サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/22
Mon
 Title:初日記v
author:そると
こんにちわぁー
初日記b
ヤプログの操作が分かんなくなってしまったので(笑)、こっちに書いていきたいと思います
今まで通りのんびり更新していくよぉ

えっと、今は明日から始まる中間テストの勉強もせずにまったりしちゃってますッッ
もう高校生だし、ちゃんと勉強やんなきゃとは思うんだけど、なかなかやる気が起きなくて

まぁそーゆー訳で、今日は初回なのでこの辺で終わりにしたいと思います
Comment
カキコぁりがとぅございます★
ぜひ2相互しましょ♪
ちなみにぅちゎ中2です★
年下ですが、ょヶれば・・・((何
でゎお返事待ってます★
2006/05/22(Mon) | URL | ゅぅ+.゚d(゚ε`*)゚+. #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
