サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/29
Mon
 Title:パソコン様…
author:そると
はぁ…。
パソコンの電源をつけられなくなっちゃった(;_;)
一度立ち上げると,画面がつかないせいでシャットダウンできないんです。
新しいの買うことになったからそれまでパソコン無しの生活(。´Д⊂)
コメント遅れちゃいますが,よろしくですm(__)m

今日は東京タワー見なきゃ!!
でも私の周りじゃ見てる人あんまりいなかったり;

●鹿島:
オリベイラ新監督,ダニーロ,ファボン,マルキーニョスが来日。
●FIFA:
会長選で27vs23で現職のヨハンション会長を破り,プラティニ氏が初選出。
●レアル:
マンUFWCロナウド獲得に78億5000万円を準備。
01/25
Thu
 Title:「パソコンとボクと、時々、時計」
author:そると
こんばんは!
さっきは、またまたパソコンがつかずにイライラしまくりでした
そりゃぁもう殺意が芽生えるくらい・・・(´・∀・`*)((危
で、いつもより激しくパソコンの画面をガタガタ揺らしてたら、上から時計が降ってきまして。
時間が10時40分で止まってしまったという。

そういえば明日は河●塾の模擬テスト
もうね、実力テストっていうのは「実力」を出すもんなんだから、一切がっさい勉強しません!←
でも丸1日テストだから疲れるぞぉ~。
ぁ・・・・・・寝ちゃったらどうしよ。
まぁ何とかなるかな
ダメダメダメダメダメ!!!!!
こんなんじゃダメなのに・・・
分かっちゃいるけどやめられない~♪((はぁ

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
~海外・国親善試合の予定(2月)~
02/06
ブラジル対ポルトガル(ロンドン)
02/07
イングランド対スペイン(マンチェスター)
エジプト対スウエーデン(カイロ)
ベルギー対チェコ(ブラッセル)
イタリア対ルーマニア(シエナ)
ポーランド対スロバキア(スペイン)
ドイツ対スイス(デュッセルドルフ)
米国対メキシコ(グレンデール)
フランス対アルゼンチン(パリ・サンドニ)
オランダ対ロシア(アムステルダム)
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

楽しみな試合が目白押しですねbb
個人的には特にブラジル対ポルトガル、イングランド対スペイン、フランス対アルゼンチンは気になる試合です♪



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

追記はそるとの気になるサッカーニュースb
01/22
Mon
 Title:ペケちゃんΣ(●´д`ノ)ノ
author:そると
今日は頭痛がヒドくて学校を休んじゃいました(;´д`)=3
もう大丈夫なので明日は復活します(・∀・)

“ペコちゃんのほっぺ”食べたい!((爆
スーパー行くと,ミルキーもルックチョコも無くなってるし(;_;)
何より私はカントリーマアムが食べられない事にショックが隠しきれないわけで(*`н´*)((ぇ
そういえば家に前買ったミルキーの苺味があるんだな~。
大事に食べなきゃ!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
アーセナル対マンU:
22日に行われたプレミアリーグ,アーセナルとマンUの1戦は,マンUが先制するもののファン・ペルシ,アンリの得点によりアーセナルが勝利。
澤登正朗引退試合《エスパルスAllStar対ジャパンAllStar》:
同点で迎えた後半立ち上がり,ジャパンAllStarカズのパスから澤登が決め1‐2。
U-18:
豪州ユース大会に出場中の日本代表は韓国に0-1で敗れ,結果2位となった。
オシム日本:
07年初戦の対戦相手はペルーに決定。
F東京:
磐田MF福西獲得が濃厚となっていることについて原監督は
「経験,強さ,うまさ,すべて持っている。中盤ならどこでもできるし,阿部よりも即効性がある。阿部,坂本との交渉はうまくいかなかったが,それを補ってあまりある」
と述べた。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
あの福西選手が東京に!
今度練習場に行く予定があるので,更に楽しみになりました♪
ワンチョぺもいるし今年の東京…いいかも(´∀`◎)((笑
01/21
Sun
 Title:サッカーバトン3bbb
author:そると
こんばんは?おはよう??
土曜日の晩は夜更かししちゃってますb
今はもう21日だから明日からまた学校かぁ~。
週1の休みはあっという間です(´・ω・`)
今度の木曜は学力テストもあるから頑張らねば
部活も踏ん張ってますよぅ!!!((?
何と、ついに楽器を購入してしまいましたっ
練習いっぱいしなきゃ。

