サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/09
Fri
 Title:NHKナイス♭
author:そると
こんばんは!
いやぁ、もう金曜かぁー(・∀・)
うちの学校は明日もあるけど頑張りますっ!
週末だいすきは-と((笑

NHKがプレミアリーグと契約絵文字名を入力してください
BS1で試合放送するとか嬉しいなぁ(♪´ω`)
アーセナルvマンUv

明日と明後日はJリーグ
鹿島はマリノスと対戦。
ホントは観戦予定だったけど予定が入って断念・・・
でもこんな記事もあるし、絶対に負けられない戦いですよ(`・ω・´)勝ち点3ゲットするべし!!

heart16ブログランキング参加してますheart16

これから塾めんどっちぃ~。
Template by Girl's Dis
