サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
08/31
Fri
 Title:夏休みクライマックス(゚Α゚)
author:そると
さて、今日は何日でしょうかしょんぼり
・・・・・・もはや世も終わりじゃ。
なぁ8月、まだ君と別れたくないんだ!僕を見捨てないでくれ!

そんなこんなでバトン頂きましたのー天気
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


えと・・・、宿題終わって良かったにゃー。
でも世界史の追試の勉強すっかり忘れてたにゃー。
また赤点とったら切腹ものだにゃー。
正直、全く受かる気しないのにゃ・・・。
皆さんどうやって勉強してきたのか教えてほしいにゃ。

ぁ、そういえば最近ヘンなトラバが多いにゃ。
プチプチ削除してるけど、次から次へと・・・。
我輩がいつハメ撮りだの盗撮だのの記事を書いたっていうのにゃ。

以上です!
ごめんなさい、セルフサービスでどうぞ。((?
キモい、キモいよ自分。
イタい、イタいよ自分。

heart16ブログランキングに参加中heart16

明日はJリーグ
追記はさっき発表された日本代表オーストリア遠征メンバーと北京五輪予選メンバーblue
08/29
Wed
 Title:嗚呼...
author:そると


今日1日でレポート10枚を達成!!
よくやった自分キラ
もっと早くやっとけって話だけど絵文字名を入力してください
もちろん休み明けの確認テストの勉強は全部スルーで・・・ねフフフ、うまくいった…。

はぁ・・・鹿島完敗。
ガンバはすっかり調子取り戻してたっていう
バレーに関してはもはや“どんだけぇ~”。
マルキと篤人と本山の頑張りには感動
あとは、満男のすっごくイライラした顔が印象的。((笑
今日はBSの中継を楽しみに宿題頑張ったのに切ないなぁ。←
FC東京は5得点で快勝いちごみるく
素晴らしい!!平山覚醒?
ジェフとかもだけど、今節はずいぶん得点が入りましたね~。

heart16ブログランキングに参加中heart16

なーつの終わり~なーつの終わり~ぃには~・・・♪By森山直太郎

P.S・・・ばれん、例のバトン忘れてた
次回まで待ってくれ!((ぇ
08/27
Mon
 Title:ただいまぁ。
author:そると
3泊4日のブラバン合宿が終わり、今日帰って参りましたheart0
泊まった民宿にはいろんな生きものが(´・Θ・`)
部屋は小蝿が大量。
ふと天井を見上げると蜘蛛だけでなく、ヤスデorムカデが・・・
廊下には蛙も数匹
何じゃこりゃ
でも基本的に充実した日々でした...φ(´ω`。)((笑

あぁ宿題やっべぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)←
ハンパじゃないです。
まだレポート10枚手つけてないし
あぁぁぁぁぁした落ち込み

鹿島はとりあえず勝ったという事でよかったheart03
水曜は2位のガンバとの対戦

heart16ブログランキングに参加中heart16
08/20
Mon
 Title:誓志弾で劇的逆転!!!!!!
author:そると
せーっかく涼しくなったと思ったのにまた暑苦しい日々(´・ω・`*)
私は今日からまたハードな夏休みです。((涙
毎年思う事だけど、特に今年の夏休みはあっという間だわ・・・

昨日は最高でしたBrilliantBrilliant.
行った時は暑かったんだけど、試合中は雷雨で大変な事に・・・
試合はPKで先制されたものの、野沢のセンタリングをマルキが決めて同点。
満男の退場でどうなるかと思ったけど試合終了間際、篤人のクロスに誓志がヘッドで合わせて劇的逆転勝利
誓志はU-22代表から落選したばっかり・・・。
得点後のガッツポーズ見て思わず泣きそうになっちゃいました。
一方アシストした篤人は「有三さんに合わせようとしたんだけど、もう一人のイケメンが決めてくれた(笑)」とのこと。
結果オーライbb((笑
試合後、一旦選手全員が挨拶に来て下がった後、ゴール裏では増田コール。
そしたら誓志が一人で再び走って来てくれました(ノ∀`●)
とにかく、雨でビショビショになったけど全然気にならないくらい幸せな夜でした
MM20070819223452401M0.jpg

