サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/31
Thu
 Title:サッカー選手の名前バトン。
author:そると
ふぅ、今日も一日お疲れ様でした皆さん!((誰
最近すっごく疲れるなぁ~
五月病かも!
ぁ、でも五月は今日で終わりだから明日から六月病??

雨と雷すごいー
今日は部活が無かったから、研修旅行に着ていく服と靴を買いに行こうと思ってたのに。
む~・・・どうしようかなぁ
うげえぇっっっ!!!今すっごい雷の音がした。
絶対家の近所に落ちたよコレ

バナー作ってもらいました★
もうずっとこれでいこうかなって思ってとります
っていうかテンプレ変えすぎな気がするなぁ。((笑

久々のバトン~♪
【説明】
サッカー選手のあ行~わ行まで答えていくバトンです。
名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOKです。
濁点と半濁点(ぱ行)も含めてやっちゃいます。そして今回は「ヴ」もありますよ。直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末にはじき出した選手を当てはめていきます。
あ:アンリ
い:インザーギ
う:ウォルコット
え:遠藤保仁
お:小笠原満男
か:加地亮
き:キリ・ゴンザレス
く:クリスティアーノ・ロナウド
け:ケジュマン
こ:コラー
さ:サロモン・カルー
し:シェフチェンコ
す:スコールズ
せ:セスク
そ:ソリン
た:玉田圭司
ち:チエゴ
つ:ツェフ
て:テュラム
と:トレゼゲ
な:中村俊輔
に:ニコ・クラニチャル
ぬ:ヌーノ・ゴメス
ね:ネドヴェド
の:ノイビル
は:ハーグリーブス
ひ:平山相太
ふ:ファン・ペルシ
へ:ヘスキー
ほ:本田圭佑
ま:増田誓志
み:水野晃樹
む:ムペンザ
め:メッシ
も:モンテッラ
や:柳沢敦
ゆ:
よ:ヨンセン
ら:ラーム
り:リーセ
る:ルーニー
れ:レーマン
ろ:ロナウジーニョ
わ:
ヴ:ヴィエラ
が:ガットゥーゾ
ぎ:リーセ
ぐ:グティ
げ:
ご:ゴブ
ざ:ザンブロッタ
じ:ジェラード
ず:
ぜ:ゼ・ロベルト
ぞ:
だ:ダニーロ
ぢ:
づ:
で:デコ
ど:土肥洋一
ば:バラック
び:ビジャ
ぶ:ブッフォン
べ:ベッカム
ぼ:ボロウスキー
ぱ:パウロ・フェレイラ
ぴ:ピレス
ぷ:プジョル
ぺ:ペナント
ぽ:ポドルスキ

ほぅ。
何でもいいらしいので思いつく人を片っ端から書いてみましたbb
引退した選手もいるけど・・・。((笑
いくつか思いつかなくて埋まらなかったなぁ。
誰か教えて!←
そしたら後でプラスしようと思うので選手に詳しい人はぜひ

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと
05/28
Mon
 Title:(ノω`*)ノ< セーフ♪
author:そると
ZARDの坂井泉水さんって亡くなったそうですね。
びっくりしたなぁ。
歌めちゃくちゃ好きなので残念です


世界史返ってきました!
テストは35点。
赤点は40点未満だけど、私の場合は平常点を足すとセーフらしいです
赤点スレスレという訳でbb

今回は仕方ないさ!
次また頑張ればいいじゃないか!!
やればできるさ!!!

・・・何このポジティブ(´・ω・`)
まだ現文とか返ってきてないから気は抜けないわ。


オシムジャパン発表されましたねぇ!
サプライズはいないかなって印象。
もっと選ばれていい選手はいっぱいいると思うんだけどなぁ
ただ楢崎と中田浩二が代表復帰bb
海外組のプレーにも期待ですねっ

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

あぁお腹減った。←
ダイエットしなきゃなのにダメだぁ
05/27
Sun
 Title:反撃!!!
author:そると
今日はヤナギ君の30歳のバースデーローズ2
おめでとうございますはーと
早くケガを治してまた頑張ってほしいな*


あぁ~。テストやーばーい。
世界史はまだ返ってきてないけど、
先生によると「平均は30点代かも」とか。



・・・みんなで仲良く赤点かよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

カンベンしてくれぇぇぇぇぇ。

席替えしたけど最悪だ~!
早く夏休みになっちゃえ((ヲイ


134_111.png
≪第13節≫
横浜FC 2 - 1 大分 (三ツ沢/4,935人)
得点:'21 三浦知良(横浜FC)、'73 内田智也(横浜FC)、'78 松橋章太(大分)

