サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/31
Thu
 Title:いい加減にこなしたDAY!!
author:そると
今日も寒いです、東京。←

今日は一日中、実力テストでした
1時間目の英語は開始5分で深い眠りへ・・・レッツらゴー。
あとの科目も実にいい加減にこなして終了
放課後は大学の移行志望理由書とか書かされた
理由なんてあるわけないってー。
「移行できた方が楽だから」に決まってるのにそんなことは書けず・・・。
これまたいい加減にこなしました!
ほんとダメ人間だね(●´*`●)

昨日は日本vsボスニア戦でしたねbb
日本は3-0で勝利という事で8分音符04(色付-暗い背景用)
リアルにも書いたけど、私はバイトで見られず・・・。
ほんとミスばっかりで怒られまくり(´・ω・`)
篤人頑張ってるかなーとか、
そういやハンドボールどうなったかなーとか、
サッカーもハンドボールも日本代表が頑張ってるっていう時にファミレスなんかに食べに来てる人は何なんだーとか・・・
いろいろ考えてたら上の空になってましたとさ。←
まぁとにかく!!
勝てて何よりですよもう((ぇ
篤人もチリ戦より積極的に頑張ってたみたいだし

ハンドボールは残念でした
でもまだ可能性が消えた訳ではないし、頑張ってほしいですよね!
今、ちょうど体育でハンドボールやってるからルールもちょっと分かって、余計に興味深い(・∀・)((笑
01/30
Wed
 Title:新体制発表☆
author:そると
今年のスローガンは、
『 FOOTBALL DREAM 08' DESAFIO ~挑戦~』 
「DESAFIO(デザフィーオ)」はポルトルガル語で挑戦を意味するとの事ほわーん
伊野波・笠井・鈴木・川俣の4選手が加わり、新生鹿島が始動rainbow

ヤナギの背番号13は興梠へ
13といえば興梠ってイメージが定着するには時間がかかるけど、
この特別な背番号を慎三色に染めちゃってほしいね(・∀・)レッドスター

明日の代表戦は篤人が出るのか出ないのか・・・。
よくわかんないけど私は18:00~21:00までしっかりバイトorz
うぅ。・゚゚(ノД`)←
とりあえず、岡田JAPANファイトー
念送るんでよろしくb((笑

最近寒いですね(・c_・lll)
学校で「あー寒い」が口癖になってるもん。
口がすっぱくなる程言ってるね、うん(´ω`)
寒くなくても寒いって言っちゃうね、うん(´ω`)
いっそのこと南国に行きたい((笑

ぁ、こないだ英検受けたけど普通に落ちたと思われ。。
わし英語ニガテじゃけん!((誰
※NO勉で英検を受けてはいけません。
01/27
Sun
 Title:篤人デビュー*
author:そると
こんばんは!!
わたくし、インフルエンザでダウンしとりました
軽く死んだよねありゃ。←
夜中は一睡もできずウーウー言ってる始末llllll(-ω-;)llllll((笑
久々のインフルは相当キツいもんでした ̄□ ̄
予防注射しとけば良かったなあ


今日(っていうか昨日か)は岡田JAPANの初戦、チリ戦でした★
結果はスコアレスドロー・・・。
決定力不足は日本の永遠の課題ですねぇハハハ
でもまだ始まったばかり!
これからですこれから絵文字名を入力してください

でもスタメン発表で「内田篤人」の名前見てびっくらこいた。((笑
まさか出るとは思わなんだ!!
心配しながら見てたけど、一生懸命走ってたっ
スパサカ見たら名指しでバンバン叩かれてましたが、
19歳のA代表デビューにちょっと厳しすぎやしないかと
とにもかくにも、篤人にとって良い経験になったはずはる色きらり
まぁ、右サイドはまだまだ加地さんでお願いします(´ω`;人((笑
01/19
Sat
 Title:モブログへ(・∀・)
author:そると
この度ケータイを買い換えました
ワンセグばんざい
そして念願だったパケホに☆
というわけで…これからはケータイからの更新が増えると思いますが、これからもよろしくお願いします_(._.)_

やっぱりJリーグが中断期間だと退屈な毎日…。
移籍の話題は尽きないけど、そろそろ試合が見たい(´・ω・`)
01/13
Sun
 Title:厄年炸裂!?
author:そると
えーと・・・
こんばんは...
久しぶりの更新になりました汗とか

