サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/15
Thu
 Title:お花畑vv
author:そると
こんばんは

今日は体育で外周・・・
毎時間毎時間、疲れるったらありゃしない
本当キツくてもう途中で花畑見えますよこれ。
でも来週マラソン大会があるもんだから最近はずっと外周。
はぁ、、殺す気かぁーーー!((何

そういえば、今年は本当に雪が降らないなぁ
なんだか世界中で異常気象が起こってるとか・・・
どうなる地球?!


追加招集
18日から熊本合宿に参加するU-22日本代表に柏のFW李忠成を追加!
李は9日に日本国籍を取得した。

李選手って前、FC東京に所属してたんだなぁ~。
練習場でサインもらった覚えが・・・。
帰化したからには日本代表で頑張ってもらいたいトコロ
鹿島vsホンダロック(練習試合)
主力組が出場した前半は2-0で折り返し、控え組が出場後半は7点を追加して9-0。
≪得点者:マルキーニョス、新井場、田代(×4)、後藤、遠藤、増田≫

この結果だけ見ると控え組の方が強い・・・?((笑
田代クンさすが!!



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

やっぱりニキビができました((涙
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

ついに新PC購入したんだね!!おめでとう
Vistaが出たばかりだから
タイミング的にはちょうどよかったかもね
(ただただうらやましいです^^)

バレンタインは女の子同士で
あげるほうが多いんだね
自分は一つももらわなかったので
お返しすることも無く気楽だよ(苦笑)

それでは、応援ぽちっ
2007/02/15(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
こんばんはー(o´∀`o)

雪ふらないねぇー!
おばちゃん嬉しいよ。笑

9-0素晴らしいね(●´∀`)人(´∀`●)
Jリーグもいっつもそんくらい点入ればいいのに。笑
2007/02/15(Thu) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
外周おつかれe-420
私は体育はサッカーe-219v-353
ワーキャーワーキャー楽しいi-178
その外を一部男子はぜぇぜぇ言うて走ってるよ・・・i-230
2007/02/15(Thu) | URL | YuKa #-[ edit ]
No subject
雪降らないですね~。降ると自分の場合仕事に影響がでるんで
降らなくていいですが(笑)。

マラソンって東京マラソンのことですか?
まさかね~。

それにしてもサイン欲しいな~。そるとさん行動力ありそうだしな~。
うらやましい!
2007/02/16(Fri) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
No subject
今まで⇒http://sky-fall-38.jugem.jp/でブログやってたYuKaです(゚д゚)!!
この度イロイロあって移転しましたヾ(´・∀・`)ノ
元ブログで「閉鎖」と書いたのはイロイロのせいです(ぇ
というわけでリンクの張替えをよろしくおねがいします!
そして、これからもよろしくね(`・ω・´)
2007/02/17(Sat) | URL | ノゥ(元:YuKa #-[ edit ]
こんばんは
明日は代表戦だね^^
自分はテレビ観戦ですが
どんな試合をするのか楽しみにしています

あとメインの画面が
下のほうに来ているようなきがするのは
自分だけかな・・・

それでは、応援ぽちっ
2007/02/20(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
そるとさん、再就職するため勉強しますんで
ブログやめます。
リンク外してください。
2007/02/28(Wed) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
No subject
そるとチャンお久しぶりぃ☆★
卒業までばたばたしてたんで全然これなくってごめんねぇ↓↓
これからはまた就職でばたつくけど日あんなときにお邪魔しまぁすw
それでブログ移転したんで貼り変えお願いします♪
http://forza-nge.jugem.jp/
でゎでゎ(*´∀`嬉)
2007/03/06(Tue) | URL | まな #-[ edit ]
No subject
久しぶりノシ
花畑www逝かないで下さい><
体育が週に1時間な私にとったら羨ましいです!
代わりに走りたいくらい(;^ω^)
マラソン大会も代わりに出たい><>
最下位確実にとれますよb


では、また書き込ませて頂きます+.
拒否らないでくださいね笑
2007/03/12(Mon) | URL | TOMMY★ #cwHBdaMk[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
