サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/01
Sun
 Title:勝てない鹿・・・でもファボーン!!!
author:そると
意味不明なタイトルですが、こんな感じですハイ。
J1第4節結果
甲府 1-2 G大阪
新潟 2-0 川崎F
磐田 1-0 千葉
大宮 1-2 清水
広島 1-3 横浜FM
柏 2-0 F東京
神戸 1-1 鹿島
横浜FC 1-2 名古屋
大分 2-2 浦和

鹿島vs神戸はテレビ観戦
大久保のPKで先制された鹿島は、直後に得たややゴールから遠めのFKをDFのファボンが豪快に叩き込み同点。
その後は点が奪えず、試合終了間際には審判の判定に怒ったオリベイラ監督が退席処分。
ファボンのドッカンFKと、温和なオリベイラ監督がキレた事に驚いた試合でしたネ(´・ω・`)
いや~ファボンにはホレました!((笑
だって、何あれ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ぐいーんって伸びたんだもん!GK手前で曲がったんだもん!((落ち着け
ただ・・・鹿島はリーグ戦は勝ち星無しの15位
あぁ野沢~田代~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
FC東京もここ4試合負けっぱなしです
2007年・・・・・・厳しいなぁー。


今日は久々に、私が前に書いてた放置中のブログ(http://yaplog.jp/5occ6n1oup/)をのぞいてみましたb
(パスワード忘れた→もはやログインできない→削除できなくて放置
主に中3時代に使ってたんだと思うけど恥ずかしいぐらい、文章が今より更にヘタッピ。
でも懐かしいなぁ~(´ε`*)
たった1年くらい前なのに「あの頃は若かった」的な・・・。
サッカーの事も日々の何気ない事もたくさん書いてあるから、今こうやって振り返れるっていいかも!
ブログってステキですね((笑
Comment
東方神起はホント人気あるよッi-80
本当にかっこいいんだよッi-87
そるとさんの周りのも東方神起スキなひと
いるんだ~i-237i-235

大久保が得点したから
本当に嬉しかったi-80
あの試合勝ってれば最後に大久保にインタビューが
来てたのに(多分・・・・

増田君はもっと試合に出てほしいです!!
最近調子悪いのかな?i-181
2007/04/02(Mon) | URL | みー㌧ #-[ edit ]
昔のブログかぁー・・・消しちゃったなi-230
読んだら絶対爆笑するわi-194
2007/04/02(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
久しぶり☆
ね・・。鹿島も勝てないよね。
東京も。。
どうにかしてほしいよー
2007/04/02(Mon) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

ファボンのFKはすごかったね!!
あれは決められたらしょうがないねと
納得のFKだったね

鹿島は厳しい状況だけど、頑張ってね

ぽちっ
2007/04/02(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
あのファボンのシュートは凄いですよね!ちょっとトーキックぽいけど(笑)
鹿島もなかなか勝てないですね~ いい選手はいるのにな~ まあ新しい入ったダニーロとかマルキーニョスがうまくフィットしたらいけると思います。その前の監督交代だけは絶対やめてほしいなぁ~ ではでは( ̄∀ ̄)ノ
2007/04/02(Mon) | URL | DAI #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
