サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/30
Fri
 Title:ついに最終節*゚:.
author:そると
昨日、母が湯たんぽを買ってきました。((笑
「TVで、今年は湯たんぽが売れてるっていってたから」
との事(・∀・)
灯油などの値上がりが関係してるとかしてないとか。
よくわかんないけど、暖かくてイイねぇ(*´m`)
ビバ・湯たんぽ☆゜:。*。←


さて、明日はついにJリーグが最終節を迎えます!
鹿島としては目の前の清水戦に全力を尽くすのみ絵文字名を入力してください
浦和の結果は関係なく、勝つ事だけを目標に・・・
今シーズンを締めくくるいい試合を期待絵文字名を入力してください
あと昨日の満男のコメント・・・キャラがおかしい(゚Д゚)((笑
小笠原「清水戦は勝って終わりたい。今はリラックスしているし、楽しくやれている。そして、やるべき時にしっかりやれていると思う。僕自身、そんなにいつもピリピリしていると疲れるし、メリハリが大事だと思う。今のオリヴェイラ監督は昨日、一昨日と楽しい雰囲気でミニゲームを取り入れてくれたりと、気遣いをしてくれている。ありがたいと思う。(本番への気持ちの高め方?)僕なんかはギリギリまでリラックスしていて、本番になって一気に高める方。そのやり方は人それぞれだし、みんな自分なりの方法を見つければいいと思う。(浦和の結果は気になるか?)それを気にしてもどうにもならない。どっちでもいい。もし逆転優勝したら本を出せそうですね。映画にもなるかも。作ってくださいよ(笑)

heart16ブログランキング参加してますheart16

今日はストレスがパンパン!!←
キレちゃいました。((笑
11/29
Thu
 Title:千石先生~*
author:そると
眠ー(´ε`)
寒い朝は布団が暖かいんですよー出たくないんですよー
さっき期末テストまでの日にちを数えてみたら衝撃を受けた午後、こんにちは
っていうか本当にヤバい。勉強する気が起きない。
よぅし、こたつでお昼寝だー!!

日本代表の新監督は岡田さんで決定みたいですね。
「どうぶつ奇想天外」の千石先生にしか見えない(´・ω・`;)((笑
マジで似てます!←
岡田さんが指揮をとるとなると、ここまで培ってきたオシム流サッカーは崩す形になるとか。
メンバーとかも・・・まだまだ謎だらけ!

オズの魔法の言葉(´ω`★)
スポーツニュースによると、先日このブログでも載せたレッズ戦前のオリベイラ監督のコメントの反響が大きかったため、という事でした
超いいd(゚∀゚*)((笑

heart16ブログランキング参加してますheart16

手が冷たいっorz
11/27
Tue
 Title:めげないめげない(´∀`)
author:そると
相変わらず寒いのぉ(-ω-`*)
うちのカメは冬眠に入りましたb((笑
でも、まだまだ序の口!!
冬はこれからだもんね・・・

昨日の面接は落ちたと思われます。
最初はいい感じだったんだけど、年末年始は忙しくて出られないって言ったら状況が一転
年末年始に出られる人を優先したいから、それによって12月に採用か不採用かの電話をくれるらしい!
まぁ落ちた手ごたえアリだね(´・ω・`)←
不採用の電話が来たら、別の店に応募しよっ。
私、めげないv(・∀・*)((謎

heart16ブログランキング参加してますheart16

最新のウイイレ、C.ロナウドが上手くなっとる!!((笑
11/25
Sun
 Title:オリベイラ監督好きv←
author:そると
こんばんは
今日は日中、いつもより暖かかったです♪
特に何かした訳ではないけども。((笑

何やら急きょ、明日バイトの面接する事になりましたΣ(●´д`ノ)ノ
ネットで応募して3~4日後に連絡がくるって話だったから、今日の夕方に応募してみたんですけど・・・。
ついさっき電話が!!!!!
「早っ」て思って、だいぶテンパっちゃいました
ん~面接かぁ。
何か大変そうダヨ・・・あっさり落ちちゃいそうダヨ・・・(´c_,`lll)
ダメもとで行ってきますか

heart16ブログランキング参加してますheart16

追記は、鹿サポの心をガッチリ掴んだオリベイラ監督の事((笑
11/24
Sat
 Title:天王山で勝利!!
author:そると
きたきたきたきたきたーは-と
鹿島から退場者が2人出たりと、荒れた試合になったけど良く最後まで頑張った(o´∀`o)
選手たちから、絶対に勝つんだっていう気持ちがガンガン伝わってきました。
鹿島応援してて良かったキラキラ(ピンク)
今日はJ1初の通算300勝も達成したという事で、ホントすばらすぃ!!
一方3位ガンバは試合終了間際に追い付かれ痛恨のドロー。
これで優勝争いは首位浦和と2位の鹿島に絞られました。
すでに鹿島の自力優勝は消滅してるから何とも言えないけど、最後の清水戦を勝って今リーグ戦を締めくくりたいトコロ

