サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/04
Wed
 Title:あらまぁil||li (つω-`*)il||li
author:そると
あと6日で高2・・・・・・。
うわ、緊張ー
どうなんだろ~ふつうは気にしないもんなのかな、クラス替え。
私は毎年、始業式の前は「得体の知れない何か(?)」が口から出そうになっておりマス((゚Д゚;))
始業式以降の日付を見ると「あぁ果たしてこの時、私は生きてるのか」とか思うし・・・。((笑
人見知りする方だからなぁ。困りモンです


◎本日行われたヤマザキナビスコカップの結果
広島 2 - 0 神戸
柏 0 - 0 大宮
横浜FM 2 - 0 清水
磐田 0 - 1 横浜FC 
名古屋 2 - 2 新潟
G大阪 0 - 1 千葉
→黒部のゴールで千葉が勝利。
このチームはナビスコ強いなぁ(゚Α゚)
大分 0 - 1 F東京
→MXテレビで観戦。
苦しい時間帯もあったけど、ルーカスのゴールで勝利っ!
鹿島 0 - 1 甲府
→今日の鹿島はオリベイラ監督が不在の中、奥野コーチが指揮。
カシスタは雹(ひょう)が降ってたらしいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
ビックリ!選手たち、痛くなかったのかな~(・c_・;)
でも0-1って、やばいよコレ。
本当に今のままじゃ破滅するんじゃないかと。
だって・・・・・・ねぇ。((何
しかーし!ひとつ朗報が
野沢の復帰が早まり、来週くらいからチームに合流するとの事
救世主になってくれるに違いないッ




ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます
大丈夫ですよ~
えっとどうします?
うち初めてなんでどうすればいいかわからないんですけど・・・・
すみません!
2007/04/05(Thu) | URL | みき #-[ edit ]
はいわかりました
確認おねがいします
2007/04/05(Thu) | URL | みき #-[ edit ]
はい♪
よろしくおねがいします
聞いても良いですか?
なんかサッカーチームとかはいってますか?
2007/04/05(Thu) | URL | みき #-[ edit ]
そうなんですか~
テレビでみれていいですね!
うちスカパー!はいっていないので・・・・
見れないんです・・・。
だからやって楽しもうとしているんですが
近くになくて・・・
土日あたりに親と話そうかなと・・・・

今からサッカーの練習しにいくので返事おくれます。
2007/04/05(Thu) | URL | みき #-[ edit ]
返事遅れてすみません。

へぇ~BSですかぁ~
うちなんも入ってないんですよね~・・・・。
スカパー!やっぱずるいです!
2007/04/05(Thu) | URL | みき #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

鹿島はリーグ最下位の甲府に負けちゃったね・・・・
なかなか調子が上がってこないけど、
力は十二分にあるチームなので頑張って欲しいね!!

昨日は全国的に寒かったから
ひょうが降ってもしょうがないかな・・・
(新潟は雪が少し舞いました)

それでは、応援ぽちっ
2007/04/05(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
