サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/06
Fri
 Title:オバサ~ン!!!
author:そると
こんばんは...φ(´ω`。)
今日は、始業式だった学校も多いみたいですねぇ
入学式や始業式を迎えた人、おめでとうございます
今日ワイドショーで何度か見た鈴花ちゃんは、私の家の超ご近所(チャリで5分ぐらいの小学校)に入学したみたいでビックリ。
そんでもって、私は今度の火曜に始業式で高2になる訳デスっb
クラス替えが本当に緊張夜も眠れなーい
でも思えば早いもんだなぁ~(´・ω・`)
こうやって、あっという間にどんどん歳をとってオバサンになってしまうかと思うと・・・うん。((何



ブログランキングに参加中
よかったらクリックお願いします
(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとな

明日はJリーグの試合が行われます
んぁーぁ、春だから花粉症がやばい。((涙
スポンサーサイト
Comment
相互リンク
はじめまして、1ケ月前にブログを始めたGreen14と申します。
初めてながら、失礼ですが、相互リンク組んでくれませんか?
もしよければ、僕のブログにコメントください。
宜しくお願いします。

http://green0014jp.blog88.fc2.com/
2007/04/07(Sat) | URL | green14 #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

花粉が舞うとサッカー観戦もつらいよね・・・・
でも今日は絶好の観戦日和
新潟は東京でFC東京と対戦だから
桜も見れてサッカーも見れてお得な日になりそうです
(と言っても自分はテレビ観戦ですが・・・・)

それでは、応援ぽちっ
2007/04/07(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私もクラス替えがめちゃ不安・・・i-182
しかも月曜日やでi-195i-195
あーやだやだやだi-199
2007/04/07(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
お祝いの言葉、有難う御座いますw
うん、女子高ですのん(・∀・)
一度わ女子だけの雰囲気を味わってみたくて
校則わないに等しいからそこにしてみた笑
どこみても女ってゆうのにまだ慣れなくて
こそこそ笑ってたりするよ(*´艸`)←え

そるとチャンわまだ学校始まってないンだねー
羨ましいわあ( ノД`)
2007/04/08(Sun) | URL | りこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