期末テストがグングン近づいてるけど・・・気にしない気にしない
テストが終わったら早くバイトしたいー。
したいーっていうか、今度は本気です!!((ぇ
地元のファミレスのフロアにしようと思うんだけど、どうなんだろ
面接とか大変そうだし・・・。
飲食店でバイトした事ある方、いろいろ教えて下さい(´Д`●)

heart16ブログランキング参加してますheart16

ジーン(´・ω・`*)
11/22
Thu
 Title:聖地★*+°
author:そると
部活やめることにしました。
受験もあるし!!
バイトも始めたいし!!
理由はイロイロあるけど、ここいらで終わりにしようかなぁと。
クリスマスの本番で引退でぃす(´・ω・`)

昨日は良かったぁぁぁLOVE
点が入ればもっと良かったけど、もうそんなの関係ねぇ!!((笑
聖地・国立競技場で、若き日本代表が北京五輪への出場を決めた事が素晴らしいのさ
現地はモーレツに寒かったけど、行って良かった(○´ω`○)
試合は序盤にかなり押され気味でマズイと思ったけど、だんだん良くなりましたね!!
後半立ち上がりなんか日本の決定的なシーンがポンポンあったし。
最後はサウジの猛攻を防ぎきれて良かった♪
試合以外での感想は、
・篤人、アップ中ニッコニコ絵文字名を入力してください
・柏木の頭の目立ち具合がハンパない
・李くん試合後ハジけまくり
・応援は歌詞カード配られたりで気合い入ってたけど、ホームとアウェーのゴール裏の応援が超ずれてた!((笑
・前の席のオジサン、旗振り回し過ぎてかなり危なかった

とにかく、良かったなぁという事でBrilliant((笑

heart16ブログランキング参加してますheart16

オーーーー、バモニーッポーン、、、、
ニーッポン、ニーッポン、バモニーッポン♪
11/18
Sun
 Title:次節が勝負=3
author:そると
ここ最近の寒さは何絵文字名を入力してください
冬がやってくるよーぅ。←

昨日は髪切ってきましたbb
新しくできた美容室に行ってみたんだけど、緊張したのなんのって!!!
入ってみたら本当にオシャレな所で超きょどった((笑
カンペキ場違いでしたとさヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

U22はベトナムに4-0で勝利
どうかなーと思ったけど、サウジアラビアがカタールに勝ったのはラッキー
水曜サウジに勝ちor引き分けで北京五輪出場が決定。
きっちり勝ってもらいましょう
因みに国立に参戦する予定ですyellowbird

★━━━━━━━━★
 1位 浦和  70 +29
 2位 鹿島  66 +20
 3位 G大阪 65 +34
★━━━━━━━━★
やっとここまできました
遠かった。本当に。
優勝争いに関しては次がラスト。
全ては次節の浦和戦のために・・・。

heart16ブログランキング参加してますheart16

オシム監督は心配ですね
11/15
Thu
 Title:味の向こう側!?
author:そると
眠い。
冬眠しーたーいーは-と(´∀`人)
・・・はい、もう勝手に寝てろよって感じですね。←
でも数学の時間は夢見ちゃうくらい寝てますからぁ!!
今日なんか気がついたら夢見てて顔がにやけてましたからぁ!!
ま、1番前の席なんだけどもね(*-`ω´- )

最近話題になってる「ホームレス中学生」って知ってますか?
お笑い芸人の麒麟の田村さんが書いた本
今日、本屋でゲットしましたb
まず実話ってコトがすごい!!
ある日お父さんに「厳しいとは思いますが、各々頑張って生きていってください。解散。」なんて言われて、公園でダンボールとか食べながら生活する中学生って・・・。
すーごいよ田村さん!!!!!←
でも食べ物を噛み続けると一瞬ふわっと味がする「味の向こう側」は気になる。((笑

さっきBSでマンUvsブラックバーンの試合見ました
クリスティアーノ・ロナウドとか超やばい
やっぱプレミアリーグの試合はスゴイね!
ありがとうBS
本当は生でやってほしいけど・・・。((笑

明後日はついについにU22のベトナム戦
勝つのはもちろん、得点もとっていかないと厳しいですよね絵文字名を入力してください
頑張れ日本☆゜:。*。

heart16ブログランキング参加してますheart16

カーペンターズ・・・イイd(´Å`●)((笑
11/14
Wed
 Title:ACL(σ・ω・)σ
author:そると
浦和 2-0 セパハン/埼玉/59,034人
得点者:21' 永井雄一郎(浦和)、70' 阿部勇樹(浦和)

レッズがACL優勝Brilliant
なお、12月のクラブワールドカップにはアジア代表として出場という事になりました。
いや~他サポながら超感動.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