F東京 0 - 1 名古屋 (味スタ/22,679人)
得点:'32 ヨンセン(名古屋)

神戸 2 - 1 柏 (ホムスタ/9,173人)
得点:'13 大久保嘉人(神戸)、'67 ドゥンビア(柏)、'72 大久保嘉人(神戸)

鹿島 2 - 0 甲府 (カシマ/10,081人)
得点:'28 岩政大樹(鹿島)、'76 佐々木竜太(鹿島)

千葉 1 - 2 G大阪 (フクアリ/14,405人)
得点:'22 新居辰基(千葉)、'67 明神智和(G大阪)、'89 遠藤保仁(G大阪)

広島 2 - 1 清水 (広島ビ/10,514人)
得点:'65 チョジェジン(清水)、'74 戸田和幸(広島)、'78 柏木陽介(広島)

なお、本日15時から浦和vs横浜FM 埼玉 と川崎Fvs大宮 等々力 、
16時から磐田vs新潟の試合が行われます。

鹿島キター!!((笑
ここから反撃宣言いちごみるく
東京は負け・・・。
やっぱりヨンセンはでっかいなぁ!((笑
外人3トップもいいけど、今は赤嶺をもうちょっと使ってあげた方がいいかも?

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記は、本日発表予定のオシムジャパンのメンバーが発表されたらアップしますbb
05/24
Thu
 Title:テストつかれた(´Д`) CL見たかった(´Д`)
author:そると
こんにちは
やっと中間テストが終了。
終わったのは嬉しいけど、撃沈・・・しょんぼり
最終日がイチバンやばかった。
昨日は徹夜しようって思って世界史頑張ってたけど、途中で意識がぶっ飛びましたー。
で、「りある」見てもらうと分かるように勉強を諦めてCL決勝をちょっと見て寝てしまった((笑
最後まで見たかったなぁー。
結果はミランの勝利という事でbb
12月はカカ、ピルロ、ガットゥーゾ、マルディーニ、インザーギ達が来日するのかぁ・・・・・・
は、そうじゃなくて!テストの話を!!←
ぶっちゃけ世界史は赤点の危険性がかなり高いと思われ
もはや解答用紙は空欄祭り状態だったという。
誰か、勉強中に眠くならない方法と集中力を高める方法をこのなまけ者女に教えて下さいっ((切実


(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

追記はナビスコ、AFC、U22代表メンバーとSOCCER風
05/18
Fri
 Title:眠い~。。。
author:そると
午後って眠いー。
今日もお昼の後の授業は眠気との戦いでしたハイ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
っていうか、現在進行形で眠い・・・。笑
来週テストとかだるいなぁ
数学とか意味プー太郎だよもーーー
ヘルプミー絵文字名を入力してください

一昨日は、U22日本代表・北京オリンピック2次予選の試合が行われました。
U-22日本代表 4-0 U-22香港代表
得点:7' 李忠成(U-22日本代表)45+2' 平山相太(U-22日本代表)50' 本田圭佑(U-22日本代表)60' 水野晃樹(U-22日本代表)

これによって日本の首位通過が決定!

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

これから塾~。
05/15
Tue
 Title:Jリーグの誕生日*
author:そると
日曜は母の日スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
みなさんはプレゼントあげましたか?
私はカーネーションと板チョコを!((笑
CMで「母の日は真っ赤なガーナを贈ろう」ってさんざんやってたから、便乗しようと思って買いに行ったんだけど売り切れー。
代わりに明治チョコbb←

最近ますます方向音痴に拍車がかかって参りました(゚∀゚)←
家族と車でデパートに行った時、それぞれのコーナーで買い物してたんですよ。
で、母からメールで「先に車に戻ってるからあとから来て」って言われたんだけど、駐車場の場所がわかんなくて1時間くらい一人でさまよってました・・・
エレベーターで何回も登ったり下りたりしてて、警備員のおじさんに怪しい目で見られたし
もう特技は「道に迷う事」で決定ですハイ。

14年前の今日はJリーグが始まった日!
国立競技場で開幕したという事で・・・。
私は当時3歳だったし全然覚えてないけども汗笑
「開会宣言 スポーツを愛する多くのファンの皆様に支えられまして、Jリーグは今日ここに大きな夢の実現に向けてその第一歩を踏み出します。1993年5月15日、Jリーグの開会を宣言します。Jリーグチェアマン 川淵三郎」
という川渕氏の開幕宣言・・・新しい日本サッカーの誕生。
サッカーを愛する人々にとって、本当に心待ちにしていた日だったでしょうね。

