サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/25
Thu
 Title:「パソコンとボクと、時々、時計」
author:そると
こんばんは!
さっきは、またまたパソコンがつかずにイライラしまくりでした
そりゃぁもう殺意が芽生えるくらい・・・(´・∀・`*)((危
で、いつもより激しくパソコンの画面をガタガタ揺らしてたら、上から時計が降ってきまして。
時間が10時40分で止まってしまったという。

そういえば明日は河●塾の模擬テスト
もうね、実力テストっていうのは「実力」を出すもんなんだから、一切がっさい勉強しません!←
でも丸1日テストだから疲れるぞぉ~。
ぁ・・・・・・寝ちゃったらどうしよ。
まぁ何とかなるかな
ダメダメダメダメダメ!!!!!
こんなんじゃダメなのに・・・
分かっちゃいるけどやめられない~♪((はぁ

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
~海外・国親善試合の予定(2月)~
02/06
ブラジル対ポルトガル(ロンドン)
02/07
イングランド対スペイン(マンチェスター)
エジプト対スウエーデン(カイロ)
ベルギー対チェコ(ブラッセル)
イタリア対ルーマニア(シエナ)
ポーランド対スロバキア(スペイン)
ドイツ対スイス(デュッセルドルフ)
米国対メキシコ(グレンデール)
フランス対アルゼンチン(パリ・サンドニ)
オランダ対ロシア(アムステルダム)
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

楽しみな試合が目白押しですねbb
個人的には特にブラジル対ポルトガル、イングランド対スペイン、フランス対アルゼンチンは気になる試合です♪



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

追記はそるとの気になるサッカーニュースb
U-22選抜:
サッカーのカタール国際大会は23日ドーハで行われ、1次リーグA組の日本選抜はU-22カタール代表と0―0で引き分け。
勝ち点1の日本は、同2のU-22アラブ首長国連邦代表とのA組最終戦に準決勝進出への望みをつないだ。
グルノーブル:
フランス2部グルノーブルが23日、日本代表MF梅崎司の獲得に向けて所属先の大分と最終交渉を行ったことが分かった。
大分市内で両クラブ幹部が移籍の形態などについて話し合いを持ったもので、欧州の移籍市場が閉まる31日までに合意できれば「グルノーブル・梅崎」が誕生する。
鹿島:
MF野沢の背番号が25から8へ。
負傷に悩まされる時期もあったが、ジーコ前日本代表監督に「天才」と言わしめた才能がここ数年で開花。
鹿島の8番はMFサントス、FWマジーニョ、小笠原らがつけ、チームを象徴する選手がつける番号。
FC東京:
①DF茂庭照幸が左肩関節外傷性脱臼で全治3カ月と診断。
21日の練習中に転倒し負傷。26日に手術を受ける。
このため3月3日の開幕戦は、ほぼ絶望的となった。
②FW平山が25日のメディカルチェックを前に体重を公開することを約束した。
「体が締まってる?気が引き締まってますから。体重も公開しますよ」と自信を見せた。
自身が納豆好きであることも明かし「(テレビで放送していた)ダイエット効果はデマなんですよね?」と苦笑いしていた。


私も納豆には騙されました~
でも体に良いのは確かなので、何がどうあれ食べ続けますb((笑
キムチ納豆すき(´ε`)
スポンサーサイト
Comment
納豆はいいですよ!
ネバネバしてて、ぐちゃぐちゃしててもう最高!
実際は繊維だから便通がいいんですよ!
そういう部分からみると「あるある」でいってる
ダイエットって言う部分はわかるんですけどね。
あながち完全なウソではないと思います。
納豆は玉子いれるとおいしいですねー。
キムチ納豆はちょっと・・でもひとそれぞれ好みは
違うからね。キムチチャーハンおいしいですよ。
ご飯炒めてキムチいれて混ぜてできあがり!
簡単だからどうぞ!昼ごはんにぴったり!
2007/01/25(Thu) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
やっぱ部活やってると
バイトやる暇も
ないから無理だよね
あたし部活やらない
予定だから
2007/01/25(Thu) | URL | み #-[ edit ]
模試かぁi-182
あれは何やっても点に影響せんなi-175チーン
私は学校で進研模試やるけど・・・数学が辛いv-409
2007/01/25(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
初めましてー
受験終ってきました♪柚子です←
コメありがとうございました(^ω^)♪
ウちもさっかー大好きです!!!!
てか...ここのブログサッカー情報満載でイイですね★!
うちが楽しみなのはイングランドVSスペインかなー! え

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします☆
2007/01/26(Fri) | URL | 柚子$ #-[ edit ]
こんばんは

納豆は全国的にだまされた人が多いよね^^
でも体にいいから食べ続けると
後々効いてくると思うから頑張ってね!!

それでは、応援ぽちっ
2007/01/28(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
