サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/30
Mon
 Title:決めきれないんだなぁ。
author:そると
あー花粉症がやばい絵文字名を入力してください
私だけ今がピークかも?!!

休みの日ってあっという間だなぁ。
でも!明日、明後日と学校に行けばまた連休♪
頑張れ自分

昨日は鹿島惜敗・・・。
内容としては結構押していて、決めるところで決めておけば・・・
でもそれを決めきれないのが今の鹿島。はぁ
チャンスをモノにして、ポンテの1点を守り切った浦和の勝利。
サッカーはこういうもんだ。((ぇ
次節はFC東京との1戦っ
そして今日はこれからすぐFC東京の練習場へ行ってこよっとb
練習終わっちゃうから早くせねば!

ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

昨日の夜はテンション低かったけど、ブライアン・ジュベールを見てキュンキュン絵文字名を入力してください((壊
かっこよすぎですからー!

さて、追記はJ1第8節の全試合結果。
134_111.png
横浜FC 1 - 1 清水
得点者:'28 フェルナンジーニョ(清水)、'75 オウンゴ-ル(横浜FC)

大分 0 - 4 G大阪
得点者:'5 山口智(G大阪)、'7 マグノアウベス(G大阪)、'71 播戸竜二(G大阪)、'77 マグノアウベス(G大阪)

大宮 1 - 2 甲府
得点者:'36 須藤大輔(甲府)、'56 藤本主税(大宮)、'60 林健太郎(甲府)

柏 2 - 0 名古屋
得点者:'25 李忠成(柏)、'40 菅沼実(柏)

神戸 0 - 0 F東京
新潟 0 - 6 横浜FM
得点者:'37 山瀬幸宏(横浜FM)、'38 山瀬功治(横浜FM)、'47 吉田孝行(横浜FM)、'51 坂田大輔(横浜FM)、'56 坂田大輔(横浜FM)、'69 大島秀夫(横浜FM)

磐田 4 - 2 広島
得点者:'4 カレンロバート(磐田)、'38 大井健太郎(磐田)、'46 佐藤寿人(広島)、'68 カレンロバート(磐田)、'81 ウェズレイ(広島)、'86 成岡翔(磐田)

川崎F 1 - 1 千葉
得点者:'66 鄭大世(川崎F)、'81 水野晃樹(千葉)

鹿島 0 - 1 浦和
得点者:'56 ポンテ(浦和)

ガンバが首位、昨日勝った浦和が2位に浮上。
川崎は4月を無敗で終えた。
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

鹿島と浦和の試合はスカパーで観戦しました
紙ふぶきも舞ってよい雰囲気だったけど
1点差で惜しかったね

新潟は0対6でまけたので
惜しいのへったくれもありませんでした(笑)

ヴェルディは次ぎ負けたらラモス監督やめるみたいだね
選手がどれだけ気持ちを出して戦えるか
注目の試合になりそうだね

それでは、練習見学楽しんできてね
ぽち
2007/04/30(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
今日和、こちらでは始めまして☆
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんー;;
かわいいだなんてッッ!!!そんな恐れ多い。。。(;´Д`)
こちらこそ!是非お友達になってやってください☆
2007/04/30(Mon) | URL | 胡仔 #o6.nH2Qo[ edit ]
No subject
私は地元のレッズが勝ったから安心かな♪

小平行ったのー??
誘ってよ(笑)今日はいけたよ♪
3日の試合もいいなぁ・・・↓↓
2007/04/30(Mon) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
はじめまして!

僕は、アントラーズサポーターです。
昨日は負けてしまって残念でした。

ということで、今後は嫌でも付き合せてもらうことになります(笑)
宜しくお願いします。
2007/04/30(Mon) | URL | っここ #T1o/VFX6[ edit ]
No subject
花粉症かぁー。
私は医者に「いつ症状が出てもおかしくないよ!」って言われて早3年だな。え
2007/04/30(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
コメントありがとおi-184i-184
ひさしぶり☆
ウチも花粉症気味カモi-201

GWは最高だよね!!
学校あんまないとか幸せi-80
ウチまだクラスに馴染めてなくて。。涙

小平ィィなぁi-178
ウチ練習場まだいったことない・・・
夏休みあたり行きたいなぁi-261
2007/05/01(Tue) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
あと2日だけ学校いけば連休だよぉi-178
サッカーないとやばい時ってあるよね・・・
なんかそう考えるとサッカーってすごいねi-189
お互いィロィロあると思うけど頑張ろお!!
2007/05/01(Tue) | URL | Miho #OARS9n6I[ edit ]
No subject
私のとこはポップスは少ないかなぁ。
アンコールで宇宙戦艦ヤマトやったけど(笑

休みの日ってダラダラしてるだけでも時間経つの早い(><)
今日・明日は授業はしないで写生会とかディスプレイリサーチだから
まだ…まだ頑張れる…!
2007/05/01(Tue) | URL | ほんみ #PTcTb8s.[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

夏場はどうしても汗をかいて匂いが気になるもんね

確かに横浜FMのPKはエリア外だったよね・・・・
でも、横浜は自分たちのサッカーを貫いて
最後まで集中が切れなかったのでよかったと思うよ

3日のヴぇルティ対ホーリーホックは
色々なサポーターの人が駆けつけて
国立でお祭りになるようなので
色々盛り上がりそうだね

それでは、応援ぽち
2007/05/01(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