席替えしました。
最悪でした。
いきなり厄年が炸裂!!
・・・でもよく考えたらクラスの人とかも皆厄年だ。((笑
しかも確か1個上とか、他にも厄年の年齢がポンポンあったし。
厄年の皆、頑張ろう((誰

今日も明日もバイト~。
未だに慣れないよー
泣きたくなるもん。←

昨日はスパサカに篤人が生出演しててウハウハ
海外移籍願望はあるかと聞かれ、
「日本の方がご飯がおいしい」「海外怖い」とかって理由で(笑)、
生涯Jリーグ宣言はる色きらり
はい、ずーっと鹿島にいて下さい

今日行われた大学サッカー決勝戦(早稲田vs法政)。
早稲田が優勝でした★!!

明日は高校サッカー決勝戦。
流通経済大柏vs藤枝東bb絵文字名を入力してください
楽しみですね~!
私はバイトで見られないですが・・・

高校サッカーは毎年感動。
特に敗退したチームの試合後のロッカールーム・・・。
選手に貰い泣き必須ですよb←
またどこの高校も監督がいい事言うもんだから~。((笑
たとえば、
「お前たちの中で、この試合中に諦めたヤツがいたか?
一人もいないだろ?最後まで走ってたじゃないか。」
そして選手号泣・・・
とか。・゚゚(ノД`)
01/08
Tue
 Title:補強は??(´Д`)
author:そると
始業式行ってきました!
もう3学期かぁ。
何か冬休み短かった;
私は今学期も、ゆるーく頑張ります。←

ヤナギの移籍が正式決定。
分かってはいたけどやっぱ虚しいね。
っていうか、もはや怒りがフツフツと…。((笑
「ACL獲りますよぉ~」とか言ってたじゃん。
10冠決定した夜のスパサカで。
ぐでんぐでんに酔っ払ってたけど。((笑

鹿島、今オフの補強大丈夫かな(・・;)
笠井と鈴木修人だけ!?
伊野波はまだ正式発表されてないし、中田の復帰は6月とかだったかな。
正直やばいでしょ~。
他チームは補強が順調に進んでいるというのに(;_;)
どうなっちゃうのやら…。

あぁめっちゃ眠い。
質のいい睡眠の摂り方教えて。←
新学期早々寝不足!((笑

じゃ公文行ってきやす!!!
以上、携帯よりお送りいたしました_〆(・ω・*)
01/03
Thu
 Title:柳沢敦。
author:そると
バイト辛いがああん…。
疲れるわ喉痛いわお腹痛いわ怒られるわ…。
大変だぁーーー。

ハイ、天皇杯優勝
これで今季2冠
今季は始めは最悪だったけど最後は最高でしたrainbow


誰よりもアントラ‐ズを愛し、
誰よりもアントラ‐ズに愛され…。

移籍志願をしてから試合の度に、
【ヤナギ、アントラ‐ズは好きか?】
【いつまでもどこまでも共に俺たちのヤナギ】
などと残留を願う横断幕をスタジアムに掲げ続けたサポ‐タ‐。
天皇杯決勝後、スタジアムで鳴りやまないヤナギコ‐ル。
たまらずゴ‐ル裏に行き、黙ってスパイクやユニフォ‐ムを投げ入れ、振り向かずに立ち去った柳沢。
サポーターを大切にしていた彼が、どんな気持ちで横断幕を見てコ‐ルを聞いていたんだろう。
それでも、一人の選手として下した移籍という決断。
間違ってるとは思わないけどやっぱり悲しい。
「京都の柳沢」として応援できる日が来るのかな・・・。
それくらい鹿島にとっては大きな存在でした。
今はただ、ありがとう。


ぁ,伊野波ウェルカムね((笑
01/01
Tue
 Title:★A HAPPY NEW YEAR★
author:そると
あけましておめでとうございます∞⌒♪+゜
年越しはガキの使いで爆笑しながらあっさり迎えましたよ(゜∀。)((笑
さて,皆様には昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv
素敵な一年になりますように♪

私は天皇杯決勝で新年早々,鹿島の試合を見る事ができる(TV観戦だけど)喜びをかみしめてます(´∀`◎)((笑
広島は勢いがあるし代表級の選手も多いので鹿島は慎重にいかねば!!
…国立行きたかった(´`)
準決勝見に行って決勝見に行けないとかどんだけ~。
でも絶対勝って11冠達成してほしい☆″
皆さん,決勝はぜひ鹿島を応援しましょう。←
Template by Girl's Dis
