サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/27
Thu
 Title:よかった(ノω・、)
author:そると
久々の更新il||li(A´・ω・)
皆さんHow are you?((誰
私は何とかかんとか生きてますは-と
ファミレスのバイトはトレーニング期間で、今日も行ってきました。
お茶出し、オーダーなどなど・・・覚える事が多すぎておかしくなりそうです

年賀状書かなきゃ!
最近は「あけおめーる」的なモノがあるし、そんなに出さないけど。
もうね、リアルに2~3枚。((笑
寂しい女子高生だねこりゃ(●´3`)

誓志が鹿島に残ってくれました・・・。
よかった(ノω・、)
「五輪の事を意識し過ぎていた」
って言ってたみたいだけど、やっぱり北京行きたいよね。
相当悩んだんだろうなぁ。
来年はACLもあるし、試合出られるようにがんばってほしい!!
・・・あとはヤナギだ絵文字名を入力してください汗とか

あさっての天皇杯準決勝・川崎戦は参戦予定絵文字名を入力してください
目指すは勝利のみ絵文字名を入力してくださいLOVE

ランキングの方は取り外す事にしましたb
投票して下さった方々、ありがとうございました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
12/20
Thu
 Title:藪からスティック(゚Д゚;
author:そると
成績表返ってきました
まぁ結果の方は悲劇的だったという事です(´_`。)
いつからこんな【できない子】になっちゃったのやら。
でも、細胞は日々生まれ変わっているのさ!
だからそのうち頭良くなれるさ!
・・・・・・もしかしたらね

バイトの手続きに行ってきました。
マニュアル多すぎて頭パンクしそう
絶対覚えられないよー汗とか

そして、今日のタイトルは今年流行りのルー語
誓志もヤナギもどうなってんの!?
貴方達はいきなり何を言い出すのか!((誰
明後日は天皇杯だっていうのにがああん…。
移籍したいとかショック・・・
どのチームも移籍志願だの戦力外通告だの引退だのなんだのって。
この時期は悲しいね~。

岡田JAPANの合宿は成功だったみたいですね
篤人も田代も岩政も、何かを得られたんじゃないかなとbのー天気
あとは、今ちゃんが練習試合で、本職のボランチをやらせて貰えたっていうのが嬉しかったクローバー
オシム監督の時はSBとかやってたし・・・。
早く試合が見たいですね


heart16ブログランキング参加してますheart16

追記はバトンheart09
12/19
Wed
 Title:MVPはポンテ#
author:そると
さむっっっ。
もう冬ですねぇ~(-ω-*)

うちの高校は明日終業式はる色きらり
キリスト教の学校だからクリスマス前は盛りあがってるけど、個人的にはクリスマスってあっという間に終わっちゃうイメージだなぁ。((笑
すぐお正月だし!
街のあちこちがライトアップされてて奇麗だけど絵文字名を入力してください

Jリーグアウォーズがありましたね。
MVPは浦和のポンテでした
これは納得!
もはやJリーグレベルじゃない上手さBrilliant.((笑
ポンテのいる浦和VSミランっていうのも見たかったなぁ
とにかくおめでとうございました

・・・多少ベストイレブンとかね、鹿島が冷遇され過ぎだと思ったけども。((笑
こうなったら天皇杯も獲っちゃいましょう(`・ω・´)KIRA KIRA




heart16ブログランキング参加してますheart16

岡田JAPANは昨日から始動
12/17
Mon
 Title:お久しぶりでございやす。
author:そると
軽く放置プレーしてしまいました。
今はテスト休みで、学校は無いのです(。・ω・。)

あっという間にクラブW杯が終わりましたね!
◎決勝
ACミラン 4-2 ボカ ジュニアーズ
得点者:21'インザーギ(ACミラン)22'パラシオ(ボカジュニアーズ)50'ネスタ(ACミラン)61'カカ(ACミラン)'71インザーギ(ACミラン)'85パブロ・レデスマ(ボカジュニアーズ)

カカ、セルジーニョ、インザーギ、ピルロ、ガットゥーゾ・・・。
世界ってスゴいなぁと、改めて実感!←
◎3位決定戦
エトワール・サヘル 2-2(PK2-4) 浦和
得点者:5' サブール・フレジュ(エトワール・サヘル)、35' ワシントン(浦和)、70' ワシントン(浦和)、75' アミン・シェルミティ(エトワール・サヘル)

