サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/20
Sat
 Title:お久しぶりです;;
author:そると
どーも!
パソコンの調子悪いわ忙しいわで、最近なかなかパソコンいじってないです

今日は雪が降ってます**東京は初雪

そんでもって、大学のセンター試験日だとか。
2年後は自分も・・・
やっぱり受験は大変なんだろうなぁ


ワンチョペ来日(13日)
FC東京に新加入の元コスタリカ代表ワンチョペ(30)が来日。
成田空港の到着ロビーで東京サポーター約50人が迎えた。
そして空港から直接、小平市内の寮へ。
しばらくの間は平山、梶山、伊野波ら北京五輪世代と寮生活を送る。
このような形は世界クラスの外国人選手では異例だがワンチョペは、「若い選手は、常にポジティブな精神でやってほしい。(コンディションなどは)いいときも悪いときもある。ピッチの内外で、プロフェッショナルな振る舞いをしなければならない。」そして、「今まで得てきた私の経験をチームのために生かしたい」とすべてを東京の若手に注入する。
オシム・ジャパン初戦(3/24)ペルーかアルゼンチン(20日)
当初予定されていた韓国戦が中止。
日本協会はスイスを候補としていたが、交渉が難航し南米に方針転換。
ペルーが最有力だが、条件面で折り合いがつけば強豪・アルゼンチンを招く可能性もある。
しかし、アルゼンチンはこれまでの世界的な相場を大きく上回るギャラを来日の条件としているため、実現の可能性は低いとされている。
Comment
こんばんは
東京は雪なの??
新潟は全然雪が降らなくて
スキー場の人が大変だ!!とニュースで言っていました
FC東京はワンチョペが入ったのはすごいよね!!
しかも寮でみんなと過ごすなんて
寮に住んでる若手は毎日教えられることばかりだろうね^^

それじゃあ 応援ぽちっ
2007/01/20(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
