サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/28
Sun
 Title:気合いだー!!
author:そると
実は夕方に一度更新しようとしたんだけど、記事を書き終えた瞬間に消えちゃった
いっぱい打ったのに切な~い。
という訳で今日は手短に・・・(-ω-`*)

もう忙しさMAXです絵文字名を入力してください
今日は地域のお祭りに呼ばれて演奏してきた!
これで今週は休日ゼロ・・・。
もはや週7日制だぁぁぁ
明日からは朝練も始まるし、頑張れ私

昨日は台風でしたね
雨と風が凄くて帰りはチャリごと吹っ飛ぶとこだったヨ(゚Д゚ノ)ノ←
そんな中でも鹿島は快勝
満男のキックの精度は鳥肌モンですbb((笑
遠かったガンバとの勝ち点差は1になり、ここからが勝負!!

heart16ブログランキング参加してますheart16

アーセナル調子よいKIRA KIRA
10/23
Tue
 Title:メダカの学校?
author:そると
最近は文化祭前で忙しいけど今日はめずらしく早い帰宅絵文字名を入力してください
これから来週にかけて部活づくしだぁー汗とか
そして、成績表が返ってきちゃいました(´д`)
結果はもうね。日本沈没的な・・・ね。←

ただいま我が家でメダカが大量発生中
始め3匹いて、メスが卵を産んで5匹程孵化(リアル参照笑)。
その後も次から次へと産卵→孵化って繰り返して、今では水槽の中いっぱいにメダカベイビーズが・・・ ̄□ ̄
かわいいんだけど、ちょっと多すぎ。
本気で誰か貰って下さい((笑

明日はACLの準決勝(第2戦)浦和vs城南一和が行われます
レッズのホーム埼スタでの対戦という事で、かなりのレッズサポさんが集まりそう!!
何としても勝って決勝に進んでもらいたいですね


heart16ブログランキング参加してますheart16

秋だねぇ(o´ω`o)ピースマーク形ハート
10/21
Sun
 Title:J1第29節☆.。.:*・゜
author:そると
こんにちはー!
昨日はJ1の7試合が開催LOVE
鹿島vs磐田は、BSでTV中継があったので見てました
篤人はカタールから帰国したばかりなのに90分間フル稼働
「監督に信頼して貰えるのは幸せな事」とか・・・。
いい子KIRA KIRA

そして横浜FC、J史上最速のJ2降格が決定・・・
個人的に、ぶぅやんを解任した時点でおかしかったと思う。
あのガンバと引き分けて、鹿島も結構苦しめられたのに、直後に解任って
降格は決まっちゃいましたが、まだ試合は残っているので立て直してほしいですね。

浦和はやっぱり勝負強い!!
絶好調千葉の連勝をあっさりストップさせるとは・・・。
さすがだわ


人間関係ってホント疲れる
私は人を嫌いになる事はめったに無い方だけど、あれは無い。
早く大学生になりたい!
高校ってこんなもんなのかなぁ

heart16ブログランキング参加してますheart16

最近のブームは、出来る限り早く寝るコトyellowbird((笑
10/18
Thu
 Title:ドーハ・・・;
author:そると
何か最近妙に忙しいかも。
更新率悪いなぁハハハ

いつの間にやら20000HITレッドスター
キリ番踏んだの誰だろ?((笑
とにもかくにも、皆さんいつもありがとうございます!!

