サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/26
Mon
 Title:春。
author:そると
こんばんは!
全然更新できてなくて、気づけばもう春ですね
最近はずーっと部活漬けで、春休みも何もないって感じです
も~ストレス社会で闘ってます!
ギャバ食べてます!!((ぇ


◎先週、「東京タワー」最終回
泣いた!ほんと久々に感動したなぁ。
コブクロの「蕾」のCDほしいっ!


◎鹿島が公式戦初勝利
今年は野沢、田代の離脱もあってなかなか勝てなかった鹿島。
今日のナビスコ新潟戦は柳沢のミドルレンジからのシュートで先制、1点返されるものの再び柳沢が意地のゴールを決め勝利!
ただリーグ戦では1分2敗
しかも毎試合失点しすぎ・・・。
頑張ってもらわねば!



◎世界フィギュアスケート選手権(in東京)
昨日の女子すごかった感動。
男子はとにかく皆かっこよすぎ((笑
ジョニー・ウィアー、ステファン・ランビエールとか◎◎
中でも金メダルのブライアン・ジュベールには惚れぼれと・・・
なんて、完全ミーハーになってます。((笑
日本の高橋選手も銀メダルでよかった★
今日のエキシビションまでしっかり見ましたv
とことん華やかな競技ですね~*

98_0070323110010bNu-s.jpg



追記は、今日のナビスコ杯結果v



ΤΟММУ★さん>>
ブログに遊びに行かせてもらおうと思ったんだけど、前に教えてもらったパスワードで入れなかったです;
◎今日のナビスコ杯結果
・G大阪 2 - 2 神戸 (14:00/万博/8,165人)
→神戸粘り強っ!
次節は鹿島vs神戸・・・かなり手強い相手になりそう
・千葉 2 - 1 広島 (16:01/フクアリ/7,231人)
・大宮 2 - 1 柏 (14:00/駒場/5,672人)
・清水 2 - 2 横浜FM (15:00/日本平/9,102人)
・F東京 0 - 2 大分 (14:04/味スタ/11,127人)
→東京は北京組の離脱が響いたのかも;
・横浜FC 2 - 0 磐田 (19:00/三ツ沢/4,641人)
・鹿島 2 - 1 新潟 (14:00/カシマ/7,359人)
・名古屋 0 - 1 甲府 (14:00/瑞穂陸/4,476人)
Comment
ほんま久しぶりやなぁ(-∀-)
私もギャバ愛好家♪ビター派やで(゚∀。)
2007/03/26(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

鹿島の試合はスカパーで観戦しました
2対1で勝利したけど、
鹿島は新潟にペースを握られていて
新潟以外の相手だったら非常に厳しい結果に
なっていかたも知れないね・・・・
(新潟は下手なので決定的なシュートを
何本もはずしてしまってました^^;)

新しい監督になってこれからだと思うので
がんばってね!!!!

応援、ぽちっ
2007/03/26(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
おおっ!鹿島サポになったんですか!
そうかあ。こっちは東京観戦で頑張りますな。

フィギュアスケートはブライアン・シュベールはいいよね。007には惚れた(笑)。
そるとさん、鹿島サポで頑張ってね。
こっちは東京ファンで頑張ってるよ。では。
2007/03/26(Mon) | URL | ガスタンク #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
