サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/21
Mon
 Title:生きてます、夏。笑
author:そると
まさかまさかの超放置o
とりあえず元気に生きてますkao02

大学に移行できるように頑張らなきゃ!
いばらの道だけど。笑
やんなきゃいけないコトいっぱいで夏休みも結構学校行きます

いばらの道といえば(?)、北京オリンピックの代表選手発表。
納得いかないメンバーでがっかりもしたけど、出る選手にはいい経験になるね
29日のアルゼンチン戦は行きます
メッシもリケルメも来るし、何よりアグエロが見たい
こういう機会じゃないと見られないもん。
もちろん篤人も応援しなきゃね

あ、7/13に念願のカシマスタジアム初参戦star pink
幸せだった~
夏休み中にまた行く予定

昨日も日産スタジアム行ってきた
ゴール裏の一体感っていいもんだっ太

じゃまた!
気まぐれでごめんなさい

mixiにもいるのでよかったらよろしくですv
Template by Girl's Dis
