サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/29
Mon
 Title:ダイエット(+_+)
author:そると
昨日は夜遅くまで起きてて、満男のインタビュー見てました(・∀・)
もー本当に一生懸命でだいすきィ((笑

さてさて!!!
女の子の永遠の悩み・・・それはもちろん、
ダイエット(´Å`;)
最近あたしはよく母に、
「何か太ったんじゃない?」
なんて言われてますo
じゃぁ痩せればイィじゃないか!
そうです、痩せればイィんです
問題はその方法だよーo
今まで、数々の足痩せ・顔痩せの運動などしてみたものの・・・・・・
見事に1日ボウズo
まず始めにやめなきゃいけないコトは、お菓子のムダ食いかなo
でも部活で疲れて帰ってくるとどうしてもねぇ・・・((笑
甘いものが食べたくなるんですョーo
でも、もうすぐプールの季節じゃないですか!
だから頑張ってみようかな、なんて思ったり・・・o
思うだけなんだけど・・・o
あーだめだだめだだめだ((どーした
とりあえず、お菓子の量を減らします!
そして気になる隣のクラスのアイツを振り向かせてやるッ((笑
はぁ~まだまだあたし改造計画は遠いわー

★★★ブログランキングに参加してます★★★
投票はコチラをクリックo
よろしくお願い致しますo
さぁみんな一緒に、
せーのっ!クリック!!((拒
スポンサーサイト
Comment
さっそく来ちゃったあッ!!!(・∀・)!!!
カキコどおもありがとうございます><♪
同じ高1だから驚いたッΣ('∀`○)
しかもこの前中間テストで。。。;;ゥ゛
お互い頑張ってなれましょおねぇ・・★
ぢゃあ、また来ます!!!ォィ
2006/05/29(Mon) | URL | me1 #nE80w6Mg[ edit ]
腹式呼吸したら腹まわりやせる!って言われたから部活の発声練習めちゃマジメにやってる今日この頃i-235
もう入らなくなったズボンを復帰させたいがためにがんばってますが最近気付いたのは・・・このズボンたちはケツで止まったからはいてないということi-182
2006/05/29(Mon) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
ゥチも楽しみですw
楽しみすぎて死にそうです笑笑
ドイツに飛んでいきたいですよー…

女の子の永遠の悩み…
まったくその通りですよっっ!
ゥチはこれからの季節、食べれなくなるんで
(夏バテ体質)
異常に痩せてまうんですけどね…汗汗

フルバおもろいですよね↑↑
でも、もうすぐ終わってまいそ…

あ、呼びタメ・タメ語でおっけいなんで!
2006/05/29(Mon) | URL | さっこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
