サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/30
Fri
 Title:幸せ(ノ∀`●)だったけど…
author:そると
゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

とにかく今日は、友達と吉祥寺のスイパラで90分食べまくりbb
下の写真は食べた内のごく一部(*゚∀゚)ゞデス!!((笑
パスタ→ケーキ→アイス→カレー→ケーキって感じですかね。
言うまでもなく食べ過ぎ・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まだちょっと気持ち悪いぐらいだもん
でも幸せでしたb
ストレス解消にはもってこいです、タベホ
20070330001325


◎北京オリンピック2次予選
2007年3月28日(水) 19:15キックオフ/国立競技場/18,495人
U-22日本代表 3-0 U-22シリア代表
得点者:16' 家長 昭博(日本)、24' 平山 相太(日本)、71' 平山 相太(日本)
 勝ちましたね~日本よかった
シリアは来日したばかりで時差などの問題もあったのか、ほとんど日本が優勢に試合を運べてた印象。
ただ思い返してみると、あと何点か入ってたんじゃないかなぁ~とも思ったり。
みんな決定機を外しまくってたし
 誓志はベンチスタートの上、試合には1分も出れませんでした(ノД`)
ショック・・・
本人も悔しいだろうけど、これからまたJで頑張ってほしいなあ◎


追記は、ユーロ2008(2008年欧州選手権)予選の試合結果v
◎3/28ユーロ2008(2008年欧州選手権)予選の試合結果
グループA
セルビア 1-1 ポルトガル
ポーランド 1-0 アルメニア
アゼルバイジャン 1-0 フィンランド
グループB
イタリア 2-0 スコットランド
ウクライナ 1-0 リトアニア
グルジア 3-1 フェロー諸島
グループC
トルコ 2-2 ノルウェー
マルタ 0-1 ギリシャ
ハンガリー 2-0 モルドバ
グループD
ウェールズ 3-0 サンマリノ
アイルランド 1-0 スロバキア
チェコ 1-0 キプロス
グループE
アンドラ 0-3 イングランド
イスラエル 4-0 エストニア
グループF
スペイン 1-0 アイスランド
北アイルランド 2-1 スウェーデン
リヒテンシュタイン 1-0 ラトビア
グループG
スロベニア 0-1 オランダ
ルーマニア 3-0 ルクセンブルク
ブルガリア 0-0 アルバニア
Comment
えぇなぁー食べ放題i-189
近くのタベホはいつも込んでて行けんi-195i-195
2007/03/30(Fri) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

食べ放題おいしそうだね!!!
食べ方も贅沢でデザートのあとにまた主食なんて
家で親の前でそんな食べ方したら
確実にぶたれそうだね^^;
(それはうちだけかな)

それでは、応援ぽちっ
2007/03/30(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
i-234Jリーグ録画しました~笑”

久しぶり大久保のプレーを
TVで見ることができました~i-80
なんか大久保若返った感じで
めちゃ02かっこよかったi-80笑”

しかも大久保PK決めましたよ~i-234
でも勝てなかった・・・・

増田君はまた出てなかった
ですよね??
2007/03/31(Sat) | URL | みートン #-[ edit ]
ども♪。 ブログにきてくださってありがとうございます。 
サッカーのことあんまり書いてませんが、サッカーは大好きです!! 
就職したんで、パソコン触れないんで、更新はなかなかできませんが、これからもよろしくお願いします!!  

ちなみにJリーグで好きなチームは特になしですww  
チームというよりは選手個人個人が好きなんで・・・・・ 
まぁこれからヨロシクです。m( _ _ )m
2007/03/31(Sat) | URL | DAI #cayGIuWs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
