サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/29
Sat
 Title:セブンティ~ン♪((笑
author:そると
東京都民の皆様・・・またまた3連休じゃないですか((笑
でもうちの学校は月曜日の授業消えまくりのため、火曜がお休みになりました。

今日は寒かったねー
朝とかもう冬の感覚を思い出したっていうか・・・。
でも蚊には刺されるんです
今も足かゆくてかゆくて

さっきケーキ食べた
誕生日は昨日だったんだけど塾で忙しかったから振替え(?)b
17歳になりました!!
自分で言うのもなんだけど、早いもんだなぁ・・・。((笑

録画のレッズvs全北現代の試合をちょっと見ました!
全北のプレー荒すぎ
豊玉のラン&ガンか!!っていう。←スラダンネタ((笑

heart16ブログランキング参加中heart16

明日は鹿島がんばれーっレッドスター
09/26
Wed
 Title:ACL準々決勝#
author:そると
最近、変なトラバをプチプチ削除するのが日課になってる・・・。
いつになったら無くなるのかながああん…。

今日から中間テスト2週間前だぁ。
ちょっと今回はテスト勉強頑張りますよBrilliant(・ω・´)
だけど・・・
眠いから今日はいいや
こうやっていつもテスト3日前とかになっちゃうんだよね。
なんてダメな奴なんだ自分!!

◎AFCチャンピオンズリーグ
絵文字名を入力してください全北現代 0-2 浦和
得点者:'3 田中達也(浦和)、'66 オウンゴール(浦和)

絵文字名を入力してください川崎F 0-0 セパハン(※PK4-5)
この結果2勝0敗の浦和は準決勝進出、川崎は2分ですがPK戦で敗れたため敗退が決定。
川崎は残念汗とか
浦和はおめでとうございます♪
この後も頑張ってもらいたいですね!!

heart16ブログランキング参加中heart16

毎日眠い・・・(ノД`)
09/23
Sun
 Title:快勝快勝☆″
author:そると
こんばんは伸

皆さん、連休はエンジョイしてますか??
まったりするも良し、出掛けるも良し、休みってイイね(ノ´∀`*)

私は今日の午前中に浅草でお墓参りして、味スタへ直行絵文字名を入力してください
もっと「りある」で更新するハズだったのに・・・。
携帯の充電切れたドコモだけ汗とか
でもでも!!結果は2-0で快勝
試合前にはアマラオが来てくれて、スタジアムは大盛り上がり
アマラオすきー
清水に移籍した戸田にはブーイングでなく拍手でお迎えv((笑
そしてフェルナンジーニョは相変わらずかわいかった

昨日は鹿島も新潟に逆転勝利((*´∀`人´∀`*))
矢野の先制点はキレイにやられちゃってどうしようもなかった。
でもって田代は難病の友人との約束を果たす2ゴールBrilliant.
これからも頑張って欲しいローズ2

heart16ブログランキング参加中heart16

TBSの実況軍団(加藤&小倉&里田まい)が見えたのー天気
09/22
Sat
 Title:また連休v
author:そると
連休ですね絵文字名を入力してください
私はやっぱり2連休だけども。((笑

更新率高めだったのに少し御無沙汰になっちゃいました
月別カレンダーの所を見てもらえば分かるように、実はコッチに移転してからの16ヵ月間、ひと月たりとも15回以上の更新をしたことがないという。
この更新回数を更新したい・・・ってあれ、日本語おかしい?←

最近ポケモンブームきてます絵文字名を入力してください((笑
弟にサファイアを借りて始めたらハマった
知らないポケモンばっかりでビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ

heart16ブログランキング参加中heart16

今日と明日はJ1第26節!!
味スタに行ってFC東京vs清水エスパルスを観戦して来ますアップロードファイル
09/16
Sun
 Title:ポョーン(*´I`)(´I`*)ポョーン
author:そると
この週末はJリーグ再開という事で楽しみにしておりました。
でも鹿島は名古屋に完敗orz
・・・・・・切ないネ。
ぁ、次節はFC東京vs清水エスパルスを観戦するかもですっb

