サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/02
Mon
 Title:~You'll never walk again~
author:そると
まぁた今日から部活
朝から晩までやるなんてバカぁぁぁぁぁ!
手つかずの宿題の事がチラッと頭をよぎった始業式8日前の今日でございます。

ところでところで、ついに10000HIT
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
もしも10000を踏んだって方がいらっしゃったらゼヒ教えてくださいね
特に意味はないけど、なんとなくb((笑
っていうか・・・
もしかしたらもしかすると、私自身が踏んでしまったやもしれね。
何はともあれ、マイペースな管理人ですが、これからもよろしくお願い致します(*´Д`人)


鹿島もだけど、最近はFC東京も不調。
どうなんだろう
人材は揃ってるハズなのになぜか勝てない・・・
ナオの日記によると最近は試合後、サポーターの所に向かう時に顔を上げられないんだとか。
選手はみんな頑張ってる、ただ結果が出ない
何なんだろうなぁ
もうひたすら前を向くしかないんだけどね。
追記は東京の応援歌をのっけましたb



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

"You'll never walk again"

When you walk through a storm   
Hold your head up high              
And don't be afraid of the dark         
At the end of the storm             
There's a golden sky                
And the sweet silver song of a lark   
Walk on through the wind            
Walk on through the rain            
Though your dreams be tossed and blown  
Walk on, walk on
with hope in your heart             
And you'll never walk again
you'll never walk again
Walk on, walk on  
with hope in your heart      
And you'll never walk again 
you'll never walk again

↓歌詞の日本語訳↓
嵐に出会った時は
しっかり前を向いて行こう
暗闇を恐れてはいけない
嵐の向こうには
青空が待っている
雲雀が優しく歌ってる
風の中を行こう
雨の中を行こう
たとえ夢破れようとも
歩こう 歩き続けよう
希望を胸に
そうさ 俺達は一人じゃない
俺達は一人じゃない
歩こう 歩き続けよう
希望を胸に
そうさ 俺達は一人じゃない
俺達は一人じゃない

"You'll never walk again" は、FC東京サポーターがスタジアムで一つになって歌う曲。
本当にいい歌です
スポンサーサイト
Comment
10000HITオメデトウv-353
私のうろ覚えでは9900を自分が踏みました(笑)
2007/04/03(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

10000HITおめでとう!!
自分自身のブログが1万人もの人に
見てもらえるということはすごいことだよね^^

これからも無理せずゆっくり更新してね

やっぱり負けているときは
応援してくれているサポーターに申し訳ないよね
こればっかりは結果を出すしかないので
しっかり練習して頑張ってほしいね

それでは、応援ぽちっ
2007/04/03(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
