サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/06
Tue
 Title:未だに。。
author:そると
パソコン買ってない(・∀・)((ぇ
そろそろ皆さんに存在を忘れられてしまったのでは,と心配している今日この頃♭
新しい〝ビスタ〟(?)って奴にするとか言ってるけどいつになったら買うのやら…。

前にも書いたけど,今日と明日は各国の親善試合が行われます!
イタリアの試合は例の一件によって中止になっちゃったけど;
面白いカードが多いから気になるなぁ(´∀`◎)

コメントくださった方,ありがとうございます☆
読んでるんですけど返せなくて申し訳ないっ;
パソコン買ったら即遊びに行かせて頂きますm(__)m
Comment
こんばんは^^

PC使えないのに更新してえらいね!!!
怪我の功名??でVista買うの!!
うらやましいなぁ
自分はあと数年XPで頑張る予定です^^;

それじゃあ、応援ぽちっ
2007/02/06(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