今日は髪切ってきましたheart03
結構軽くしたんだけどなぁ・・・。
家に帰ったら、
私「ただいまー」
母「あれ、何で切ってこなかったの?」
私「・・・え?」
母「あぁ今日って美容院休み?」

(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

そうそう!
映画の「バッテリー」のDVD借りて見たー★
良かったけど、やっぱり本の方が断然面白いっ!
巧くん役の子に萌え絵文字名を入力してください((笑
っていうかタメだったのか・・・。
img_816444_13686038_0.jpg


heart16ブログランキング参加中heart16

連休嬉しいね(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)
3連休だった人はもっと羨ましい!!
週6日制・・・恨むぜしょんぼり
09/14
Fri
 Title:カタールに勝ったある(・∀・)
author:そると
・・・タイトルに関しては本当にごめんなさい。←
ちょっと調子こきました。
◎北京オリンピック最終予選
U-22日本代表 1-0 U-22カタール代表
得点者:6' 梶山陽平(U-22日本代表)

勝った~!!
後半はもう反町監督じゃないけど寿命が縮む思いで見てた絵文字名を入力してください
篤人も頑張ってた
っていうか梶山・・・まさか骨折だなんて
全治3~4ヵ月。
五輪予選どころかJリーグの残りの試合も絶望じゃん。
インタビューの時は平気そうだったのになぁ
ブログだって普通に試合後、更新してあるし。((笑
一体全体どうなってるんだぁぁぁ


数学って何なんだろう
最近、数Bも数Ⅱも訳わからん
昨日は「数Bの終戦記念日」になりました。((笑
もうね、ノート書く気も失せた
こんなんじゃダメだけど、数学はお手上げです。
頭が噴火しそうになる

heart16ブログランキングheart16

あ~だるい。
風邪引いた模様汗とか
でも明日は学校休めないし、頑張らねばならぬ!!((誰
09/11
Tue
 Title:だぁ;;;
author:そると
こんばんはとろろ
近頃ムダに更新率高めのー天気

世界史返ってきました!!!
96点風フフフ、うまくいった…。
ほんと良かった!

プールは地獄orz
平泳ぎとクロールをそれぞれ50㍍・・・。
普通に死ぬかと思った
終わった後は、もはやボロ雑巾状態しょんぼり
今も体の節々が痛い~。
明日は全身筋肉痛だ!!

heart16ブログランキングheart16

A代表もU22もファイトやじるし♪
この後は小テストの勉強するので、コメントは明日お返ししますv
09/10
Mon
 Title:おっぱっぴー!
author:そると
「環境野郎Dチーム」って深夜番組知ってる人いますか?
あれ好きよやじるしはーと3つ
こんばんは、私です!!!!!←

最近、小島よしおが頭から離れないんですよ。
着うた欲しい((笑
はーい、おっぱっぴー!

U-17の決勝戦はスゴかった
ハイライトしか見てないけど、レベルの高いサッカーいちごみるく
ナイジェリアのPK勝ちだったけどスペインも強い。
きっとあの中から近い将来、世界のサッカーを担う選手が出てくるんでしょうねKIRA KIRA
っていうかU17って私と同世代だよ
いやスゴい

さっき進路の事で母と喧嘩しました
向こうの気持ちも分らなくも無いけど、もうちょっと信じてくれてもいいんじゃないかって。
はーめんどくさい
最近すべてがめんどくさい。
こんな時はJリーグ見たい。((笑

heart16ブログランキングheart16

明日は体育の授業で泳力テスト・・・
ひ、平泳ぎできねぇですえぇ
09/09
Sun
 Title:サウジアラビア戦*
author:そると
昨日は世界史の追試でした。
結構イイ感じ
受かってますようにローズ2アップロードファイル
落ちたらお先真っ暗だもん!!

