サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/11
Thu
 Title:昼寝って20分位がベストらしいです(´Å`@)
author:そると
3学期始まってからは初の更新゚+.(・∀・).+゚
こんばんは
訪問者数が階段みたいにキレイに下がってきてる件について(v´∀`)((ぇ
いや~意外と忙しいもんで
今日は午後まるごとテストでした。
そのせいで夜中に勉強してて・・・あーもう寝たい
でも帰ってくるのはいつも部活後(夜)だから、昼寝をしようにもできないという( ノД`)
あのですね、昼寝って15~20分寝ると集中力も増していいらしいですbb
それから二度寝は体力使うだけだから無駄だとか。
なんて、昨日コレ見ていろいろ学んじゃいました
まぁ不眠症とは無縁なんですけど、朝スッキリ目覚める方法を探しててb((笑
「今ほしいものは?」って聞かれたら、迷わず「睡眠時間」と答えちゃいそうな自分が嫌(´ε`*)
睡眠って大事*


ジェフ千葉の阿部選手、浦和レッズ移籍が決定的らしいですね~。
やっぱりレッズはACL出場権もってるし、今イチバン乗ってるチームだろうからこの選択は妥当でしょうね。
まさか東京に移籍はないだろうとは思いつつ、ちょっぴり期待していた私
んー、これでレッズがまたひとつデカくなったって感じ。←??


それにしても、早くJリーグ始まってほしいなぁ



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^
すごい睡眠に関してきれいにまとめてあるサイトだね!!
自分は部屋の中が寒くておきることが最近多くなってます^^;
(新潟なので部屋の中でも5度6度なんてことが・・・)

それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2007/01/11(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
自分は東京に来るもんだと思ってました(笑)。
浦和にいくなー!東京はいいぞー。銭湯あるし!関係ないか・・・
2007/01/11(Thu) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
昼寝20分がベスト?
私1回眠りに入ったら2時間は(ry
実践はムリそうやね・・・涙
2007/01/11(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
待ち遠しいなぁww
早く試合行きたい!!…あぁでも部活が汗汗

みんなが青春するなか、うちは自分の趣味に突っ走ってるっていうww
まぁそれはそれで楽しーもん笑
2007/01/12(Fri) | URL | ふわり #-[ edit ]
こんばんは
沖縄は年中あったかいから
寒いのが苦手な自分はいいなぁと思うよ
(でも暑いのも苦手なのでできれば冬の間だけ
沖縄で過ごすのが一番かも^^;)

それじゃあ土日ゆっくり休んでね
ぽちっ
2007/01/12(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
浦和来ちゃったぁー。阿部ちゃん。
アタシはそんなに嬉しくないかなぁ・・・
東京に行っちゃうのも微妙だとは思ってたけど。
今年は、あんま見にいけないかも・・
2007/01/14(Sun) | URL | まりこ #-[ edit ]
ほんま早くJリーグ始まらんかなぁ・ってカンジやんなぁww
とりえずWOWWOWでリーガエスパニョーラ見てるww

阿部ちゃんの移籍はかなありショック…
いやぁ、わかるんだども…

ねー…女って面倒くさいですよね(ぇ
2007/01/15(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
そるとさ~ん、最近動いてないよ~。
動け!動け!(すいません)
2007/01/19(Fri) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
