サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/14
Wed
 Title:ハイハイハーイ!((誰
author:そると
お待たせしました((待ってねぇよ
ついに来ました新パソコン!
もう画面が消える心配をしなくていいのかと思うと嬉し~~~
第一印象は・・・何というか、とってもまぶしい感じですbb((ぇ


今日は、またまた家庭科の補習
もうコレは才能の問題だからいくら頑張ったって無理なんだよぉ。ちくしょぉ。((涙
っていうか、私が使うミシンはいつもガタガタいうんです
他の人が使うと大丈夫なのになぜ・・・・・・?
ミシンに嫌われてるのかも


ぁ、今日ってバレンタインデーでしたね*
昨日はウチの高校の入試日で学校が休みだったんだけど、チョコのせいで丸1日つぶれた
トリュフ作ったんですb
毎年思うけど、友チョコって結構めんどうくさいなぁ
皆のチョコおいしかったけど。
ニキビできそうだけど。((笑



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

日本代表候補メンバー
明日から行われる千葉合宿に参加する日本代表候補が発表されました!
なお、初選出は6名。
GK
川口能活・山岸範宏・川島永嗣・林彰洋
DF
中沢佑二・坪井慶介・田中マルクス闘莉王・阿部勇樹・今野泰幸
MF
橋本英郎・羽生直剛・加地亮・遠藤保仁・中村憲剛・鈴木啓太・駒野友一・野沢拓也・相馬崇人・佐藤勇人・田中隼磨・山岸智・藤本淳吾
FW
播戸竜二・巻誠一郎・我那覇和樹・佐藤寿人・高松大樹・矢野貴章


最新FIFAランキング
日本は前回の46位から41位に浮上しました!!
スポンサーサイト
Comment
買ったんかおめでとう
うちは今日休みやったから朝作って昼から遊んだ
友情第一やな(Pq'ω`)ワラ
2007/02/15(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
