サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/15
Thu
 Title:お花畑vv
author:そると
こんばんは

今日は体育で外周・・・
毎時間毎時間、疲れるったらありゃしない
本当キツくてもう途中で花畑見えますよこれ。
でも来週マラソン大会があるもんだから最近はずっと外周。
はぁ、、殺す気かぁーーー!((何

そういえば、今年は本当に雪が降らないなぁ
なんだか世界中で異常気象が起こってるとか・・・
どうなる地球?!


追加招集
18日から熊本合宿に参加するU-22日本代表に柏のFW李忠成を追加!
李は9日に日本国籍を取得した。

李選手って前、FC東京に所属してたんだなぁ~。
練習場でサインもらった覚えが・・・。
帰化したからには日本代表で頑張ってもらいたいトコロ
鹿島vsホンダロック(練習試合)
主力組が出場した前半は2-0で折り返し、控え組が出場後半は7点を追加して9-0。
≪得点者:マルキーニョス、新井場、田代(×4)、後藤、遠藤、増田≫

この結果だけ見ると控え組の方が強い・・・?((笑
田代クンさすが!!



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

やっぱりニキビができました((涙
02/14
Wed
 Title:ハイハイハーイ!((誰
author:そると
お待たせしました((待ってねぇよ
ついに来ました新パソコン!
もう画面が消える心配をしなくていいのかと思うと嬉し~~~
第一印象は・・・何というか、とってもまぶしい感じですbb((ぇ


今日は、またまた家庭科の補習
もうコレは才能の問題だからいくら頑張ったって無理なんだよぉ。ちくしょぉ。((涙
っていうか、私が使うミシンはいつもガタガタいうんです
他の人が使うと大丈夫なのになぜ・・・・・・?
ミシンに嫌われてるのかも


ぁ、今日ってバレンタインデーでしたね*
昨日はウチの高校の入試日で学校が休みだったんだけど、チョコのせいで丸1日つぶれた
トリュフ作ったんですb
毎年思うけど、友チョコって結構めんどうくさいなぁ
皆のチョコおいしかったけど。
ニキビできそうだけど。((笑



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

02/09
Fri
 Title:奇跡%%
author:そると
何と何と!!
久々に壊れたパソコンを立ち上げてみると、何とか付きました
まぁ、末期な事に変わりはないので、このパソコンでは最後の更新になりそうです。
いつ消えるか分からないからササッと手短に・・・。
あー、早くゆっくりブログ更新したいなぁ


国際親善試合・結果
コロンビア 1-3 ウルグアイ
ベネズエラ 0-1 チリ
米国 2-0 メキシコ
フランス 0-1 アルゼンチン
イングランド 0-1 スペイン
ドイツ 3-1 スイス
オランダ 4-1 ロシア
ギリシャ 0-1 韓国
ベルギー 0-2 チェコ
クロアチア 2-1 ノルウェー
トーゴ 2-2 カメルーン

今月21日に行われるアメリカ戦のU-22日本代表が発表
GK:山本 海人(清水)松井 謙弥(磐田)林 彰洋(流通経済大学)DF:一柳 夢吾(東京V)千葉 和彦(新潟)伊野波 雅彦(F東京)水本 裕貴(千葉)青山 直晃(清水)福元 洋平(大分)内田 篤人(鹿島)MF:本田 拓也(法政大学)増田 誓志(鹿島)谷口 博之(川崎F)水野 晃樹(千葉)梶山 陽平(F東京)青山 敏弘(広島)上田 康太(磐田)家長 昭博(G大阪)本田 圭佑(名古屋)FW:平山 相太(F東京)カレン ロバート(磐田)苔口 卓也(C大阪)森島 康仁(C大阪)
林(流通経大)、山本海(清水)、内田(鹿島)は初招集。
うっちーーーーー!初選出★
鹿島から2名、東京からは3名!
応援しなくちゃ


ガスタンクさん>>
了解です。
新しいパソコン買ったら遊びに行かせて頂こうと思ってたんですが・・・
残念です
またいつか会いましょう
02/06
Tue
 Title:未だに。。
author:そると
パソコン買ってない(・∀・)((ぇ
そろそろ皆さんに存在を忘れられてしまったのでは,と心配している今日この頃♭
新しい〝ビスタ〟(?)って奴にするとか言ってるけどいつになったら買うのやら…。

前にも書いたけど,今日と明日は各国の親善試合が行われます!
イタリアの試合は例の一件によって中止になっちゃったけど;
面白いカードが多いから気になるなぁ(´∀`◎)

コメントくださった方,ありがとうございます☆
読んでるんですけど返せなくて申し訳ないっ;
パソコン買ったら即遊びに行かせて頂きますm(__)m
Template by Girl's Dis
