サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/09
Fri
 Title:奇跡%%
author:そると
何と何と!!
久々に壊れたパソコンを立ち上げてみると、何とか付きました
まぁ、末期な事に変わりはないので、このパソコンでは最後の更新になりそうです。
いつ消えるか分からないからササッと手短に・・・。
あー、早くゆっくりブログ更新したいなぁ


国際親善試合・結果
コロンビア 1-3 ウルグアイ
ベネズエラ 0-1 チリ
米国 2-0 メキシコ
フランス 0-1 アルゼンチン
イングランド 0-1 スペイン
ドイツ 3-1 スイス
オランダ 4-1 ロシア
ギリシャ 0-1 韓国
ベルギー 0-2 チェコ
クロアチア 2-1 ノルウェー
トーゴ 2-2 カメルーン

今月21日に行われるアメリカ戦のU-22日本代表が発表
GK:山本 海人(清水)松井 謙弥(磐田)林 彰洋(流通経済大学)DF:一柳 夢吾(東京V)千葉 和彦(新潟)伊野波 雅彦(F東京)水本 裕貴(千葉)青山 直晃(清水)福元 洋平(大分)内田 篤人(鹿島)MF:本田 拓也(法政大学)増田 誓志(鹿島)谷口 博之(川崎F)水野 晃樹(千葉)梶山 陽平(F東京)青山 敏弘(広島)上田 康太(磐田)家長 昭博(G大阪)本田 圭佑(名古屋)FW:平山 相太(F東京)カレン ロバート(磐田)苔口 卓也(C大阪)森島 康仁(C大阪)
林(流通経大)、山本海(清水)、内田(鹿島)は初招集。
うっちーーーーー!初選出★
鹿島から2名、東京からは3名!
応援しなくちゃ


ガスタンクさん>>
了解です。
新しいパソコン買ったら遊びに行かせて頂こうと思ってたんですが・・・
残念です
またいつか会いましょう
Comment
お久しぶリですv-238
受験は一応私立のほうは合格しました~!

ということで、遊びに来ました~v-238
アメリカ戦の日本代表に増田君選ばれてる~v-238
めっちゃ嬉しい~!
最近勉強ばかりでサッカーの事全然分からなくて・・・

あっそるとさんは携帯持ってますか~??
もし持ってたらメールしたいな~なんて・・・v-10
ダメだったらすぐ言ってくださいv-222
2007/02/10(Sat) | URL | みーとん #-[ edit ]
こんばんは

パソコン動いたんだね^^
新しいパソコンが入るまで
大変だと思うけど頑張ってね!!

内田選手はU-22初選出だね
オシム監督になって若い選手が
どんどん上のカテゴリーで
活躍できるから今プレイしている
若い選手はいい時代だよね^^

それでは、応援ぽちっ
2007/02/10(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
そるとさ~ん おひさしぶりです。
ブログまたこりもなくやってます。
FC東京応援するならそるとさんがいないとね。
またリンクさせてもらえますか?
そるとさんの都合のいいときでいいから
お願いします。
2007/02/10(Sat) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

PC買ったんだねおめでとう!!!
今のPCは性能がよいから
よほどのことがない限り
フリーズもしないから
快適だと思うよ^^

明日から学校だね、頑張ってね
ぽちっ
2007/02/12(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
PC大丈夫ですか??
寂しいですよ><>
早く買い換えることを望みます^^
2007/02/12(Mon) | URL | TOMMY #v03YU672[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
林彰洋 |誕生日=1987年5月7日 |出身地=東京都 |身長=192cm |体重=83kg |血液型=A型 |所属チーム名=流通経済大学サッカー部|流通経済大学 |ポジション=ゴールキーパー (サッカー)|GK |背番号= |利き足=右足 |CAP数= |代表ゴール数=}}林 彰洋(
2007/02/17(Sat) | みつきの部屋
Template by Girl's Dis