さっきテレビで、1999年に起きたトラック炎上事故を、被害者の目線から作った再現VTRで見ていく(?)というような番組を見ました。
車に乗る→運転前、運転中のお酒は我慢する
たったこれだけの事なのに、どうしてできないのか分からない。


さぁさぁ、またまたサッカーバトンでございますb((笑
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■
好きなクラブチームは?
→国内:鹿島、FC東京
 海外:アーセナル、リヨン、マンUなど*

好きな代表チームは?
→日本以外ならフランス、ポルトガル、ドイツ

好きな選手3人あげて下さい
→ぇー3人?!
じゃぁ・・・C.ロナウド、アンリ、デコ。
本当は、もっともっともーっといますb((笑

好きな監督を1人あげて下さい
→原博実監督((笑

好きなスタジアムを1つあげて下さい
→味スタ

今まで一番思い出に残っている試合
→ちょっとマニアックかも(?)だけど、
サッカー欧州選手権2004のフランスvsイングランド!
明け方、眠いのに必死に起きて見た甲斐があったなぁ~と
内容は、イングランドが先制して迎えた試合終了間際の後半ロスタイム!
ジダンの活躍でなんと2点を入れてフランスの逆転勝ち。
これはもー凄い楽しかったですbb

今までのベストゴールは?
→なんだろう、やっぱりアルゼンチンのカンビアッソがドイツW杯で決めたゴールかな。
パスのつなぎが面白かった*
最近ではアンリがアーセナルで大爆走して決めたゴールも凄かった◎

好きなゴールパフォーマンス
→フェルナンド・トーレスの「シャキーン」ってカンジの((笑

貴方がやってみたい、又はやっているポジションは?
→サイドを駆け上がってみたい((ぇ

貴方が選手だったら背番号は何番をつけたい?
→ん~・・・「8」とか?

お洒落だなと思うユニフォームは?
→ACミランのユニはお洒落

好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
→ぃよぉーーーーーしっっっ!!!!!((キモ

パスを回す人(3人)
→まぁ、適当にどぞどぞ
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

01/20
Sat
 Title:お久しぶりです;;
author:そると
どーも!
パソコンの調子悪いわ忙しいわで、最近なかなかパソコンいじってないです

今日は雪が降ってます**東京は初雪

そんでもって、大学のセンター試験日だとか。
2年後は自分も・・・
やっぱり受験は大変なんだろうなぁ


ワンチョペ来日(13日)
FC東京に新加入の元コスタリカ代表ワンチョペ(30)が来日。
成田空港の到着ロビーで東京サポーター約50人が迎えた。
そして空港から直接、小平市内の寮へ。
しばらくの間は平山、梶山、伊野波ら北京五輪世代と寮生活を送る。
このような形は世界クラスの外国人選手では異例だがワンチョペは、「若い選手は、常にポジティブな精神でやってほしい。(コンディションなどは)いいときも悪いときもある。ピッチの内外で、プロフェッショナルな振る舞いをしなければならない。」そして、「今まで得てきた私の経験をチームのために生かしたい」とすべてを東京の若手に注入する。
オシム・ジャパン初戦(3/24)ペルーかアルゼンチン(20日)
当初予定されていた韓国戦が中止。
日本協会はスイスを候補としていたが、交渉が難航し南米に方針転換。
ペルーが最有力だが、条件面で折り合いがつけば強豪・アルゼンチンを招く可能性もある。
しかし、アルゼンチンはこれまでの世界的な相場を大きく上回るギャラを来日の条件としているため、実現の可能性は低いとされている。
01/11
Thu
 Title:昼寝って20分位がベストらしいです(´Å`@)
author:そると
3学期始まってからは初の更新゚+.(・∀・).+゚
こんばんは
訪問者数が階段みたいにキレイに下がってきてる件について(v´∀`)((ぇ
いや~意外と忙しいもんで
今日は午後まるごとテストでした。
そのせいで夜中に勉強してて・・・あーもう寝たい
でも帰ってくるのはいつも部活後(夜)だから、昼寝をしようにもできないという( ノД`)
あのですね、昼寝って15~20分寝ると集中力も増していいらしいですbb
それから二度寝は体力使うだけだから無駄だとか。
なんて、昨日コレ見ていろいろ学んじゃいました
まぁ不眠症とは無縁なんですけど、朝スッキリ目覚める方法を探しててb((笑
「今ほしいものは?」って聞かれたら、迷わず「睡眠時間」と答えちゃいそうな自分が嫌(´ε`*)
睡眠って大事*