いい笑顔heart03

134_111.png
≪第21節≫
千葉 3 - 2 磐田 (19:03/フクアリ/16,718人)
得点者:'24 西紀寛(磐田)、'37 巻誠一郎(千葉)、'54 茶野隆行(磐田)、'83 佐藤勇人(千葉)、'86 新居辰基(千葉)
F東京 0 - 1 柏 (18:34/味スタ/25,373人)
得点者:'52 フランサ(柏)
横浜FC 1 - 1 G大阪 (19:05/三ツ沢/8,426人)
得点者:'67 遠藤保仁(G大阪)、'69 和田拓三(横浜FC)
甲府 1 - 4 浦和 (18:34/国立/36,756人)
得点者:'6 田中達也(浦和)、'39 永井雄一郎(浦和)、'42 鈴木啓太(浦和)、'46 石原克哉(甲府)、'63 田中達也(浦和)
清水 3 - 1 川崎F (19:03/日本平/19,073人)
得点者:'32 藤本淳吾(清水)、'35 フェルナンジーニョ(清水)、'57 鄭大世(川崎F)、'58 矢島卓郎(清水)
名古屋 0 - 3 横浜FM (19:03/瑞穂陸/15,703人)
得点者:'55 松田直樹(横浜FM)、'63 オウンゴ-ル(横浜FM)、'82 坂田大輔(横浜FM)
広島 2 - 0 大分 (18:05/広島ビ/10,402人)
得点者:'29 服部公太(広島)、'71 ウェズレイ(広島)
大宮 1 - 2 鹿島 (18:01/熊谷陸/13,889人)
得点者:'27 デニスマルケス(大宮)、'32 マルキーニョス(鹿島)、'89 増田誓志(鹿島)
神戸 0 - 1 新潟 (19:05/神戸ユ/9,116人)
得点者:'12 マルシオリシャルデス(新潟)


heart16ブログランキングに参加中heart16

追記はナビスコ準決勝組み合わせ!
やなぎ、くじ運悪いでしょー((笑
08/18
Sat
 Title:明日は熊谷に参戦(・∀・)
author:そると
今日のこの涼しさは何なんですかね?((笑
これまでが嘘かってくらい・・・。
明日からはまた気温が戻るらしいけどね
しかも私は暑~い暑~~い熊谷に行って来ます!!
大宮アルディージャvs鹿島アントラーズKIRA KIRA
急きょチケット買って参戦する事になった風あ
楽しみだなぁ
もう来週以降は、朝から夕方まで部活あり合宿ありで忙しくなるから、エンジョイして来るっアップロードファイル
そして絶対勝Brilliant

ムクミキュア買っちゃったb
夏の足のむくみを阻止せねば(`・ω・´)
今履いてるけど気持ちイイかも

heart16ブログランキングに参加中heart16

今日はJリーグ第21節の7試合が行われます。

追記はU-22ベトナム戦のメンバー!
08/16
Thu
 Title:満男~♪
author:そると
埼玉の祖父母の家に1泊して昨日の夕方に帰宅b
やっぱりおじいちゃんおばあちゃんはいいね(・∀・)♪
今日の朝は地震で目が覚めました絵文字名を入力してください

夏休みがどんどん減ってる件について。←
セミの鳴き声とかも切なくなってきた今日この頃絵文字名を入力してください
毎日毎日暑いし誰か助けて落ち込み

昨日のJリーグ鹿島勝った(*´∀`嬉)
BSでテレビ観戦してたけど、途中からテンション上がりっぱなしでしたb((笑
代表0のチームにだって意地がある!!
小笠原満男heart03
セットプレーの精度は抜群、守備もさすが
イタリアで悔しい時期を過ごして、精神面で大きく変わったみたいですb(記事)
ただただチームのために・・・。
復帰が決まった時はどうかなぁって思ったけど、徐々に調子の上がってきたチームに彼が加わって更に良くなった感があります。代表に選ばれるんじゃないかって言われてるけど多分呼ばれないと思うなぁ。((笑
っていうか呼ばないでくれ。←
このまま突っ走って、ガンバの背中を追いかけなければBrilliant

FC東京はマズいなぁ。。。
1度守備が崩壊するとバンバンやられちゃうし

◎キリンチャレンジカップ・カメルーン戦 日本代表メンバー
GK:川口 能活(磐田)楢崎 正剛(名古屋)
DF:中澤 佑二(横浜FM)加地 亮(G大阪)田中マルクス闘莉王(浦和)駒野 友一(広島)
MF:橋本 英郎(G大阪)遠藤 保仁(G大阪)中村 憲剛(川崎F)鈴木 啓太(浦和)阿部 勇樹(浦和)今野 泰幸(F東京)

ずいぶん少ないなと思ったらこの後追加招集するみたいですね。

heart16ブログランキングに参加中heart16

追記はJ1の試合結果を。
08/12
Sun
 Title:J1再開!!!
author:そると
昨日の夜に帰還
「りある」見て、どこ行ってきたか分かったでしょうか?
ハイ、富山でしたっ(・∀・)
歩いてばっかりで疲れたけどイイ所だったなぁ~

さて、夏休みも後半に入っちゃってる訳で
宿題が・・・宿題が・・・・・・宿題が・・・・・・・・・。((ブツブツ←
7月中もしくは、お盆前までに終わらせた人って本当すごいと思う。