(*・ω・)ノブログランキングに参加中はーと

化学も古文も数学もわかんない・・・。・゚゚(ノД`)
テスト来週からとかヤバイよー。
05/12
Sat
 Title:祝400勝$
author:そると
こんばんはぁ
やっと週末ーbb
いや~今週もお疲れ様でした★
そしてついに日に焼けた鼻の皮が!!!
むーけーてーきーた~~~

「顔ちぇき!」って知ってますか?
顔の写メを撮ってメールを送信すると、似ている芸能人を分析して教えてくれるという面白いサイト
こないだ部活の友達とやってみたbb結果は、
女性芸能人だと福井未菜・安めぐみ・矢口真里
男性芸能人だと小池徹平・小山慶一郎・ウエンツ英士

うわぁ、全然似てねぇ絵文字名を入力してください笑
友達は速水もこみちやら大泉洋やらaikoやら栗山千明やらさまざまでしたっ。
とりあえずめちゃくちゃ盛り上がるので試してみてははーと
【URLはコチラ⇒http://kaocheki.jp/】

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

追記はJ1試合結果。
鹿島も東京も勝利やじるし
05/10
Thu
 Title:紫外線&光化学スモッグ×
author:そると
昨日は体育祭でした!
もう暑いのなんのって。
日焼けヤバイですずっと日差しがジリジリしてたもん
おまけに光化学スモッグが出てたらしくて喉も痛い~。
まぁ疲労は溜まってるけど、結果は準優勝
優勝はできなかったけど、団長も号泣してたし、何よりみんなで頑張った結果だからイイんじゃないかなーと
青春だね!←
で、今日は普通に学校休みにしてほしかったけど、ボロボロの体で登校・・・。


◎(5/9)AFCチャンピオンズリーグ予選の試合結果
ケディリ 3-3 浦和
川崎F 3-0 アレマ・マラン

この結果、川崎は日本勢として初めての1次リーグ突破が確定!

◎(5/9)ナビスコ杯試合結果
千葉 0 - 1 神戸 (19:01/フクアリ/6,749人)
得点者:'54 栗原圭介(神戸)

G大阪 0 - 1 広島 (19:00/万博/6,267人)
得点者:'14 平繁龍一(広島)

大宮 1 - 2 清水 (19:04/駒場/4,448人)
得点者:'71 エニウトン(大宮)、'81 太田圭輔(清水)、'89 西澤明訓(清水)

横浜FM 3 - 0 柏 (19:00/三ツ沢/8,041人)
得点者:'50 山瀬功治(横浜FM)、'58 ハーフナーマイク(横浜FM)、'79 狩野健太(横浜FM)

F東京 0 - 1 横浜FC (19:04/国立/15,610人)
得点者:'36 内田智也(横浜FC)

磐田 1 - 0 大分 (19:00/ヤマハ/3,876人)
得点者:'75 中山雅史(磐田)

甲府 0 - 0 新潟 (19:02/小瀬/7,641人)
名古屋 1 - 4 鹿島 (19:01/瑞穂陸/3,858人)
得点者:'31 ヨンセン(名古屋)、'49 大岩剛(鹿島)、'54 田代有三(鹿島)、'62 本山雅志(鹿島)、'65 田代有三(鹿島)

鹿島は快勝♪♪

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

追記は今日発表されたU22日本代表の香港戦(5/16)メンバーb
05/07
Mon
 Title:休み明け。
author:そると
ゴールデンウィークが終わってしまいましたが・・・
みなさん、お元気ですか?((ぇ
うちの学校はこれから体育祭、中間テスト、研修旅行・・・ってな感じでスケジュールがギッチリ詰まってて大変っ
もっとこう、ゆ~ったりしたいのに。
おまけに明日は朝練
朝は弱いんだよこんちくしょー!
・・・なんてグチグチ言ってみたりとかして。笑

昨日は友達と遊びに行ってきたんだけど悲劇が・・・。
お昼にマックに入ろうとしたら、屋根からよう分らん水のかたまりが頭に降ってきたとです
100均でタオル買って髪の毛拭いたとか。
雨降ってたから屋根に溜まってた水たまりが落ちてきたのかも
どんだけ不幸なんだ私はー。((涙

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

プレミアリーグは、2位のチェルシーがアーセナルと引き分けたためマンチェスター・ユナイテッドの優勝が決定

追記はサッカーJ1第10節の試合結果♪
05/05
Sat
 Title:あっという間だ~;
author:そると
今日は子供の日~b
だからといって特に何もなかったですけど。笑
朝からおばあちゃん家に行ってました!
で、家に帰ってきてからは弟とウイイレ
・・・・・・どうしましょう。
GWが明日で終わっちゃう絵文字名を入力してください
そんでもって明日は友達と遊びに行くから、走るように1日が過ぎ去ってしまうぅ。
切ないネー゚(ノД`゚)゚。
ホントにあっという間だなぁ。

◎C.ロナウド「個人賞3冠」
イングランド記者協会選定の今季最優秀選手にマンチェスターUのC.ロナウドが選出!

