなぁ~
「おぉ、コレはあれだo何だっけ、思い出せそう!あれ?・・・思い出せないoどうしよ・・何だっけo最悪だぁo落ち着け自分!あれじゃんさっき見た奴だって!」
こんなコト考えてるうちに時間が経過していって結局あきらめるみたいな
でもいいや(・∀・)
とりあえずテストという名の地獄から、やっと解放されましたよ
うれしーい
今日は学校帰りに友達とカラオケ
明日も映画行くし
楽しみだなぁー◎
でも明後日の答案返却が終わったらまた部活・・・
まぁ今が楽しければいいのさ((誰


もしよかったらランクリお願いします
順位低迷中成o((ぁ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな


12/08
Fri
 Title:タイトルあり((ぇ
author:そると
どうもどうも
お久しぶりです
久しぶりに自分のブログ開く時、もしかしたら削除されたんじゃないかと考えたりしましたo
でも大丈夫みたいでよかった((ぇ

アジア大会・・・サッカーのU-21代表はが早々と敗退してしまい、まだ始まったばかりの期末テスト期間にため息の今日この頃o
でも水泳は凄かった~!
昨日も男子のリレーは金メダル

もう結構前のコトだけど、2006年Jリーグは浦和レッズが優勝!!!
サポのみなさんおめでとうございます
さて鹿島は監督辞任、外人4人も全員退団が決定して・・・
来シーズンはどうなるんだろo
でもまずは明日の天皇杯
今度こそ10冠目指して頑張ってほしいトコロo
は、来シーズンは原監督が戻ってきます(・∀・)
早くヒロミジャンプが見たいなぁ!((笑

寒い
でも、まだなるべくコートを着ずにブレザーで登下校してますbb
半そでのYシャツで過ごしてる男の子とかいて、見てるだけで寒くなる((笑


もしよかったらランクリお願いします
もー期末テストいやーーーだぁぁーーーーーーo
勉強しなきゃo
ブログとか更新してていいのか自分?!((ぇ
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
Template by Girl's Dis