昨日は結局オーストリア戦を見逃しちゃいました・・・
目覚ましはセットしたんだけど、止めて再び寝た模様。
しかも目が覚めたら9時で、学校遅刻落ち込み
1時間目は体育だったし、ぶっちゃけ寝坊して良かったって感じもしないでもないけど(・∀・)((笑

夜はライフ見てから、ちょっと仮眠とって2時に起床。
見ましたよ~~~サウジアラビア戦b
結果はスコアレスドロー。
相手は後半に1人退場したとはいえ、高温多湿の中サウジアラビア相手に選手達は頑張ったと思う!!
水曜は国立競技場でカタール戦
現在グループリーグ1位のカタールに勝たないと始まらない
応援していきましょう

heart16ブログランキングheart16
09/08
Sat
 Title:午前1時半に思うコト。
author:そると
一昨日の夜は雨と風が凄かったけど、気にせず爆睡しましたハイ(・∀・)KIRA KIRA
でも昼ごろ、登校途中で道に木の枝だのゴミだのが大量に散らばってて、台風が来たんだなぁと実感したりして。((?
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

さてさて、もうちょいでオーストリア戦!!
見るのかい、見ないのかい、どっちなんだい、
見ーるっ(・∀・o)
・・・・・・べきかなぁ~。
実は本日、世界史の追試があるのです
全く勉強してないけどもね(*´ω`):;*.':;ブッ←
意外とヤバい感じです((アタリマエ
む~そもそも今ブログ更新してる時点でアウト?
どうしましょil||li (つω-`*)il||li

heart16ブログランキングに参加中heart16

僕もう眠いよパトラッシュ。←
09/06
Thu
 Title:フィートウ接近中!!!
author:そると
台風9号が来てますね
今日の東京は1日中、マンガ並の(?)大雨が降ったり止んだりの繰り返し。
結局、部活無しで全員帰宅という学校側の指示で家に帰って来ました絵文字名を入力してください
今は風がボーボー吹いてます
明日は学校どうなるのかな。
・・・そりゃもちろん休校がいいけどもサ(●´ー`)フッ←
各地で被害が起きているという事なので、要注意ですね

週末はA代表のオーストリア戦、U22のサウジ戦があります。
そして、もう一つ私が密かに(笑)注目してる試合が・・・、
EURO予選のイタリアvsフランス
フランスのナスリに注目v(・∀・*)

heart16ブログランキングに参加中heart16

この台風9号はアジア名で「フィートウ」って名前らしいです!!
09/04
Tue
 Title:右足ばっかり蚊に刺される;
author:そると
い、こんばんははーと
やっぱり2学期に入ると慌ただしいなぁ
疲れる毎日…。
休みが恋しい

3大陸トーナメントに参加する日本代表がオーストリアに到着
また、北京五輪アジア最終予選・サウジアラビア戦を控えるU-22日本代表もUAEに到着しましたのー天気
どちらも今週の土曜に試合があります!!
特にU-22は厳しい戦いになるでしょうから頑張ってほしい所♪
個人的には来週までJリーグが無くて相当寂しいけど・・・。((笑

heart16ブログランキングに参加中heart16

気付いたらメロに毛が生えてて軽くショーックorz
09/02
Sun
 Title:グッジョブ☆
author:そると
こんにちはred
ついに始まってしまいました2学期。
もう9月だなんて・・・イヤよ、こんなの認めない!!((誰
明日は各教科、課題確認テストがあるらしいです。
もちろんノー勉で挑みますKIRA KIRA
よく「勉強してな~い」って言いながら100点獲る子がいますが、私にはそのような能力は一切がっさい備わっておりません。←
あーぁー新学期って鬱だなぁ

昨日は鹿島、勝利(´∀`●)
監督のコメント曰く「今日の勝利はレフェリーに捧げます(笑)」
もう昨日の判定はハンパじゃなかったようで。
本当に勝てて最高です!!
ガンバ戦に惨敗して、2日間で立て直せたっていうのもイイb


heart16ブログランキングに参加中heart16

鹿島が勝ったから、私も新学期頑張ろう!!!←
Template by Girl's Dis