すでに選手協会のMVPと若手MVPにも選出されているから3冠達成だそうですb
すごいすごい
若い選手だから本当にこれからが楽しみ$$

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

明日はJリーグ⌒+.゚★
サッカーはいきがいです(・∀・)((笑
05/04
Fri
 Title:味スタ☆★
author:そると
こんにちはぁぁぁ。
昨日はカナリ日焼けしたような気がする汗
5月の紫外線はやばいですって笑
リアルに日傘が欲しいと思った。
来週は体育祭。
毎年日焼け止め塗ってるにも関わらず半端なく焼けて数日の間はヒリヒリするからなぁ
焼けるのはイイけど、ヒリヒリするのは頂けない訳でε-(´Å`*)


◎UEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦
ACミラン (5)3 - 0(3) マンチェスター・ユナイテッド

よってミランの決勝進出が決定!
という事で決勝はリバプールvsミランとなりました。
私が応援してたチームは全部負けちゃった落ち込み


さて昨日はJリーグの試合が行われました。
GWという事で、各スタジアムは観客動員数が多く、賑やかだったみたいですね!
134_111.png
≪第9節≫
浦和 1 - 1 千葉 (14:04/埼玉/57,440人)
甲府 1 - 0 横浜FC (14:04/小瀬/16,279人)
柏 0 - 0 新潟 (16:05/柏の葉/13,481人)
F東京 1 - 2 鹿島 (16:05/味スタ/30,436人)
名古屋 1 - 2 大分 (16:03/瑞穂陸/14,146人)
神戸 2 - 2 G大阪 (16:03/ホムスタ/22,236人)
広島 2 - 1 大宮 (16:04/広島ビ/13,220人)
横浜FM 2 - 1 川崎F (19:04/日産ス/33,498人)
清水 2 - 1 磐田 (19:05/日本平/20,318人)


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

追記はFC東京vs鹿島アントラーズ戦についてのー天気のー天気
05/02
Wed
 Title:とぅもろー♪♪
author:そると
あ~ぁ・・・足の裏にヤツができてしまいやした。
そう、アレですよアレ。
あの忌まわしい・・・
魚の目( ゚Д゚)!!!
やだなーめちゃくちゃ気持ち悪いした
「魚の目コロリ」とかあったら欲しい。((爆
無いかな~「魚の目ホイホイ」でもいいけど。
あ、ホイホイじゃダメだ呼び寄せてしまう。

明日はFC東京vs鹿島アントラーズ絵文字名を入力してください
楽しみっっっ(。-∀-)ニヒ
ヤナギを見られないのは残念だけど、エンジョイしてきますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
途中「りあるたいむ」で更新予定v

◎UEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦
チェルシー対リバプールはPK戦の末リバプールが勝利。
また今夜にはACミラン対マンチェスター・ユナイテッドの試合が行われる。

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

マンUに頑張ってほしいなぁheart4
05/01
Tue
 Title:ワサビinシュークリーム((゚Д゚;))
author:そると
気付いた方もいるかもしれないけど、ブログ名を平仮名から英語にしてみましたkirara
でもマイペースは英語で「One's own pace」っていうらしい・・・。
あれ?って思ったけど、まぁ気にしない気にしない♪笑

今日はブラバンの3年生の送別会でしたb
送別っていっても、部活を引退しただけでお別れって感じがあんまりしないけど
みんなでゲームして、お菓子食べまくりribon
食べすぎて気持ち悪い~やばいコレは絶対太る!((笑
それはそうと、罰ゲームでワサビ入りシュークリーム食べた~~~っ゚(ノД`゚)゚。
ワサビ自体が大っきらいな私にはキツイのなんのって。
即行トイレに駆け込んだのは言うまでもありません。
本当に笑えないまずさ!
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
「意外といけるかも」って言ってる人もいたけど、あれはない。
まぁ、ぜひお試しあれ笑


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

1日と2日はUEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦!!
気になる木になる♪♪←
Template by Girl's Dis
