サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/21
Sun
 Title:サッカーバトン3bbb
author:そると
こんばんは?おはよう??
土曜日の晩は夜更かししちゃってますb
今はもう21日だから明日からまた学校かぁ~。
週1の休みはあっという間です(´・ω・`)
今度の木曜は学力テストもあるから頑張らねば
部活も踏ん張ってますよぅ!!!((?
何と、ついに楽器を購入してしまいましたっ
練習いっぱいしなきゃ。

さっきテレビで、1999年に起きたトラック炎上事故を、被害者の目線から作った再現VTRで見ていく(?)というような番組を見ました。
車に乗る→運転前、運転中のお酒は我慢する
たったこれだけの事なのに、どうしてできないのか分からない。


さぁさぁ、またまたサッカーバトンでございますb((笑
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■
好きなクラブチームは?
→国内:鹿島、FC東京
 海外:アーセナル、リヨン、マンUなど*

好きな代表チームは?
→日本以外ならフランス、ポルトガル、ドイツ

好きな選手3人あげて下さい
→ぇー3人?!
じゃぁ・・・C.ロナウド、アンリ、デコ。
本当は、もっともっともーっといますb((笑

好きな監督を1人あげて下さい
→原博実監督((笑

好きなスタジアムを1つあげて下さい
→味スタ

今まで一番思い出に残っている試合
→ちょっとマニアックかも(?)だけど、
サッカー欧州選手権2004のフランスvsイングランド!
明け方、眠いのに必死に起きて見た甲斐があったなぁ~と
内容は、イングランドが先制して迎えた試合終了間際の後半ロスタイム!
ジダンの活躍でなんと2点を入れてフランスの逆転勝ち。
これはもー凄い楽しかったですbb

今までのベストゴールは?
→なんだろう、やっぱりアルゼンチンのカンビアッソがドイツW杯で決めたゴールかな。
パスのつなぎが面白かった*
最近ではアンリがアーセナルで大爆走して決めたゴールも凄かった◎

好きなゴールパフォーマンス
→フェルナンド・トーレスの「シャキーン」ってカンジの((笑

貴方がやってみたい、又はやっているポジションは?
→サイドを駆け上がってみたい((ぇ

貴方が選手だったら背番号は何番をつけたい?
→ん~・・・「8」とか?

お洒落だなと思うユニフォームは?
→ACミランのユニはお洒落

好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
→ぃよぉーーーーーしっっっ!!!!!((キモ

パスを回す人(3人)
→まぁ、適当にどぞどぞ
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

スポンサーサイト
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

飲酒運転はだめだよね
自分は飲酒運転はしたことがないけど
お酒飲むなら車に乗ってこなきゃいい話なのにね・・・

楽器を購入したの??
すごいなぁ
自分はリコーダーしか買ったことがないなぁ^^;
(しかも今は100円ショップで
売ってるらしいねリコーダー)

それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2007/01/21(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
自分もあの番組見てたけど
まああのトラックのおっちゃん、
なんか擁護するようだけど
あーゆー業界って
寝ずに仕事してるから
酒は飲んじゃいけないけど
酒のまずにはいられないみたいね。
でもその結果があの事故。
あれをみて飲酒運転する人が
どう思うかだよね。全ては。
親が助かって子供があーなるのはね。
親としてもつらいだろうさ。
普通親のほうが先に死ぬのに
子供のほうが先に逝くのはね・・
そんなことより原監督いいっすよねー。
FC東京、これから飛ばすぞー(笑)。
でもこれ見るとそるとさんとなんか趣味が
似てるなー(笑)。
これからもよろしく!
2007/01/21(Sun) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
移籍問題やらを見てると気が滅入るやんねぇ↓↓
早く試合が見たいーww

おっっ、楽器買うたんやぁww
うちはフルートが二本あるよ…なぜかしら。
楽器買うとやる気でるやんね!
バスクラは…もしかしたら買うかもしれんけど、値段が値段やから申し訳ない…

あ、バトンもらってくね♪
2007/01/21(Sun) | URL | ふわり #-[ edit ]
人の命の重みもわからん奴に車なんかもったいないわ!ぇ
2007/01/21(Sun) | URL | YuKa #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
UEFA European Football Championship)は、欧州サッカー連盟(UEFA)が主催する、ヨーロッパのナショナルチームによるサッカーの大陸選手権。ユーロ(EURO)とも呼称される(たいていは年度を付加して
2007/08/07(Tue) | サッカーFC事典
UEFA European Football Championship)は、欧州サッカー連盟(UEFA)が主催する、ヨーロッパのナショナルチームによるサッカーの大陸選手権。ユーロ(EURO)とも呼称される(たいていは年度を付加し
2007/10/02(Tue) | サッカーFC事典
Template by Girl's Dis
