サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/30
Mon
 Title:決めきれないんだなぁ。
author:そると
あー花粉症がやばい絵文字名を入力してください
私だけ今がピークかも?!!

休みの日ってあっという間だなぁ。
でも!明日、明後日と学校に行けばまた連休♪
頑張れ自分

昨日は鹿島惜敗・・・。
内容としては結構押していて、決めるところで決めておけば・・・
でもそれを決めきれないのが今の鹿島。はぁ
チャンスをモノにして、ポンテの1点を守り切った浦和の勝利。
サッカーはこういうもんだ。((ぇ
次節はFC東京との1戦っ
そして今日はこれからすぐFC東京の練習場へ行ってこよっとb
練習終わっちゃうから早くせねば!

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

昨日の夜はテンション低かったけど、ブライアン・ジュベールを見てキュンキュン絵文字名を入力してください((壊
かっこよすぎですからー!

さて、追記はJ1第8節の全試合結果。
04/28
Sat
 Title:疲労困憊;;;
author:そると
今日は・・・
朝は大寝坊で遅刻ギリギリ→授業は眠いのばっかり→放課後は体育祭の練習
って感じでした
ほんと疲れたぁぁぁぁぁぁ落ち込み
体育祭の練習がきつかった・・・。おばあちゃんにでもなった気分
でも、来週は学校に行く日が少ないっアップロードファイル
いぇいいぇい01笑

明日は、鹿島vs浦和!
ファボンも岩政もいないとなると、相当キビシイ・・・。
でも田代くん復帰かも
勝たなきゃアップロードファイル


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

土日はJリーグだジェイ♪
04/25
Wed
 Title:マンUが先勝v
author:そると
今日は健康診断でしたキラりんこv
体重は、ほんのちょっと減ってた
でもダイエットしなきゃ!((口だけ女
身長は去年と変わってなかったから、もうこれ以上は伸びないんじゃないかなと見たbb
成長期終了?笑
視力検査って何かスキ!←


☆4/24に行われたUEFAチャンピオンズリーグ結果☆
マンチェスター・ユナイテッド 3 - 2 ACミラン
得点:クリスティアーノ・ロナウド(前半5分)、カカ(前半22分)、カカ(前半37分)、ルーニー(後半14分)、ルーニー(後半46分)

マンU勝った~♪でも次はミランのホーム。
まだまだどうなるか分からないっ
カカもすごかったけど、やっぱりこの試合はルーニーが素晴らしかったですねぇ!
また、今夜(明日の早朝?)にはチェルシーvsリヴァプールが行われますb


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

あーぁ、人間関係がゴチャゴチャしてて嫌だー。
何このストレス社会ε-(´Å`*)←
04/24
Tue
 Title:筋肉痛(´・ω・`)
author:そると
こないだ体育で久しぶりに50㍍を走りました・・・
やっぱりブラバンじゃ普段走る機会がないからなぁ。
筋肉痛がズルズル今日まできてるという・・・
どんだけ運動不足なんだ自分!!!←
誰か足を速くする方法教えて下さい(ノД`)((切実


土曜は鹿島が清水に勝利ローズ2
ヤナギは2得点で調子上がってきてるし野沢も戻ってきたし、さぁこれからだって時に!
柳沢骨折で全治3ヵ月・・・。
しかも岩政も鼻骨折
何故!今年の鹿島には何か憑いてる?
日曜には浦和戦が控えてるだけに痛すぎるぅぅぅ~。

セルティックの中村俊輔がスコットランド年間最優秀選手に選出絵文字名を入力してくださいしかも、『ベスト11』『ゴール・オブ・ザ・シーズン』など1日で5冠を獲得
すっごいなぁ。


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

こないだの日曜から写メ付きのリアルを設置してみましたb
04/21
Sat
 Title:(●´Å`)ノこんにちは
author:そると
更新の回数が減ってるなぁ~。
意外と高2も忙しい

こないだ実力テストがあったけど、数学ヤバすぎる・・・。
初めの3分の1はカンで塗って(マークシート式)、あとはキレイに白紙。
時間余ったから寝まくって時間つぶし~bb
でも開始1分で爆睡してる人もいたし、それに比べればイイ方さ☆

