サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/08
Sun
 Title:花粉症;;;
author:そると
都知事は石原さんの続投が決定したらしいですねbb

かなり花粉症がやばい(。´Д⊂)
もういいよ,鼻なんて無くなってしまえ。((やけくそ
私が無防備過ぎるのかなあ
街には『あぁ,そこまでしちゃうのか』って位の花粉対策をしてる人がいっぱいいるけど,見習うべきか…。((笑

これまでこのブログで何度かソフトに(?)触れてきてたけど,明後日のクラス替えはまともに緊張
どうしましょう
この緊張はハンパな物ではないです。
もし〝全国クラス替え緊張してる人ランキング〟みたいなのが存在してるとしたら堂々と1位に輝けるような気がする。
もう「((笑」とか言ってられる状況じゃないんですよ~。
果たして明後日のブログ更新はどんな気持ちで行ってるのやら…。
どうか皆さん私の幸運を祈っていて下さい(;_;)((拒


追記は週末のJリーグ$


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

◎甲府 4 - 3 神戸
⇒甲府はリーグ戦初白星。
◎名古屋 2 - 3 広島
⇒名古屋は退場者を2人出し、リーグ戦初黒星。
◎G大阪 2 - 2 川崎F
⇒中村憲剛の活躍などにより川崎がガンバの連勝をストップ。
◎横浜FM 0 - 2 柏
⇒柏は1999年以来首位へ。
一方のマリノスは1点を審判の不思議なジャッジにより取り消されるという事態に。
◎浦和 2 - 1 磐田
⇒浦和は磐田に逆転勝利、これでホームの試合は25戦不敗。
◎千葉 4 - 0 横浜FC
⇒千葉はリーグ戦初白星。
◎清水 2 - 0 大分
⇒清水はホームで快勝。
◎F東京 1 - 3 新潟
⇒FC東京は守備が大崩壊して新潟に攻められたい放題。
略してセメホ。←
塩田の頑張りには感動したけど…東京もやばいなぁ。
◎鹿島 0 - 0 大宮
⇒未だ勝ち星のない両チームの対決。
鹿島は選手が1人退場した大宮に対して1得点も奪えず結局スコアレスドロー。
この結果に試合終了後、鹿島サポのブーイングは止まず。
ゴール裏に来た選手達には残酷な野次が飛び、挙げ句の果てにはこんな事に…。
どうなっちゃうんだろう
ただひとつの救いは今週中には怪我の野沢と田代が練習復帰予定だという事
2人共助けて~
スポンサーサイト
Comment
アタシ・・クラス替え最悪だった↓↓
まじで・・ありえないよー
テンション下がって、上がって、下がった(><)
Jリーグ観たい!!
2007/04/09(Mon) | URL | まりこ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

鹿島はサポのイライラが爆発しそうだね・・・・
鹿島のサポは目が肥えていると思うので
結果が出なくても内容さえしっかりしていればと思うけど・・・
結果も出ていないし内容も何をしたいのか
わからないので厳しい所だよね

水曜日ナビスコカップ鹿島戦はスカパーで観れるので
どう変化してるか楽しみに観てみます

ぽちっ
2007/04/09(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私も今日はみんなでハラハラしてたi-182i-201
結果は・・・すげぇ絶妙(笑)
2007/04/09(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
