サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/30
Fri
 Title:幸せ(ノ∀`●)だったけど…
author:そると
゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

とにかく今日は、友達と吉祥寺のスイパラで90分食べまくりbb
下の写真は食べた内のごく一部(*゚∀゚)ゞデス!!((笑
パスタ→ケーキ→アイス→カレー→ケーキって感じですかね。
言うまでもなく食べ過ぎ・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まだちょっと気持ち悪いぐらいだもん
でも幸せでしたb
ストレス解消にはもってこいです、タベホ
20070330001325


◎北京オリンピック2次予選
2007年3月28日(水) 19:15キックオフ/国立競技場/18,495人
U-22日本代表 3-0 U-22シリア代表
得点者:16' 家長 昭博(日本)、24' 平山 相太(日本)、71' 平山 相太(日本)
 勝ちましたね~日本よかった
シリアは来日したばかりで時差などの問題もあったのか、ほとんど日本が優勢に試合を運べてた印象。
ただ思い返してみると、あと何点か入ってたんじゃないかなぁ~とも思ったり。
みんな決定機を外しまくってたし
 誓志はベンチスタートの上、試合には1分も出れませんでした(ノД`)
ショック・・・
本人も悔しいだろうけど、これからまたJで頑張ってほしいなあ◎


追記は、ユーロ2008(2008年欧州選手権)予選の試合結果v
03/28
Wed
 Title:頑張った!
author:そると
学校の近くを通ったら桜が咲き始めてて、春だなぁ~と思いました。はい、どうも((笑

さて昨日は演奏会でした。
朝から会場に行って帰りは夜の11時頃
ホント疲れたなあ。
緊張しないと思ってたのに、いざ始まるとやっぱりソロは緊張
とりあえず、うん・・・頑張った!頑張ったよ、自分!!((ぇ

ってなわけで、部活から少しの間解放されたため、明日は友達と食べ放題へ行ってきます
太ったっていいじゃないか。人間だもの。


◎U-22日本代表vsU-22シリア代表
北京オリンピック2次予選のシリア戦が国立競技場で本日19時10分キックオフ!
この2次予選で日本にとって最大のライバルであるシリアとの一戦。チケットがかなり余ってるみたいだから、見に行けばよかった
大人しくテレビで観戦します
選出されているメンバー
GK 山本 海人(清水)西川 周作(大分)
DF一柳 夢吾(東京V)伊野波 雅彦(F東京)水本 裕貴(千葉)青山 直晃(清水)
MF 本田 拓也(法政大学)増田 誓志(鹿島)水野 晃樹(千葉)梶山 陽平(F東京)青山 敏弘(広島)家長 昭博(G大阪)本田 圭佑(名古屋)上田 康太(磐田)枝村 匠馬(清水)
FW 平山 相太(F東京)カレン ロバート(磐田)李 忠成(柏)


誓志はベンチの可能性が高いらしい
03/26
Mon
 Title:春。
author:そると
こんばんは!
全然更新できてなくて、気づけばもう春ですね
最近はずーっと部活漬けで、春休みも何もないって感じです
も~ストレス社会で闘ってます!
ギャバ食べてます!!((ぇ


◎先週、「東京タワー」最終回
泣いた!ほんと久々に感動したなぁ。
コブクロの「蕾」のCDほしいっ!


◎鹿島が公式戦初勝利
今年は野沢、田代の離脱もあってなかなか勝てなかった鹿島。
今日のナビスコ新潟戦は柳沢のミドルレンジからのシュートで先制、1点返されるものの再び柳沢が意地のゴールを決め勝利!
ただリーグ戦では1分2敗
しかも毎試合失点しすぎ・・・。
頑張ってもらわねば!



◎世界フィギュアスケート選手権(in東京)
昨日の女子すごかった感動。
男子はとにかく皆かっこよすぎ((笑
ジョニー・ウィアー、ステファン・ランビエールとか◎◎
中でも金メダルのブライアン・ジュベールには惚れぼれと・・・
なんて、完全ミーハーになってます。((笑
日本の高橋選手も銀メダルでよかった★
今日のエキシビションまでしっかり見ましたv
とことん華やかな競技ですね~*

98_0070323110010bNu-s.jpg



追記は、今日のナビスコ杯結果v



ΤΟММУ★さん>>
ブログに遊びに行かせてもらおうと思ったんだけど、前に教えてもらったパスワードで入れなかったです;
Template by Girl's Dis