最近、ケータイのテンプレをいじり始めましたb
結構前から変えられるようになってたらしくてびっくり!
でもケータイから見てる人なんていないような気が・・・((私ぐらいかも?←
本当FC2ってどんどんハイテクになってくから追いつけないなぁ

今日はJリーグあ
鹿島の試合をBSで観戦bb
そして!5月3日のFC東京vs鹿島を観に行くコトになりました
楽しみ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓
04/15
Sun
 Title:リーグ戦初勝利◎
author:そると
クラス替えは最悪ー。
日々悩みが尽きないというか・・・
早く1年間終わっちゃえばいいのに((早

134_111.png
≪第6節≫
大宮 1 - 0 名古屋
横浜FC 0 - 1 鹿島
広島 2 - 2 甲府
新潟 2 - 1 G大阪
神戸 2 - 1 千葉
磐田 1 - 0 横浜FM

鹿島は柳沢のゴールで勝利
尊敬するカズへの恩返し弾
本当にいい話だなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日の試合を見て、ヤナギの動き出しの良さを改めて感じました。
そして!15分ほどの出場だったけど野沢が復帰オレンジハート
調子が上がるといいなぁ~!
今日は更に3試合が行われますお花


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

04/08
Sun
 Title:花粉症;;;
author:そると
都知事は石原さんの続投が決定したらしいですねbb

かなり花粉症がやばい(。´Д⊂)
もういいよ,鼻なんて無くなってしまえ。((やけくそ
私が無防備過ぎるのかなあ
街には『あぁ,そこまでしちゃうのか』って位の花粉対策をしてる人がいっぱいいるけど,見習うべきか…。((笑

これまでこのブログで何度かソフトに(?)触れてきてたけど,明後日のクラス替えはまともに緊張
どうしましょう
この緊張はハンパな物ではないです。
もし〝全国クラス替え緊張してる人ランキング〟みたいなのが存在してるとしたら堂々と1位に輝けるような気がする。
もう「((笑」とか言ってられる状況じゃないんですよ~。
果たして明後日のブログ更新はどんな気持ちで行ってるのやら…。
どうか皆さん私の幸運を祈っていて下さい(;_;)((拒


追記は週末のJリーグ$


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓
04/06
Fri
 Title:オバサ~ン!!!
author:そると
こんばんは...φ(´ω`。)
今日は、始業式だった学校も多いみたいですねぇ
入学式や始業式を迎えた人、おめでとうございます
今日ワイドショーで何度か見た鈴花ちゃんは、私の家の超ご近所(チャリで5分ぐらいの小学校)に入学したみたいでビックリ。
そんでもって、私は今度の火曜に始業式で高2になる訳デスっb
クラス替えが本当に緊張夜も眠れなーい
でも思えば早いもんだなぁ~(´・ω・`)
こうやって、あっという間にどんどん歳をとってオバサンになってしまうかと思うと・・・うん。((何



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

明日はJリーグの試合が行われます
んぁーぁ、春だから花粉症がやばい。((涙
04/05
Thu
 Title:となりのトトロは・・・。
author:そると
~UEFAチャンピオンズリーグ結果~
ASローマ 2 - 1 マンチェスター・ユナイテッド
得点:
ロドリゴ・タデイ(ローマ)、ウェイン・ルーニー(マンU)、ミルコ・ヴチニッチ(ローマ)
チェルシー 1 - 1 バレンシアCF
得点:
ディディエ・ドログバ(チェルシー)、シルバ(バレンシア)

今日の夜中にフジテレビでローマvsマンUの録画放送があるらしいので、眠気の限界がくるまで見ようと思いますっb


ちょっと怖い事聞いちゃった
誰もが知ってる「となりのトトロ」の都市伝説。
夢が壊れちゃうような話だけど、大丈夫ですか?
では、追記をご覧ください・・・((笑


ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
04/04
Wed
 Title:あらまぁil||li (つω-`*)il||li
author:そると
あと6日で高2・・・・・・。
うわ、緊張ー
どうなんだろ~ふつうは気にしないもんなのかな、クラス替え。
私は毎年、始業式の前は「得体の知れない何か(?)」が口から出そうになっておりマス((゚Д゚;))
始業式以降の日付を見ると「あぁ果たしてこの時、私は生きてるのか」とか思うし・・・。((笑
人見知りする方だからなぁ。困りモンです