ジェフ千葉の阿部選手、浦和レッズ移籍が決定的らしいですね~。
やっぱりレッズはACL出場権もってるし、今イチバン乗ってるチームだろうからこの選択は妥当でしょうね。
まさか東京に移籍はないだろうとは思いつつ、ちょっぴり期待していた私
んー、これでレッズがまたひとつデカくなったって感じ。←??


それにしても、早くJリーグ始まってほしいなぁ



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
01/08
Mon
 Title:熱くなりました。((笑
author:そると
第85回高校サッカー決勝戦の結果
作陽(岡山)1-2 盛岡商業(岩手)
得点→58分:桑元 剛(作陽)71分:林 勇介(盛岡商)85分:千葉真太朗(盛岡商)


盛岡商業高校の皆さん、おめでとうございます

もう感動して泣きそうになりましたよー。((笑
盛岡商業も作陽も、共に持ち味が出せた試合だったと思う
好ゲームで見ていて楽しかったなぁ
盛岡商業2年生MF林選手。
昨日の夜はイタリアにいる小笠原選手から電話で「斉藤監督を勝たせてあげて」と言われたそう。
そして起死回生の同点弾を決める大活躍!
まだ2年生なので来年も期待できる選手ですね

今年の大会は名門が次々と敗れる波乱の展開でしたが、感動をたくさんもらいました。


・・・ぁぁ、明日から学校
冬休みってこんなにあっという間なんだなぁ。
頑張ろー



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
01/07
Sun
 Title:ケチ人間(-ω-`o)
author:そると
今日は友達と一日中お出掛け
渋谷→原宿→池袋・・・かな~り移動が大変だったなぁ。((笑
お正月に貰ったお金で買い物
でも私は服1着+アクセ1つしか買わずに終了(-ω-*)
ほとんど「見てるだけ~」の状態
何か、もったいない事した感じ(´・ω・`)
どんだけケチなんだ自分。←


さて、明日は高校サッカーの決勝戦!
豊富な運動量で走るサッカーの盛岡商業と、高い組織力を誇る作陽
国立の舞台で頂点に立つのはどちらもチームなのでしょうか



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

明日でついに冬休みが終了。((涙
3学期いやだぁぁぁ
01/06
Sat
 Title:胃がイガイガする土曜日。
author:そると
こんばんは
今日はお昼ご飯を食べ過ぎて、胃がとんでもない事になってました
もう、口から何か出るんじゃないかと心配で心配で。((汚

ところで!
ここ何日かアクセス数が多めです(*´m`)
いつもはココのブログ、平均10~30ぐらいなのに!((笑
夏休みもイイ感じの時期があったけど、休みの日だからだろうなぁ。
嬉しいです
これからも、バンバン踏んでやってください

**第85回高校サッカー準決勝の試合結果**
作陽(岡山)1-0 神村学園(鹿児島)
得点者:24' 石崎晋也(作陽)
八千代(千葉) 0-1 盛岡商業(岩手)
得点者:79' オウンゴール(盛岡商業)
*****************************