アジア代表として臨んだ浦和はPK戦の末3位という結果。
浦和の選手達にとっては、本当にいい経験になったでしょうね
あと、シェルミティって絶対スゴい選手になると思う!
去年はアレシャンドレ、今年はシェルミティハート5
そうです私はミーハーです。←
でもさぁ、さんまさんって何
インタビューに来てくれたミランの選手達に対しておかしいでしょ。
まずは帽子をとって下さいって感じ。
いつも4チャンはそうだからしょうがないけど・・・ぐちぐち

さて明日は公文のバイト、明後日はファミレスのバイトの手続き~。
公文は母が働いてて忙しいらしく、冬休みだけ週2で私も行く事になりました。
お金溜まるかなぁ((笑
でもファミレスの方は不安でいっぱいハハハ
どんな感じなんだろなぁ。

そんでもって20日は成績表が返ってくる
いーやーだー。
今回はもうね、さよならーって感じですよ。
テスト返されてから暫く放心状態でした

heart16ブログランキング参加してますheart16

今日は来年のACLの組み合わせ抽選会とJリーグアウォーズ
気になる!
12/11
Tue
 Title:岡田JAPAN初合宿メンバー発表!!
author:そると
とりあえず、テストは明日までになります。
本っ当テスト嫌い(`´)
化学式とか「これ将来何の役に立つんだろう」って感じ。
しかも私、理系ではありませーん!!←

一昨日の夜に電話がかかってきて、
何とバイトの件、採用になりました(´・ω・`)
来週手続きしてトレーニング(←って何だろ笑)始める模様。
どうなるんだろう

さっき代表候補が発表
鹿島からは3名
篤人は合宿で呼ばれた事があったけど、岩政と田代は初招集絵文字名を入力してください
ローズおめでとうローズ2
この合宿でいい経験をして鹿島で活かしてもらいたいです
あ、そういえば満男が落選・・・。
まぁ入るとチーム変わるし、ポンッて呼ぶような選手じゃないかも。
初招集の選手、大体納得できるけど東京の徳チャン。((笑
これにはビックリでした
何はともあれ、岡田JAPANがついに始動です!

heart16ブログランキング参加してますheart16

数学もヤバイ・・・。
今回のテストは史上最悪ですハハハ
12/08
Sat
 Title:りある設置$
author:そると
テスト2日目もぼろぼろでしたー。((笑
でも水曜まで頑張るぞ

写メ付きのとは別に、リアルタイムを設置いたしました
もし良かったら生態確認してやって下さいはーと
リンクから飛べますーb

ではでは、さらばじゃ!!

heart16ブログランキング参加してますheart16

申し訳ない、コメントはテスト後にお返しします汗とか
12/07
Fri
 Title:只今期末試験期間中。。。
author:そると
えー、タイトルが中国語みたいに見えた人ー(・ω・)ノ
・・・ハイ居ない!←
こんにちはほわーんはる色きらり
遅くなりましたが、昨日からテストが始まってて更新ストップ中汗とか
勉強はしてないけどねjumee☆SaturdayNightFeverL
今回こそ頑張ろうと思ってたんだけどなぁ。
まぁもうすぐ冬休みだし・・・モーマンタイ(´ω`*)

あ、コメント返すのは今度になっちゃいます

heart16ブログランキング参加してますheart16

明日は天皇杯ハート5
12/02
Sun
 Title:奇跡の逆転V・・・幸せ(○´ェ`○)
author:そると
img_1414963_46260393_24.gif

Brilliant鹿島アントラーズ優勝Brilliant
試合終了のホイッスルが鳴って、優勝が決定して。
信じられなくて夢見てるみたいだったけど、岩政、青木、篤人・・・
みんなが号泣してる姿を見たら涙が出てきました。
こんなに感動したのはいつぶりだろう((笑
もうこれは言葉にできないです!
最後まで信じて諦めなければ夢は叶うんだって事を教えて貰いました。
私もいろいろ頑張ろうって思った
感動をありがとう。


テスト勉強そっちのけ~ハハハ
頑張らねば汗とか

heart16ブログランキング参加してますheart16

★★★★★★★★★★
悲願の10冠達成!!!
Template by Girl's Dis
