サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/15
Sun
 Title:リーグ戦初勝利◎
author:そると
クラス替えは最悪ー。
日々悩みが尽きないというか・・・
早く1年間終わっちゃえばいいのに((早

134_111.png
≪第6節≫
大宮 1 - 0 名古屋
横浜FC 0 - 1 鹿島
広島 2 - 2 甲府
新潟 2 - 1 G大阪
神戸 2 - 1 千葉
磐田 1 - 0 横浜FM

鹿島は柳沢のゴールで勝利
尊敬するカズへの恩返し弾
本当にいい話だなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日の試合を見て、ヤナギの動き出しの良さを改めて感じました。
そして!15分ほどの出場だったけど野沢が復帰オレンジハート
調子が上がるといいなぁ~!
今日は更に3試合が行われますお花


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

スポンサーサイト
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

鹿島は初勝利
怪我人も戻ってきてチームも
これからエンジンが
かかってきそうだね!!

自分はこれから柏と浦和の試合が見れるので
ゆっくり観戦します

ぽちっ
2007/04/15(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
クラス替えは良くも悪くもない感じやわ(-∀-)笑
そのうち慣れて楽しいと思える日が来るさi-189
ポジティブに行こっi-235i-234
2007/04/15(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
クラスには1週間たって慣れてきました。
私は受験生だから、一年も我慢しなくていいんだなぁー
てか、受験・・・
やばすぎるよー
2007/04/16(Mon) | URL | まりこ #-[ edit ]
方言好きとかまじですか!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
友達にね、方言好きってゆうと
「あんた変態ねー」とか
意味わからンこと言ってくるンだよあンにゃろー!
方言って素敵ですよねーよねー笑

森田くん、大好きです(*'v`!★)
食いタンのキャラも良いし歌も上手いし!
いーよねぇ森田くん…w

クラス替え、最悪だったのかァー…
んー、なんともフォローができないとこだな笑
まァ日がたつにつれて
どーにかなってくっしょ
頑張れそると!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
2007/04/16(Mon) | URL | りこ #-[ edit ]
やった02~
神戸勝ったね☆
しかも~
大久保1点入れた~☆
まじ嬉しかったです!

携帯HP
始めたので
遊びに来てください~

別になにもないけど・
韓国ばっかりやけど
よかったら遊びに来てください~

上のURLへ~

カキコお願いします~
2007/04/17(Tue) | URL | みー㌧ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
