サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/24
Tue
 Title:筋肉痛(´・ω・`)
author:そると
こないだ体育で久しぶりに50㍍を走りました・・・
やっぱりブラバンじゃ普段走る機会がないからなぁ。
筋肉痛がズルズル今日まできてるという・・・
どんだけ運動不足なんだ自分!!!←
誰か足を速くする方法教えて下さい(ノД`)((切実


土曜は鹿島が清水に勝利ローズ2
ヤナギは2得点で調子上がってきてるし野沢も戻ってきたし、さぁこれからだって時に!
柳沢骨折で全治3ヵ月・・・。
しかも岩政も鼻骨折
何故!今年の鹿島には何か憑いてる?
日曜には浦和戦が控えてるだけに痛すぎるぅぅぅ~。

セルティックの中村俊輔がスコットランド年間最優秀選手に選出絵文字名を入力してくださいしかも、『ベスト11』『ゴール・オブ・ザ・シーズン』など1日で5冠を獲得
すっごいなぁ。


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

こないだの日曜から写メ付きのリアルを設置してみましたb
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

柳沢は調子が出てきたのに全治3ヶ月なの・・・・
鹿島にとっては厳しい状態だね

でもいない選手はしょうがないので
これをチャンスと思って若い選手が
活躍してくれるよい流れになりそうだけどね!!!

50メートル走は自分も数十年走っていないから
筋肉痛になるだそうな・・・・・

それでは、応援ぽち
2007/04/24(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
50メートル走かぁ・・・何年やってへんやろ(笑)
絶対タイム落ちてるなぁ↓↓
2007/04/24(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
