サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/05
Thu
 Title:となりのトトロは・・・。
author:そると
~UEFAチャンピオンズリーグ結果~
ASローマ 2 - 1 マンチェスター・ユナイテッド
得点:
ロドリゴ・タデイ(ローマ)、ウェイン・ルーニー(マンU)、ミルコ・ヴチニッチ(ローマ)
チェルシー 1 - 1 バレンシアCF
得点:
ディディエ・ドログバ(チェルシー)、シルバ(バレンシア)

今日の夜中にフジテレビでローマvsマンUの録画放送があるらしいので、眠気の限界がくるまで見ようと思いますっb


ちょっと怖い事聞いちゃった
誰もが知ってる「となりのトトロ」の都市伝説。
夢が壊れちゃうような話だけど、大丈夫ですか?
では、追記をご覧ください・・・((笑


ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな
・トトロは死神で、トトロに出会った人は死が近い、もしくは既に死んでいる。
・サツキとメイは途中で死んでしまい、父親が想像の世界の中で生きている二人の姿を書いた。
・お母さんが入院しているのは子供を亡くしたショックから。
・メイは、冥という意味。
・メイが行方不明になり池でサンダルが見つかったが、既にメイは水死していた。
・人間には見えないネコバスは魂を運ぶ乗り物であり、サツキは自らそれに乗ってメイの元へ向かった。
・ネコバスの行先表示のひとつに「墓道」がある。
・メイが行方不明になった後、メイの影がなくなっている。
・サツキとメイがネコバスで病院の母親を見舞うが、母親は二人が松の木のところで笑ったような気がしただけである。さらに両親に会わずにトウモロコシを置いて帰ったのは、二人が既に死んでいるから。
・最後のエンディングでは、全員が不自然に若返っているが、実は生前の昔の出来事をハッピーエンド風にしただけ。

どうでしょう?
なんか妙に納得しちゃうような話なんだよなぁ。
・・・・・・怖っっっ
それでも!!それでも私はトトロが大好きです!!!((ぇ
Comment
トトロすげぇi-282
つか怖すぎやんi-201
2007/04/05(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
ハイ♪
ありがとうございます!!
2007/04/06(Fri) | URL | みき #-[ edit ]
はじめまして
コメントありがとうございます!!
早速,遊びにきました~♪♪
是非これからも仲良くしてくださいね(*・∀・)ノ
2007/04/06(Fri) | URL | さと #Xn/4xQz2[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

トトロはそんなに怖いものだったの・・・・
外見とは違ってびっくりだね

鹿島は大宮と対戦
大宮はまだまだチームがうまく行っていないようなので
リーグ初勝利なるかな??

それでは、応援ぽちっ
2007/04/06(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
お久しぶリ
デスノートいいでi-1
2007/04/06(Fri) | URL | いち #-[ edit ]
デスノートいいでi-1
マジおすすめッi-233i-233
でも人気やから朝早くに行ッたな(´i-233`)i-267

トトロの話知ッてるi-190
めッちゃぞくぞくしたあー..
ツレに話したらめッちゃ怖がられたi-280

※間違えて一行先にコメしてごめんi-238
2007/04/06(Fri) | URL | いち #-[ edit ]
初めまして★
コメント有難う御座います(・∀・)
サッカーのことわほとンどわかりませんが
それで良ければ仲良くしてくださイ笑

トトロすごいですね…('A`)
2007/04/06(Fri) | URL | りこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