今までずっと応援してきたサポーターの方々、
本当におめでとうございましたローズ2

heart16ブログランキング参加してますheart16

感動したので緊急更新。((笑
すみません汗とか
またまた時間が無いのでコメント返すのは先になっちゃいます。
11/13
Tue
 Title:だるだる。
author:そると
あ~一日中超だるかった。
腹痛からくる風邪らしい・・・汗とか
今日は実力テストでしたb
まぁ実力って位だからノー勉で挑んだ訳ですが・・・
撃沈il||li_○/ ̄|_il||li
やばいね、そろそろ危機感持たないといけないかもね。←

明日はACL決勝レッズvsセパハンの第2戦!!
レッズにとって大一番ですね◯´∀`)oファイトォ♪

heart16ブログランキング参加してますheart16

最近、何とな~くメダカベイビーズが減った気がする(´艸`;)
と、と、共食い・・・?←

※コメント返すのは明日になっちゃいます。
11/11
Sun
 Title:きたきたーっ♪
author:そると
今日は腹痛でひたすら寝てた
死ぬかと思いましたハイ。((笑
(*・з・)<どーでもいいですよ♪
日曜日を寝て過ごすなんてもったいないという、後悔。>

母がマックで昼ご飯買って来たんですけど、チーズバーガー食べたらチーズが挟まってなかったハハハ
ただのハンバーガーじゃねぇか(゜Д゜)←

鹿島、怒涛の6連勝⌒KIRA KIRA
ガンバも勝利!
まだまだ浦和さんにプレッシャーかけていきますぞ( ̄∀ ̄*)((笑
残り3試合。
〝面白いこと〟(By岩政)を期待☆。.:*・°☆*:..

heart16ブログランキング参加してますheart16

明日からまた一週間、頑張ろ!!
11/09
Fri
 Title:NHKナイス♭
author:そると
こんばんは!
いやぁ、もう金曜かぁー(・∀・)
うちの学校は明日もあるけど頑張りますっ!
週末だいすきは-と((笑

NHKがプレミアリーグと契約絵文字名を入力してください
BS1で試合放送するとか嬉しいなぁ(♪´ω`)
アーセナルvマンUv

明日と明後日はJリーグ
鹿島はマリノスと対戦。
ホントは観戦予定だったけど予定が入って断念・・・
でもこんな記事もあるし、絶対に負けられない戦いですよ(`・ω・´)勝ち点3ゲットするべし!!

heart16ブログランキング参加してますheart16

これから塾めんどっちぃ~。
11/08
Thu
 Title:疲れモード(-ω-`)
author:そると
連休明けは逆に疲れる~。
授業中は爆睡(-ω-`眠)
数学とか記憶飛びましたb←
文化祭が終わり、あとは期末テストを待つだけという状態に・・・。
早いなぁyellowbird

heart16ブログランキング参加してますheart16

ニキビ予防のため、チョコレート禁止令発動っっっ
11/06
Tue
 Title:ぶー(´・(00)・`)
author:そると
文化祭しゅーりょーヽ(●´з`)ノ
ライブは成功(?)して、クラスの企画は人気投票で優勝
これで一区切りつきましたb
という訳で昨日も打ち上げのー天気
しゃぶしゃぶの次は、お好み焼きの食べ放題♪♪
食べほ連ちゃんはさすがにヤバい。((笑
ダイエットしなきゃ無理だけど。←

今日と明日は休校
嬉しいねぇ、嬉しいねぇ(*´ω`*)
今日は「恋空」見てきました!
泣きましたハイ。←
まぁ・・・でもどっちかっていうと私は原作の方がスキ派。((笑
映画だからしょうがないけど大分はしょってたかなって
でもキャストは全然いい感じ
三浦春馬声ステキ!小出恵介かっこいい!新垣結衣かわいい!

heart16ブログランキング参加してますheart16

明日はACL決勝の第1戦です絵文字名を入力してください(`・ω・´)
11/04
Sun
 Title:一週間ぶり◆
author:そると
昨日は文化祭1日目b
夜は部活の打ち上げで三鷹でしゃぶしゃぶ食べほーだいピースマーク形ハート
10時半頃帰宅しました
明日で文化祭も終わり!!
頑張るぞ絵文字名を入力してください

U22発表されましたね!
梅崎選ばれて良かった
やっぱりあの人は必要だよねー(・∀・)
で、鹿島からは篤人に加えて興梠が復帰!
(「反町監督は苦手なタイプ・・・」とか言ってたけども。((笑)
U22はこれから点をとって勝つしかない訳だから攻撃的な選手達が頑張らないとね

昨日のナビスコはガンバが優勝だったみたいですね
どんな試合だったのかは知らないけど、あのチームはホント勝負強いなぁ。
安田がMVPだったようで
プロ入り初ゴールがナビスコ決勝の決勝点とか素晴らし!((笑

heart16ブログランキング参加してますheart16

久々にゆっくりできる休日っ(●´∀`●)
Template by Girl's Dis