冷たい雨の降る中、国立競技場で2試合が行われました。
●作陽vs神村学園
拮抗した試合は作陽が1点差で逃げきり勝利!
この結果、作陽高校は岡山県勢で初の決勝進出。
●八千代vs盛岡商業
試合終了間際にCKを得た盛岡商業が、キーパーのオウンゴールで1点をもぎ取りました。
八千代は雨のせいで持ち前のパスワークサッカーができなかったという印象
決勝戦は作陽高校vs盛岡商業高校!
どちらが勝っても初優勝



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

監督が満男の恩師ということなら、盛岡を応援しよっと(・∀・)((笑
01/05
Fri
 Title:142位$
author:そると
今日もヒマしてました。((テンション低っ
残りわずかな貴重な休日、どうやったら充実感で満たされるのやら
朝は早めに目覚ましかけたのに、それを止めて2度寝o
まずこの時点でダラけたんだなぁ
朝ご飯→着替えてちょっと化粧→同じくヒマだという母とダイエー(!)へ。
それで午後は高校サッカー見つつパソコンしつつ、という訳です!
そうこうしてるとあっという間に1日が終わっちゃって・・・。

で、ついさっき今日は塾だと気づいて、夜は塾に行きます

何なのーこのウダウダ感
こうやって冬休みが終わっていく気がする。((涙

ぁ、ヒマな時にこんなものを見てましたbb
最強占いとか!
ちなみに私は142位です
いいんだか悪いんだかもよくわかんないけど。((笑

第85回高校サッカー 準々決勝の試合結果
作陽(岡山)3-2 静岡学園(静岡)
広島皆実(広島) 0-1 盛岡商(岩手)
星稜(石川)0-2 神村学園(鹿児島)
八千代(千葉) 2-1 丸岡(福井)

優勝はこの4チームにしぼられましたねぇ!
どこの高校もベストを尽くして頑張ってほしいです
なお、6日に準決勝で作陽vs神村学園vs盛岡商という事になりました。



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いしますっ(o・∀・o)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

01/04
Thu
 Title:ピーンチ×
author:そると
ウチのパソコンもうダメだー
使ってる最中、こうやって記事を書いてる時とかに突然プツッと画面が真っ黒になっちゃうんですよ。
バンッて叩いたり押したりするとまた付くんだけど、最近どんどん手ごわくなってる!
頻繁に起こる発作的な感じです。
で、こないだ揺らしたり角度を変えたりしてたらバキッて音がして、

頭がとれちゃった。

んー説明しにくいんですけど、首が折れたっていうかなんていうか・・・。
とにかく見るも無残な姿になってます
首がないから常に激しく斜めに傾いてる状態だし。
98年に買ったヤツだから寿命な気もする・・・。

↓明日(5日)行われる全国高校選手権、準々決勝の対戦カード↓
八千代(千葉)vs丸岡(福井)
広島皆実(広島)vs盛岡商(岩手)
作陽(岡山)vs静岡学園(静岡)
星稜(石川)vs神村学園(鹿児島)

私が注目してた中京大中京、鵬翔、鹿島学園はすでに敗退
国見や野洲も負けるなど波乱の展開を見せている今年の高校サッカー。
この後もどうなるのか目が離せないですね
とりあえず、関東の人間として八千代を応援しよっと。

はぁ、もう冬休みの終わりが近づいてて気分が下がり気味



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いしますっ(o・∀・o)
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

01/03
Wed
 Title:高校サッカー、ベスト8が出揃うb
author:そると
今日は初詣に行って来ました
カップルが多い中、しっかり家族でお参り
みなさんおみくじは引きましたか??
私は毎年毎年引いてるにもかかわらず、大吉が出ない。
今年こそはと期待しながらも、中吉
まぁ去年は小吉か末吉だったからいいかな**

病・・・長引く。

勉学・・・怠ると危うし。


↑この2つはちょっと気になったけど。((笑


第85回全国高校選手権3回戦の結果
野洲(滋賀)1-4八千代(千葉)
境(鳥取)0-0(PK2-3)広島皆実(広島)
丸岡(福井)0-0(PK5-4)那覇西(沖縄)
武南(埼玉)1-1(PK2-4)盛岡商(岩手)
室蘭大谷(北海道)0-0(PK2-4)作陽(岡山)
星稜(石川)1-1(PK4-3)鹿島学園(茨城)
青森山田(青森)0-1静岡学園(静岡)
桐光学園(神奈川)1-2神村学園(鹿児島)