◎本日行われたヤマザキナビスコカップの結果
広島 2 - 0 神戸
柏 0 - 0 大宮
横浜FM 2 - 0 清水
磐田 0 - 1 横浜FC 
名古屋 2 - 2 新潟
G大阪 0 - 1 千葉
→黒部のゴールで千葉が勝利。
このチームはナビスコ強いなぁ(゚Α゚)
大分 0 - 1 F東京
→MXテレビで観戦。
苦しい時間帯もあったけど、ルーカスのゴールで勝利っ!
鹿島 0 - 1 甲府
→今日の鹿島はオリベイラ監督が不在の中、奥野コーチが指揮。
カシスタは雹(ひょう)が降ってたらしいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
ビックリ!選手たち、痛くなかったのかな~(・c_・;)
でも0-1って、やばいよコレ。
本当に今のままじゃ破滅するんじゃないかと。
だって・・・・・・ねぇ。((何
しかーし!ひとつ朗報が
野沢の復帰が早まり、来週くらいからチームに合流するとの事
救世主になってくれるに違いないッ




ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
04/02
Mon
 Title:~You'll never walk again~
author:そると
まぁた今日から部活
朝から晩までやるなんてバカぁぁぁぁぁ!
手つかずの宿題の事がチラッと頭をよぎった始業式8日前の今日でございます。

ところでところで、ついに10000HIT
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
もしも10000を踏んだって方がいらっしゃったらゼヒ教えてくださいね
特に意味はないけど、なんとなくb((笑
っていうか・・・
もしかしたらもしかすると、私自身が踏んでしまったやもしれね。
何はともあれ、マイペースな管理人ですが、これからもよろしくお願い致します(*´Д`人)


鹿島もだけど、最近はFC東京も不調。
どうなんだろう
人材は揃ってるハズなのになぜか勝てない・・・
ナオの日記によると最近は試合後、サポーターの所に向かう時に顔を上げられないんだとか。
選手はみんな頑張ってる、ただ結果が出ない
何なんだろうなぁ
もうひたすら前を向くしかないんだけどね。
追記は東京の応援歌をのっけましたb



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

04/01
Sun
 Title:勝てない鹿・・・でもファボーン!!!
author:そると
意味不明なタイトルですが、こんな感じですハイ。
J1第4節結果
甲府 1-2 G大阪
新潟 2-0 川崎F
磐田 1-0 千葉
大宮 1-2 清水
広島 1-3 横浜FM
柏 2-0 F東京
神戸 1-1 鹿島
横浜FC 1-2 名古屋
大分 2-2 浦和

鹿島vs神戸はテレビ観戦
大久保のPKで先制された鹿島は、直後に得たややゴールから遠めのFKをDFのファボンが豪快に叩き込み同点。
その後は点が奪えず、試合終了間際には審判の判定に怒ったオリベイラ監督が退席処分。
ファボンのドッカンFKと、温和なオリベイラ監督がキレた事に驚いた試合でしたネ(´・ω・`)
いや~ファボンにはホレました!((笑
だって、何あれ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ぐいーんって伸びたんだもん!GK手前で曲がったんだもん!((落ち着け
ただ・・・鹿島はリーグ戦は勝ち星無しの15位
あぁ野沢~田代~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
FC東京もここ4試合負けっぱなしです
2007年・・・・・・厳しいなぁー。


今日は久々に、私が前に書いてた放置中のブログ(http://yaplog.jp/5occ6n1oup/)をのぞいてみましたb
(パスワード忘れた→もはやログインできない→削除できなくて放置
主に中3時代に使ってたんだと思うけど恥ずかしいぐらい、文章が今より更にヘタッピ。
でも懐かしいなぁ~(´ε`*)
たった1年くらい前なのに「あの頃は若かった」的な・・・。
サッカーの事も日々の何気ない事もたくさん書いてあるから、今こうやって振り返れるっていいかも!
ブログってステキですね((笑
Template by Girl's Dis
