サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/21
Sat
 Title:(●´Å`)ノこんにちは
author:そると
更新の回数が減ってるなぁ~。
意外と高2も忙しい

こないだ実力テストがあったけど、数学ヤバすぎる・・・。
初めの3分の1はカンで塗って(マークシート式)、あとはキレイに白紙。
時間余ったから寝まくって時間つぶし~bb
でも開始1分で爆睡してる人もいたし、それに比べればイイ方さ☆

最近、ケータイのテンプレをいじり始めましたb
結構前から変えられるようになってたらしくてびっくり!
でもケータイから見てる人なんていないような気が・・・((私ぐらいかも?←
本当FC2ってどんどんハイテクになってくから追いつけないなぁ

今日はJリーグあ
鹿島の試合をBSで観戦bb
そして!5月3日のFC東京vs鹿島を観に行くコトになりました
楽しみ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね

浦和対川崎は川崎が勝ったね!!!
NHKで見ていたけど耐えて勝利をあげて
これから調子が上がってきそうだね

2日は生観戦なんだね^^
ゴールデンウィークで人も多くなりそうだけど
楽しんできてね

それではスカパーで広島戦を観戦します^^

応援ぽちっ
2007/04/21(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
私も数学のマークシートは勘で塗りつぶしたi-80
そこそこ当たってたし(゚⊿゚)!え
2007/04/21(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
アタシもこの前実力確認テストがあったよー
もう知らないし(笑)

5月3日いいなぁ↓↓
アタシ、学校で申し込んだ模試で行けないんだよね・・
しかも、今日のサテライトにイノ&カニ出てたし↓↓
2007/04/22(Sun) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
私もテスト激やばすですわァ('A`)
なンかもうしんでるよねうん…
本当勉強っていやー

緑をみると良いのね!
ふむふむ
まァじ左目の視力をあげないと
大変なことになっちゃうわァ(´・ω;`)
2007/04/23(Mon) | URL | りこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