≪第19節≫
ついに後半戦に突入!!
浦和 1 - 1 柏 (19:02/埼玉/47,359人)
得点者:'60 田中マルクス闘莉王(浦和)、'69 古賀正紘(柏)
千葉 1 - 3 川崎F (19:04/フクアリ/16,070人)
得点者:'33 羽生直剛(千葉)、'67 ジュニーニョ(川崎F)、'74 ジュニーニョ(川崎F)、'88 ジュニーニョ(川崎F)
やじるしジュニーニョいい選手
F東京 1 - 2 大分 (19:04/味スタ/20,689人)
得点者:'3 福西崇史(F東京)、'48 高松大樹(大分)、'57 高橋大輔(大分)
やじるし東京は逆転負け
横浜FM 8 - 1 横浜FC (19:00/日産ス/53,916人)
得点者:'30 大島秀夫(横浜FM)、'44 坂田大輔(横浜FM)、'51 山瀬功治(横浜FM)、'62 山瀬幸宏(横浜FM)、'65 大島秀夫(横浜FM)、'72 大島秀夫(横浜FM)、'74 山瀬功治(横浜FM)、'82 平本一樹(横浜FC)、'88 大島秀夫(横浜FM)
やじるし今季2度目の横浜ダービーはマリノスが爆勝!!
清水 2 - 2 大宮 (19:03/日本平/15,047人)
得点者:'5 小林大悟(大宮)、'10 チョジェジン(清水)、'18 吉原宏太(大宮)、'53 フェルナンジーニョ(清水)
G大阪 3 - 1 新潟 (19:03/万博/18,112人)
得点者:'48 オウンゴ-ル(G大阪)、'58 バレー(G大阪)、'78 加地亮(G大阪)、'87 マルシオリシャルデス(新潟)
やじるし加地くーん絵文字名を入力してください
神戸 4 - 0 磐田 (19:05/ホムスタ/12,624人)
得点者:'21 レアンドロ(神戸)、'69 朴康造(神戸)、'73 レアンドロ(神戸)、'88 大久保嘉人(神戸)
甲府 0 - 1 鹿島 (18:34/小瀬/14,316人)
得点者:'34 野沢拓也(鹿島)
やじるしとりあえず、勝てて良かったKIRA KIRA
広島 1 - 3 名古屋 (18:04/広島ビ/12,595人)
得点者:'35 ヨンセン(名古屋)、'42 オウンゴ-ル(広島)、'66 ヨンセン(名古屋)、'88 杉本恵太(名古屋)


プレミアリーグも開幕★
マンUはルーニーのケガが痛すぎますね
アーセナルは劇的な逆転勝ち

heart16ブログランキングに参加中heart16

ヤナギ、あれでレッドって・・・
一体全体どうなってんだよ審判!!←
08/08
Wed
 Title:旅行v
author:そると


という訳で行ってきます(。・ω・。)ノBrilliant.
「りある」で写真はどんどんアップしていくつもりなので、もし良ければ見に来てやってくださいKIRA KIRA
宿題は全~部家に置いて行くっbb((笑

◎MLJ★CUP 横浜F・マリノス vs FCバルセロナ
横浜FM 0-1 FCバルセロナ(スペイン)
得点者:75' ドス・サントス(バルセロナ)

この試合で活躍したドス・サントスはまだ18歳!!
これから楽しみな選手の1人ですね
個人的にはアンリの得点も見たかったなぁ絵文字名を入力してください

heart16ブログランキングに参加中heart16

週末はついにJ1が再開
楽しみ楽しみヾ(o´∀`o)ノ♪
08/06
Mon
 Title:オープンキャンパスb
author:そると
オープンキャンパスに行ってきましたのー天気
MARCHのH
サッカーの本田(拓)選手も通ってるあの大学です(。-∀-)
まだ受験の事は分からないけど,行っとかないとね。
う~ん・・・2年後の私はどうなってる事やら

◎U-22 4カ国トーナメント
日本 0-1 ボツワナ
得点者:46' アモス(U-22ボツワナ)

試合後,反町監督は『使える選手と使えない選手の境界線が見えた』とコメント。
先発出場した増田とカレン・ロバートにはハーフタイムに『後半開始10分で何もできなければ代える』と話し,結局2人とも後半11分に交代…。
これで落選が決定的。
誓志ぃぃぃ( ノД`)
本当悔しいだろうなぁ
反町ジャパン発足から,得点もアシストもして頑張ってたもん。
やる気のない選手なんて絶対いない。
厳しい世界だわ・・・。
お疲れ様,誓志は早く鹿島に戻っておいで絵文字名を入力してください((ぇ

heart16ブログランキングに参加中heart16

追記はオールスター試合結果風キラりんこv
08/04
Sat
 Title:忙しーい。
author:そると
ハローゥ古着系ハート
いつもの事ながら、
暑い(´-ω-`;)ゞ
温暖化進んでる
いや~なかなかブログ更新できずに8月になってしまいました
部活が忙しくて毎日があっという間に過ぎていく
去年の夏はもっとヒマしてたのに。
今年は全然遊べてないよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

◎U-22 4カ国トーナメント
日本 0-0 中国

5万人を超える観客、国際試合では異例の中国人で固められた審判団。
大アウェーの中、日本は引き分け
もちろん勝てればよかったさ~!
でも、あの環境で0-0は評価していいと思うなぁ。
昨日の録画放送は全部見た訳じゃないけど、ヒドいもんですね汗
びっくりだよホント

今日の夕方はJOMOオールスター♪♪
1年に1度のイベントですねヾ(●゚∀゚●)ノ
鹿島からは篤人が参加heart0
カズvsゴンにも注目ですbb

heart16ブログランキングに参加中heart16

宿題・・・ひとつも終わってません。
全科目、無事に生き残ってます!!!←
Template by Girl's Dis