PK戦多いなぁ~。
星稜vs鹿島学園を車の中で見てたけどPKはドキドキ。
そして、昨年の王者野洲高校が完敗!
マリノスに加入の決まっている乾選手も注目を浴びていたのですがここで敗退・・・。
本当に波乱の展開ですね~
なお、準々決勝は5日に行われます

ここで、ベスト8に進出した高校の中から、出身したサッカー選手や監督を少しだけまとめてみました。
八千代高校:羽生直剛 選手【ジェフ千葉】、 鈴木規郎選手【FC東京】、関塚隆氏【川崎フロンターレ監督】
静岡学園高校:三浦知良選手(中退)【横浜FC】
星陵高校:本田圭佑選手【名古屋グランパス】
作陽高校:青山 敏弘選手【サンフレッチェ広島】

結構いろんな人がいてビックリ!


もしよかったらランクリお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
01/01
Mon
 Title:餅餅餅!!!((ぇ
author:そると
o.gif

こんばんは
今日と明日は親戚の家巡りですb
でも車に乗ると酔うからなぁ

今日の朝ご飯とお昼ご飯はお餅だったんだけど、結構食べちゃった
きなこ餅が1番スキ
っていうか、お正月太りには気をつけないと
お餅1個でお茶碗2杯分のカロリーは落とし穴だぁ

■天皇杯戦決勝の結果■
浦和1-0G大阪
≪得点者≫永井(浦和)

これで浦和レッズは2年連続の優勝となりました。
主力が欠けている中でもやっぱりレッズは強い
本当に層が厚いチームだなぁ~
ガンバの方は、攻める時間が多かったけど決められずに惜しかった

もしよかったらランクリお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
01/01
Mon
 Title:(20・∀・07)
author:そると
20070101012656
☆*:..A HAPPY NEW YEAR*・°☆

あーーー年越しそば食べ過ぎて満腹((汗←
今日(っていうか昨日)はプライドとガキの使い・・・と紅白とフィギュアスケートを巧みなチャンネルさばきで回しながら見てましたbb
ガキ使は録画★
プライドは結構見た。((笑
ボビーとチェ・ホンマンはキツイでしょう;
曙さんはちょっともう・・・(゜ω゜;)
前から思ってたけど、須藤元気はヤナギに見える!
あの人ハデだけど結果残せていいなぁ。
山本KIDはマリノスのT選手のごにょごにょ・・・←
ぉ、(格闘技はサッパリなクセに)男祭りの話で記事が埋まっちゃう。((は

いやぁ~2007年ですねぇ(o´∀`o)
去年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
この1年が皆さんにとって良い年になりますように(○・ω・人・ω・●)


【全国高校サッカー選手権結果(12/31)】
八千代(千葉) 0-0(PK 5-4) 国見(長崎)
尚志(福島)0-0(PK 4-2) 鵬翔(宮崎)
利府(宮城) 0-1 初芝橋本(和歌山)
丸岡(福井) 0-0(PK 5-4) 立正大淞南(島根)
中京大中京(愛知) 0-0(PK 2-4) 広島皆実(広島)
高志(新潟) 0-5 大津(熊本)
武南(埼玉) 1-0 四日市中央工(三重)
久留米(東京A)1-2 作陽(岡山)
東海大三(長野)2-3 一条(奈良)
羽黒(山形)2-2(PK 9-8) 鳴門(徳島)
青森山田(青森)3-0 香川西(香川)
鹿島学園(茨城)3-0 高知(高知)
帝京可児(岐阜)2-0 福知山成美(京都)
桐光学園(神奈川)1-0 大阪朝鮮(大阪)
富山第一(富山)0-5 九州国際大付(福岡)

国見ら強豪校の敗退はビックリでしたー。
中京大中京の伊藤クンももうちょっと見たかったんだけどなぁ;;
Template by Girl's Dis
