サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/28
Wed
 Title:頑張った!
author:そると
学校の近くを通ったら桜が咲き始めてて、春だなぁ~と思いました。はい、どうも((笑

さて昨日は演奏会でした。
朝から会場に行って帰りは夜の11時頃
ホント疲れたなあ。
緊張しないと思ってたのに、いざ始まるとやっぱりソロは緊張
とりあえず、うん・・・頑張った!頑張ったよ、自分!!((ぇ

ってなわけで、部活から少しの間解放されたため、明日は友達と食べ放題へ行ってきます
太ったっていいじゃないか。人間だもの。


◎U-22日本代表vsU-22シリア代表
北京オリンピック2次予選のシリア戦が国立競技場で本日19時10分キックオフ!
この2次予選で日本にとって最大のライバルであるシリアとの一戦。チケットがかなり余ってるみたいだから、見に行けばよかった
大人しくテレビで観戦します
選出されているメンバー
GK 山本 海人(清水)西川 周作(大分)
DF一柳 夢吾(東京V)伊野波 雅彦(F東京)水本 裕貴(千葉)青山 直晃(清水)
MF 本田 拓也(法政大学)増田 誓志(鹿島)水野 晃樹(千葉)梶山 陽平(F東京)青山 敏弘(広島)家長 昭博(G大阪)本田 圭佑(名古屋)上田 康太(磐田)枝村 匠馬(清水)
FW 平山 相太(F東京)カレン ロバート(磐田)李 忠成(柏)


誓志はベンチの可能性が高いらしい
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

演奏会お疲れ様!!!
ソロ演奏なんてあるのすごいね
小学校のころリコーダーのソロ演奏したこと
あったけど緊張したなぁ^^;

食べ放題いいなぁ
いっぱい食べてきてね

それでは、サッカー観戦します
ぽちっ
2007/03/28(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
演奏会おつかれ~(-∀-)
私も昨日は演奏会のスタッフでクタクタやったわ↓↓笑
2007/03/28(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
久しぶりでス☆

この間のシリア戦
増田君でなかったでしょッ?

あの時友達の家にいて
あまりよくみれなかったから・・・

最初の始まる前の
コメントの時
大久保が写ったから
めちゃ02一人で興奮
してました笑”
2007/03/30(Fri) | URL | みー㌧ #-[ edit ]
はい。
中学卒業しました~★
高校なんか
緊張します・・・

増田君出してほしかったです~↓↓

今度はいつ試合
があるんですか??
2007/03/30(Fri) | URL | みー㌧ #-[ edit ]
いい高校生活します☆★

4月か~
じゃもうちょっと
あとだねッ・・・

明日鹿島は神戸
と試合するんだよね??
2007/03/30(Fri) | URL | みー㌧ #-[ edit ]
i-80大久保VSますだ君
なんて見れたら
幸せです・・・・i-80

大久保きっとでそう
だけど・・・
増田君は・・・・・

じゃ~またたくさん
語りましょう★
2007/03/30(Fri) | URL | みー㌧ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。
2007/03/29(Thu) | 趣味ってなんぞや
国立競技場日本における国立競技場とは以下のものを指す。国立霞ヶ丘競技場上記1の中にある国立霞ヶ丘陸上競技場上記1の中にある秩父宮ラグビー場国立代々木競技場国立西が丘サッカー場上記すべてをまとめた国立のスポーツ施設、およびこれを管理していた特殊法人「国立競技
2007/03/30(Fri) | 東京なびげーしょん
Template by Girl's Dis
