サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/29
Mon
 Title:パソコン様…
author:そると
はぁ…。
パソコンの電源をつけられなくなっちゃった(;_;)
一度立ち上げると,画面がつかないせいでシャットダウンできないんです。
新しいの買うことになったからそれまでパソコン無しの生活(。´Д⊂)
コメント遅れちゃいますが,よろしくですm(__)m

今日は東京タワー見なきゃ!!
でも私の周りじゃ見てる人あんまりいなかったり;

●鹿島:
オリベイラ新監督,ダニーロ,ファボン,マルキーニョスが来日。
●FIFA:
会長選で27vs23で現職のヨハンション会長を破り,プラティニ氏が初選出。
●レアル:
マンUFWCロナウド獲得に78億5000万円を準備。
スポンサーサイト
Comment
あー、ほんまにそろそろつまらんわー
早く始まれー

どっちもね、ピアノの先生にもらったww
ピアノの先生がフルートやってたから、持ってたんやって。

クラからバスクラはねぇ、
指は一緒やけど、肺活量とかアンブシュアとか、
バスクラは裏メロ・伴奏が主やし(そこが楽しいんやけど)
全く違う楽器やと思ったほうがえぇかも。
2007/01/29(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
パソコンかー。
新しいパソコンでビスタってのが出たらしいですね
今までのパソコンが10秒で立ち上がるのを3秒で
立ち上げるお偉いさんだそうです。
パソコン買った時にはこの情報も水の泡か・・・
2007/01/30(Tue) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
こんばんは

パソコンはとうとうだめになっちゃたんだね・・・
余裕があったらネットカフェなどで更新
できるといいよね!!!

それでは、応援ぽちっ
2007/01/31(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
遅くなってゴメンねー!
またブログかわいくなってるーvあたしもそろそろとか思いつつなんかやろうと思うとシューンってやる気がうせるー。笑

3月までひまだよねーあと一ヶ月ちょっと・・がんばろー。笑
2007/02/01(Thu) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
そるとさん、これからやることがあるので
ブログやめます。
リンク解除お願いします。
2007/02/05(Mon) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
