サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/28
Sat
 Title:疲労困憊;;;
author:そると
今日は・・・
朝は大寝坊で遅刻ギリギリ→授業は眠いのばっかり→放課後は体育祭の練習
って感じでした
ほんと疲れたぁぁぁぁぁぁ落ち込み
体育祭の練習がきつかった・・・。おばあちゃんにでもなった気分
でも、来週は学校に行く日が少ないっアップロードファイル
いぇいいぇい01笑

明日は、鹿島vs浦和!
ファボンも岩政もいないとなると、相当キビシイ・・・。
でも田代くん復帰かも
勝たなきゃアップロードファイル


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

土日はJリーグだジェイ♪
Comment
No subject
体育大会の時期早いなぁ!
うちは9月だよ(、∀`)
今は文化祭の話でもちきり!
2007/04/28(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね
もう体育祭の時期なんだね
6月は梅雨の時期で雨が降るから
早めに開催するのかな??

鹿島対浦和戦はスカパーで
観戦できるのでゆっくり観戦します

それじゃあ、練習頑張ってね
ぽち
2007/04/28(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
------------こぴぺ-------------------

SP・相互に応募してくださったみなさん、
ほんまにほんまにありがとうございます!

ぜひ相互つづけさせてください

しかしながら、ただいまふわり多忙のため、
リンク貼るのはほーんの少し先になると思います…
連休中には貼りたいと思ってます。
が、ちゃんとコメ返しはさせていただくので、
これからもよろしくお願いします

http://gamba-yoshi.jugem.jp/・ふわり でした!

------------こぴぺ終わり-------------------

うちもサカ友すくない汗汗
これからいっぱいまた絡もうね!
2007/04/28(Sat) | URL | ふわり #-[ edit ]
No subject
コメントありがとう★
イノは、心配ないらしいから、ちょっと安心。

アタシは体育祭6月6日。
北京五輪予選&平山の誕生日なんだよ(笑)

鹿島よりは、レッズ派だぁー。ごめんね↓↓
2007/04/29(Sun) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
体育祭の練習始まると本当にキツイよねっ;
特に、朝練あった日はもう…><
でも私は1種目しか出ないからまぁまぁですゎ。
ちなみに大縄です=3
2007/04/29(Sun) | URL | ほんみ #PTcTb8s.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
