サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/25
Wed
 Title:マンUが先勝v
author:そると
今日は健康診断でしたキラりんこv
体重は、ほんのちょっと減ってた
でもダイエットしなきゃ!((口だけ女
身長は去年と変わってなかったから、もうこれ以上は伸びないんじゃないかなと見たbb
成長期終了?笑
視力検査って何かスキ!←


☆4/24に行われたUEFAチャンピオンズリーグ結果☆
マンチェスター・ユナイテッド 3 - 2 ACミラン
得点:クリスティアーノ・ロナウド(前半5分)、カカ(前半22分)、カカ(前半37分)、ルーニー(後半14分)、ルーニー(後半46分)

マンU勝った~♪でも次はミランのホーム。
まだまだどうなるか分からないっ
カカもすごかったけど、やっぱりこの試合はルーニーが素晴らしかったですねぇ!
また、今夜(明日の早朝?)にはチェルシーvsリヴァプールが行われますb


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

あーぁ、人間関係がゴチャゴチャしてて嫌だー。
何このストレス社会ε-(´Å`*)←
スポンサーサイト
Comment
これでどーだ!
私は背伸びましたよーw
んとね、1mm(笑
これで堂々と161cmと名乗れる様になりました(*’ー’)d
2007/04/26(Thu) | URL | ほんみ #PTcTb8s.[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

ヴェルディはやばいね・・・・
去年も明らかに格下と思われるチームに負けて
大変だった試合を思い出したよ・・・・

あれだけよい選手がいっぱいいるから
お金もかかっているだろうし
フロントも色々考えているかも知れないね!!!

視力検査は裸眼視力が0.01だから
「はい、見えないね 0.01」と言う感じでした^^;

それでは、応援ぽち
2007/04/26(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
えーなー体重減ったとかi-240
こっちは余裕で増えたぜi-189チーン
つか休み明けってのが反則やろi-201
2007/04/26(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
平気平気★
あたしなんて、中学の時点で身長とまってたから(笑)
体重はなぜか、増えない・・けど、これからが心配・・
視力は悪いから、視力検査は嫌いだぁー
2007/04/26(Thu) | URL | まりこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
