サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/01
Tue
 Title:ワサビinシュークリーム((゚Д゚;))
author:そると
気付いた方もいるかもしれないけど、ブログ名を平仮名から英語にしてみましたkirara
でもマイペースは英語で「One's own pace」っていうらしい・・・。
あれ?って思ったけど、まぁ気にしない気にしない♪笑

今日はブラバンの3年生の送別会でしたb
送別っていっても、部活を引退しただけでお別れって感じがあんまりしないけど
みんなでゲームして、お菓子食べまくりribon
食べすぎて気持ち悪い~やばいコレは絶対太る!((笑
それはそうと、罰ゲームでワサビ入りシュークリーム食べた~~~っ゚(ノД`゚)゚。
ワサビ自体が大っきらいな私にはキツイのなんのって。
即行トイレに駆け込んだのは言うまでもありません。
本当に笑えないまずさ!
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
「意外といけるかも」って言ってる人もいたけど、あれはない。
まぁ、ぜひお試しあれ笑


ブログランキングに参加中
↓よかったら(◎´Å`)ノ凸→凹ポチッとお願いします↓

1日と2日はUEFAチャンピオンズリーグ準決勝第2戦!!
気になる木になる♪♪←
スポンサーサイト
Comment
No subject
ありがとうございますー♪
いやいやッ!!!そんなこと無いっす!!(;´Д`)
照れるー!!笑

リンクですかー!ぜひお願いします☆
ただ、直リンクに不都合が生じたので、バナーURLは訂正してもらうかもしれません;
その時はお知らせに来ますー☆

ウチの方もリンク貼って大丈夫ですか???(つ∀`*)
そして余談ですが、中学時代はあたしもクラでした。笑
2007/05/02(Wed) | URL | 胡仔 #o6.nH2Qo[ edit ]
No subject
ワサビは私も駄目だあぁぁi-282
でもお菓子食べ過ぎて気持ち悪いってちょっと幸せw

マンガののだめはサラサラ(?)してて読み易いよ♪
流れがはやいって言うんかな。
2007/05/02(Wed) | URL | ほんみ #-[ edit ]
こんばんは
わさびシュークリーム食べたの!!!

自分はわさびもからしも
どっちのシュークリームもだめだろうな^^;

お菓子いっぱい食べても
動くと思うから大丈夫そうだね

大人になると食べても動かないから
どんどん脂肪になるそうだから気をつけてね

それでは、応援ぽち
2007/05/02(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