今朝は見ちゃいましたよ~カタール戦!
まさに悪夢・・・。
前半はいい感じだったんだけどなぁ
北京への道は厳しいですねがああん…。

A代表は良かった
大久保キレキレ!!
しかも加地くんゴール((笑

テストが続々返却されてきました。
赤点スレスレのオンパレード風heart03

heart16ブログランキング参加してますheart16

コメント返すのは明日以降になっちゃいます汗とか
10/13
Sat
 Title:勝ったのに。
author:そると
鹿島はガンバに勝利も、アウェーゴール方式で敗退・・・。
悔しいなぁ、とにかく悔しい。
2点差以上で勝たなきゃいけなかった今日の試合。
ライブアントラーズで聞いてたけど、超鹿島ペース。
もっと点が入ってもおかしくなかったけどなぁ。
でも、選手達は本当によく頑張った!!
誇っていいと思うrainbow
今日はヘコむけど切り替え切り替え((笑
天皇杯も残ってるし、リーグ戦も諦めないんだから

中間テストは炎上kirara
数学、1問目の問題でシャーペンを持つ手が止まる。
「ハイさよーならー」って感じでした!
いいじゃないか、文系だもの。
まぁ、平常点で何とか点を稼ごうと思ってたんですよ。
でも家に帰ってきてカバンを開けるとビックリ
提出用の問題集ノート出し忘れてたんですね(´;ω;`)
平常点もさよーならー
しねって感じですよね。
どんだけぇ~!

heart16ブログランキング参加してますheart16

何でこうなるかなぁ~。
10/11
Thu
 Title:安西監督ぅ!
author:そると
只今、テスト期間です(・ω・)絵文字名を入力してください
眠すぎる。
そしてついに明日は大嫌いな数学2連ちゃん・・・・・・。
どうしましょうがああん…。
数学ってどうやって勉強すればいいんだぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください汗とか

昨日はナビスコカップの準決勝がありました!
鹿島はガンバにPKで1失点して負け。
ピンチだけど監督も選手もポジティブ.゚+(・∀・)b゚+.
逆境に強いっていうデータもあるし、まだまだこれから!!

「「あきらめたらそこで試合終了ですよ」」

heart16ブログランキング参加してますheart16

外でセミが鳴いてます。
何故((笑
10/07
Sun
 Title:天皇杯盛り上がってきた↑
author:そると
チャリこいでたら車で練習場から出て来た川口信男選手に遭遇。
日曜も練習ってハードねハハハ

ちーとばかし前(?)、脳内メーカー流行ったじゃないですか。
あのサイトって脳内だけでなくいろんなのがあるんですね絵文字名を入力してください
「そると」として調べたやつをご紹介
そると市出口戦隊そるとジャーそると高校そるとTシャツそると部屋
↓カレンダーっていうのもありました!飲み会とか・・・。
A4BDA4EBA4C8_20071008012857.png

こういう「あははは・・・」みたいな軽く下らない系大好き
皆さんもヒマな時はお試しあれbb

heart16ブログランキング参加してますheart16

大根役者ですそるとレッド!
多少可愛いそるとブルー!
いつからいるの?そるとグリーン!
ウインナー大好きそるとイエロー!
実は男そるとピンク!
10/06
Sat
 Title:こんばんは~っ*
author:そると
週末ですよっのー天気
どうやら明後日の月曜日も休みの模様 
え、中間テストの勉強・・・?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
ちぃぃぃーっともやる気が起きないでございますハイ!

リンクを少しだけ整理しました。
とりあえず曖昧な相互ブログ様は外します。
また機会があればよろしくお願い致しますb

鹿島勝ったやじるしLOVE
興梠。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!すっごいイイ!!((笑
田代のオーバーヘッドもナイスゴール長女誕生もおめでたい

heart16ブログランキング参加してますheart16

Iは-とホリディ((笑
10/02
Tue
 Title:順位表チェーック%
author:そると
今日は学校休みでしたはーと
まぁ特に何かあったかっていうと、そういう訳もなく・・・。
「「別に・・・」」って感じですね。←
でも休日は大好きでございます!!!!!((笑
テストが近づいてるから勉強しなきゃ汗とか
この中間テスト→文化祭っていう忙しい流れ・・・
どうにかなんないかなぁ

heart16ブログランキング参加中heart16

明日は浦和レッズが城南一和と対戦
個人的にマンUvsローマも気になってます絵文字名を入力してください
Template by Girl's Dis
